NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑すぎる…で、海 & お願い

雨が降ってないと思ったらこの暑さ…
ウソでしょってくらいの激暑

『ハアハア…』と激しくパンティングしまくる
暑さが苦手なゴールデンのアルエ
普通の散歩じゃもう無理
で、はる君と行ってきましたよん 海~

P1010514_convert_20110624125349.jpg

潮の匂いがしただけでテンションMAXの2ワンコ
呼び戻しが聞くわけもなく 一目散でご入水

一緒に並んで泳ぐ兄妹
久しぶりの海はとっても楽しそう

P1010520_convert_20110624125818.jpg

はる君 おもちゃ縦に咥えると口が疲れない?

P1010517_convert_20110624125425.jpg

2個おもちゃ回収 強欲アルエ

P1010512_convert_20110624125249.jpg

昨日は平日だというのに
カップルや若者たちのグループがいっぱい
暴走ワンコには人が少ない平日の方が好ましいけど
この暑さじゃ仕方ないよね みんなの海だし

たくさん泳いで 遊んで スヤスヤと眠るはる君とアルエ
寝顔は癒しのもと 可愛い~
が、私はガッツリ潮焼けして すでに顔がヒリヒリ(涙)
いやぁ~なシミの予感…

P1010526_convert_20110624130436.jpg

帰りお願い事があってmarsにちょこっとお邪魔しました
マギー 審司の耳みたいに『でっかくなっちゃた!』ジュピたんにびっくり!
もはやパピーと言っていいのか?レベル?
あまりの育ちっぷりの衝撃に写真を撮るのも忘れたぁ

『止まっちゃうと死んじゃうのか?』と思うくらい
回遊魚並みに動きまわってたジュピたん
ランデビューが楽しみだわ
たぶん、周りのみんながたじろぐくらい弾けてくれるんだろうなぁ~

帰り際、車の中から撮ったジュピたん
何だか お顔がしわっぽくクリス松村みたいに写っちゃった(涙)
ホントは×100くらい可愛いよ❤
超・可愛いお写真はジュピ母まいまいさんのブログでどうぞ

P1010532_convert_20110624124946.jpg


**************************************************

で、marsにもお願いした迷い犬
女の子、さくらちゃん
月曜日の雷に驚き、いなくなりました
ピンクとベージュの首輪をしています
場所は松山市水泥町 スーパーZ近辺からです
パニックになって、脱走したので、遠くまで行って帰る事が出来なくなっている事も考えられます
もしみかけたら、保護もしくは情報提供をお願いいたします

飼い主さんは、各所には届け出されているようです
どうかよろしくお願いします

ismfileget_0002.jpg

このところの暑さだし、
飼い主さんの気持ちを思うとたまりません
見つかるといいんだけど…
よろしくお願いします


小雨決行 河原散歩

先週末は雨でお散歩に行けませんでしたが
梅雨入り前 小雨決行で河原にお散歩
いつものメンバーいてくれて良かった~

P1010161_convert_20110530113224.jpg

DEPTのカッパで登場 ラッキー
ボダコのモノトーンカラーに赤がよくお似合い
ん?左腕 脱げてるよねぇ?

P1010154_convert_20110530114833.jpg

『れいちゃん 遊んでぇ~』
『まったく仕方ないわね 一回だけよ』
で、珍しくアルエの誘いに乗ってくれたれいちゃん姫

P1010167_convert_20110530113508.jpg

お気に入りのボールを守備範囲に置いて
まったりする2イケメンワンズ ラッキーとはる君

P1010164_convert_20110530114108.jpg

れいちゃんは力を抜いて走ります
アルエは力いっぱい追いかけます
なのに…2ワンの差は広がるばかり…
ブレブレ写真(涙) 走ってる雰囲気だけでも

P1010165_convert_20110530114243.jpg

みんなと遊んだらいつも以上に良く眠れるらしい
ソファーからシッポだけ落として爆睡

P1010140_convert_20110530121235.jpg

あじさい 
ホントは白緑っぽい感じやブルー系が好きなんだけど
見切り品でびっくりするくらい安かったので
ほんのりピンク買っちゃいました
花が終わったら切り戻しして 地植えにします

P1010202_convert_20110530131305.jpg

梅雨でも雨の合間を縫ってお散歩行こうね
アジサイの葉っぱ食べないで…





先週のこと

兄妹わんこのはる君とはご近所さん
この日は一緒に家の近くを歩き散歩
後姿 シッポ上がってるね~♪
2ワンだと ただのお散歩もまた楽し

P1010120_convert_20110524152021.jpg

散歩で時々会うMIXのあゆちゃん 8ケ月の女の子
ママさんいわく 
『テリアとビーグルと何だかいろいろ入ってるMIXみたい』

P1010109_convert_20110524150512.jpg

ワンコ大好きで、アルエを見つけると
遠くから走ってきてくれました
人にもワンコにも懐っこい 可愛いワンコ

P1010108_convert_20110524152114.jpg

一念発起
雑草ボーボーだった小さなスペースを耕して(もらって)
家庭菜園 はじめてみました
さあ、何植えよう

P1010064_convert_20110524145911.jpg

知り合いの人に手取り足取り教えてもらいながら
さつまいも、きゅうり、トマト、なすび
超 初心者コースにトライ!
自分で植えると苗まで可愛い~
今から収穫が楽しみ

P1010119_convert_20110524150156.jpg

私が外で野良仕事していた間
アルエはお気に入りのソファーですやすや…

P1010088_convert_20110524150743.jpg

カメラで撮ると目を開けました
眠たそうな瞳のアルエ

P1010089_convert_20110524150827.jpg

日曜日 3年ぶりの小田和正コンサート
昔からの友達と一緒に 
昔の歌を聴いて ノスタルジック
小田さんの歌声に癒されて幸せだった~ 楽しかった~
勢いに任せて ノリでTシャツまで購入
絶対また行きたい!

P1010117_convert_20110524150348.jpg

何だかあわただしく過ぎた1週間
最近 時間が過ぎるの恐ろしいほど早し…
年とったってこと?


幸先…悪し?

やる気満々でブログ立ち上げたものの、
一度も更新することもなく、
はい、出鼻くじかれましたよ…と。

だましだまし使ってましたが、
突然電源落ちて画面が真っ暗になってしまうのは、
やっぱりいかんでしょう。
いろんなことが固まってできないし…
ということで、これからPC修理に出してきます。
とりあえず補償期間内なのが救いかな~

ちょっと寂しい私に聞こえてくる歌は、
『ドナドナ』
 
PC元気になって帰ってきたあかつきには、
ひくくらい更新しまくってやる~(ほぼ嘘)


P1010494_convert_20110212004939[1]
あわてな~い あわてな~い ひとやすみ ひとやすみ
