NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪のハシゴTOPお友達わんこ ≫ 雪のハシゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪のハシゴ

昨日の日曜日 毎度毎度ですが お約束の週末雪遠征
で、この日は初参加ラッキーも一緒 わ~い♪
ようこそ『雪狂いの会』へ~ (笑)

P1030602_convert_20120220211904.jpg

ラッキーのお姉ちゃん・短毛ダルメシアンのれいちゃんは寒さが苦手
おうちのぬくぬくカーペットの上でお留守番
『私 お利口で待ってるから ご褒美のおやつ 奮発してね~♪』

P1030613_convert_20120220211546.jpg

土曜日はアルエ地方にも雪がちらつきました
この感じだと車で1時間くらいの久万町で遊べるかな~
着いた所はラグビー場 積雪は10㎝くらい

初めての雪遊びはどう?ラッキー めっちゃ嬉しそうやん

P1030616_convert_20120220211404.jpg

はる君&ジュピたん&アルエ 3バカトリオ?レッツゴー3匹?

P1030599_convert_20120220212010.jpg

スーパーシニア ま~ずも元気に走るよん

P1030472_convert_20120220212505.jpg

が、が、しばらく遊んでたらあまりの陽気に雪がどんどん溶け始め地面がちらほらと…
沸々と湧きあがってくる抑えきれない感情…
『私たちは雪遊びに来たはずやん!あそこに行くしかない~!!』
もうほとんど雪中毒…

P1030586_convert_20120220212052.jpg

さらに車を走らせること2時間弱
着いた所はおなじみ四国カルスト -4℃の世界

P1030496_convert_20120220212425.jpg

更に深いパウダースノーに大喜び

P1030611_convert_20120220211708.jpg

ジュピたん ラッキー 並んで走る~

P1030580_convert_20120220212119.jpg

4月で11歳とは思えない ま~ちゃんの躍動感

P1030619_convert_20120220211233.jpg

アルジュピ 只今雪上ワンプロ中にて候

P1030610_convert_20120220211734.jpg

雪の中でも走るのがダントツ早かったラッキー

P1030612_convert_20120220211608.jpg

ゴロすり直後のはる君 雪まみれ

P1030538_convert_20120220214909.jpg

ラッキーママの作る雪玉に群がるみんな

P1030609_convert_20120220211756.jpg

お腹冷えない? 指の間に雪玉いっぱい作って 必死のアルエ

P1030572_convert_20120220214807.jpg

はる・アル ゴル兄妹は思いっきり雪食べてます

P1030565_convert_20120220212147.jpg

雪の中しばらく遊んでたら… ラッキーの髭 凍ってるやん!

P1030607_convert_20120220211816.jpg

ま~ちゃん 寒そう 
たくさん遊んで 満足・満足 そろそろ帰ろっか

P1030555_convert_20120220212214.jpg

帰り道 小高い広場で遊んでる杏ちゃんファミリー発見 『お~い!』

P1030587_convert_20120220215944.jpg

杏ちゃん 雪遊び楽しかった? 一緒に遊びたかったなぁ 

P1030617_convert_20120220211341.jpg

杏ちゃんママのおじさん宅で飼ってる柴犬・ももちゃん まろ眉の可愛いやんちゃなパピー

P1030606_convert_20120220211837.jpg

『今シーズン最後か?』の予感たっぷりだった雪遊び
ラッキー参加で嬉しい限り
いやいや、この笑顔のために 今週また行っちゃうかも…
往生際悪すぎる飼い主です

P1030516_convert_20120220220740.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう 楽しかった
またよろしくね

Comment

編集
まぁ~ やみつきになるよね~^^
ラッキー髭凍っとるし!
杏ちゃんファミリーにも遭遇したんやぁ~^^
さぁ~今週末まだ雪あるかねぇ^^
2012年02月21日(Tue) 00:18
編集
あら!?
こっちもアップしてるやん!
ヤバイ。
この高速アップの波に乗れぬオレ。すまぬ。ww
まぁ・・・そのうちそのうち・・・。笑

今週はどんなかな~。
週中雪降ればいいのにね~^^
やっぱり、楽しい!!
お昼御飯我慢してでも山登るくらいやもんね。笑
いつもありがとちゃーん❤
2012年02月21日(Tue) 01:21
編集
カルストまで上がって一緒に遊べたらよかったが・・・残念あたしの車にチェーンが(泣)
パパので乗って行ってもは上がれる自信なし・・・。
あ~4駆がほしいわぁ(笑)の前にチェーンやね。

上はひげが凍るほどの寒さやったんやね。
みんなと一緒やと楽しさ倍増やね~

いっ君にチョコあんがと。
あれからなんか機嫌よう出て来て雪遊びしよったよ(笑)
2012年02月21日(Tue) 08:34
雪山は
編集
ちわ(^O^)

同じ 愛媛でも アルエちゃん地方は 10センチほど降ったんだね~ あにぐー地方は5センチくらいだったよ(^_^)v

毎週 雪山に行きたい気持ち わかるぅぅ。
最近、アルエちゃん いきいきした顔してるよね(o^∀^o)今度 ぐーちゃんと 遊んでちょ(・o・)ノ
2012年02月21日(Tue) 12:43
Vivi・Nicoママへ
編集
すご~く寒かったよ~e-191
時々雪も降りよったしね
杏ちゃんちとは帰りに会っただけやけん
一緒に遊べんかったんよねぇ… 
きなこさんちとも入れ違いやったし… 残念

今シーズンはもう無理かもしれんけど
来シーズンはみんなで徒党を組んでお山に行こね
2012年02月21日(Tue) 21:25
まいまいちゃんへ
編集
こちらこそ 毎度毎度 楽しい雪遊びありがと!
ほんと、今シーズンは充実してたよ~
飼い主・ワンコとも気合の入った雪の季節でした

四国カルスト 庭感覚!!(ウソ)

あら、まだ2月今週末が残ってるやん♪
ひょっとして また行っちゃうのか?
3バカ家族? 笑
 
2012年02月21日(Tue) 21:33
みかちゃんへ
編集
一緒に遊べたらよかったねぇ…
ま、それは来年のお楽しみということで
みんなで行こね♪

ほんと、あそこからが急に雪深くなるもんね~
ほれ、ほれ、Wフルドックガードの勢いで
チェーンもポチっとしちゃいなよ 笑

ももちゃん 可愛かった~
相変わらずやんちゃパピーやったけど…

2012年02月21日(Tue) 21:41
あにぐーちゃんへ
編集
ぐーこむちゃんも雪遊び行ってたよね
楽しくてハマったでしょ~
機会があれば 一緒に行って遊びたいねe-191
みんなでいくと楽しさ倍増やもんね♪

ただ、もう少し近いといいんだけど…
アルエの笑顔のために頑張ったよ~!
2012年02月21日(Tue) 21:46
編集
この日は雪三昧やったんやない?
前の日結構さぶかったし^^
うちも遊びにいきたいぃぃ!!

杏ちゃんちにおーたんや 笑
あの場所で チビッコ&ゴルがいたら、間違いなく
杏ちゃん家やねwww
2012年02月22日(Wed) 12:26
レオンママへ
編集
ほんとに寒かったよ~
最初からカルスト行っとったら良かった~
でも、充分遊べたから満足・満足よ

雪の中の『レオンを探せ!』やってくれんと~
何度も言うけど去年のやつは、
私 レオン見つけれんかった… リベンジよ

帰り道やったし時間も遅かったけん
杏ちゃんちとは遊べんかったんよ
ほんと、あそこ知っとるんは地元の人やね~
2012年02月22日(Wed) 20:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

