NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリィから ようこそTOP河原散歩 ≫ バリィから ようこそ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリィから ようこそ

昨日の夕方散歩 いつもの河原がなんか新鮮
それは… ばりぃのゴル姉妹Vivi&Nicoがやってきてるから~ わ~い わ~い

女子ワンコだらけ~ AKB48選抜メンバー並みに華がある(ウソ)

重鎮 ま~ず師匠
いつものようにゴージャスジャケット着て河原の安全監視と
おもちゃの回収に励みます

P1030423_convert_20120218115200.jpg

Vivi ベビーフェイスが売りの 甘え上手な営業部長
が、2度の飯より枝が好き

P1030422_convert_20120218121007.jpg

Nico いつ見ても笑顔で走り回ってるねぇ 元気が一番
はい『一生落ち着くことがなさそうなコ』 ランキング 暫定 1位

P1030430_convert_20120218114947.jpg

あ、こっちにもいた!いた! 回遊魚系ラブ ジュピたん 
『一生落ち着くことがなさそうなコ』ノミネート決定や

P1030400_convert_20120218115249.jpg

アルジュピコンビ① アルエ 上バージョン

P1030431_convert_20120218114924.jpg

アルジュピコンビ② ジュピたん 上バージョン

P1030408_convert_20120218115227.jpg

ワンプロするとお腹が減るねぇ
『おら おら~ おやつ出せ~』 まいまいちゃん襲撃

snap_noaruenolife_201226115525.jpg
 
こっちはなぜかムキ~ッ顔しながらイスラム美女風のママに飛びつくVivi嬢

P1030427_convert_20120218115026.jpg

2011年生まれ ニコジュピコンビ わちゃわちゃ×2

P1030424_convert_20120218115138.jpg

仲良し黒白ラブ姉妹
が、この後 『ゴージャスジャケット カギ裂き事件』勃発(ホシはジュピたん)
まいまいちゃん 使用期間1ケ月程度にての破損に しょぼぼ~ん ドンマイケル

P1030425_convert_20120218115117.jpg

疲れた身体にはま~ずパパのマッサージが最高や
恍惚アルエ 極楽~ 極楽~

P1030426_convert_20120218115045.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう
寒かったけど楽しかった またよろしくね

Comment

編集
えぇ~~っ。
一生落ちつかんのぉ~~?(笑)
 
うちのねぇね1号が パパ男がペルーで
ママ子がイスラムって。。。
じゃぁ~私ら何人?やって~~(笑)
2012年02月18日(Sat) 22:55
編集
イスラム人てて!!
うちの父ちゃんも同じこと思たー!言うて
大爆笑しとったがなっ!!爆
確かに、ヒンズーかイスラムやったわwww
ねぇね達は、どんなハーフやねんっちゅー話やね。

てか、何のスイッチが入って連続更新してるん?
置いてかんとってやーーーーーーー!笑
2012年02月18日(Sat) 23:13
編集
おるおる
たまにこんなイスラム系!!
ねぇねらすんごいハーフやん

寒そうやのに、わが子たちは元気なのね~
ここおベンジョあるの?人間大変じゃね?
まさか、野・・・・
2012年02月20日(Mon) 10:55
Vivi&Nicoママへ
編集
うん、多分落ち着かんと思われるよ…
残念ながら…
ええやん元気で可愛いんやから~
特技(立ちション)もあるし
なんか笑えるし

ペルー イスラム ワォ!
ねぇね1号 
グローバルな感じでええやん♪
2012年02月20日(Mon) 22:55
まいまいちゃんへ
編集
変なスイッチ入ったんやろねぇ~
スポンサー広告が出だしてから 
精神的に追いつめられて… 笑

河原の寒さはイスラムの方には厳しすぎたやろねぇ
いや、いや、違う違う
Vivi・Nicoママご本人がと言うことでなく
ストールの巻き方のみですので
ご了承のほど!
2012年02月20日(Mon) 23:00
レオンママへ
編集
まさにバリィのグローバル一家やろ 笑

ここ寒いよ~
なんと言っても吹きっさらしやもん
ご心配のWC問題
夕方5:10くらいまでなら近くの施設が利用可よん
まずはお出かけ前にレッツe-207 笑
さすがに野…は未経験よ
2012年02月20日(Mon) 23:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

