NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『盲導犬応援ワンT』TOP河原散歩 ≫ 『盲導犬応援ワンT』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『盲導犬応援ワンT』

やっと雨が止みました 河原散歩 行くよ~
お誕生日にまいまいちゃんがお揃いでプレゼントしてくれた『盲導犬応援ワンT』
ありがとね~
早速着て TEAM TOON 全員集合!
着ることで微力ながら盲導犬PRのお役にたてれば嬉しいな

P1030379_convert_20120216220326.jpg

(注)ご長寿ま~ずは防寒のためゴージャス・ジャケット着用
お洋服着てるラッキー なんか 新鮮!

P1030351_convert_20120216220524.jpg

可愛いピンク着用のピンクレンジャーなのに
すんごい悪顔のアルジュピコンビ

P1030378_convert_20120216220241.jpg

ま~ずパパにおやつおねだり中のアカレンジャー・れいちゃん
もうすぐ2足歩行ができそうです

P1030384_convert_20120216220110.jpg

ハルジュピコンビ
こちらの絡みはソフトな感じ~

P1030381_convert_20120216220220.jpg

ラテックスのおもちゃ2個咥えて
監視中のま~ず みんなの平和を守ります

P1030386_convert_20120216220033.jpg

はる君とアルエ 仲よくおんなじ所の匂いをかぎます
イケメンワンコの残り香か?

P1030385_convert_20120216220052.jpg

久しぶりにみんなと遊べて 楽しかったね

******************************

晩御飯 お蕎麦をおすそ分けしてもらうアルエ

P1030320_convert_20120216223937.jpg

爆裂食欲 必死過ぎる…

P1030323_convert_20120216224003.jpg

美味しゅうございました
パパがご飯を食べ始めるとどうしても我慢が出来ないアルエ
ずっとダウンで待ってられる日は永遠に来ないのか…

P1030324_convert_20120216225420.jpg

今日も楽しかった ありがとう
河原散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

