NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪を求めてTOPお友達わんこ ≫ 雪を求めて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪を求めて

このところ毎週末・日曜日になると
何かにとり憑かれたように
『四国カルスト』へと車を走らせてしまう
まいまい家とはる君家とうち

P1030291_convert_20120214142635.jpg

この日は気温も高く
うっすらと『雪 無理じゃね?』的ないや~な予感も…
『いやいや、でも来週になるともっと驚異的に暖かいかもしれないし、
今シーズン最後の雪かも…』という
恐怖感にも似た気持ちに後押しされてGO!GO!

snap_noaruenolife_20122214581.jpg

確かに今まで行った中で雪は一番少なかったけど
さらさらな雪のところも残ってて 意外にいい感じ
なんといっても ワンコ達大喜び 
雪にまみれて笑顔のま~ず

P1030290_convert_20120214142656.jpg

ジュピたんとアルエ
どっちもウエア 破るんじゃないよ~

P1030245_convert_20120214142910.jpg

しばらく遊んでるとまいまいちゃんのラブ友達
Anne・Apple・elf家登場 わらわら~

P1030295_convert_20120214145153.jpg

チョコラブ エルフ君とわちゃわちゃ女子×2
少しとぉ~くにはる君

P1030297_convert_20120214141832.jpg

エルフ君とアルエ
このあとアルエに熱烈アプローチしてくれました

P1030293_convert_20120214150244.jpg

Anne・Apple・elf家ママのおやつに群がる 
色気より断然食い気のラブ&ゴル

snap_noaruenolife_201222152324.jpg

総勢7ワンコの記念撮影
もちろんうまくいくはずもなく…

P1030289_convert_20120214142718.jpg

気をとりなおして再チャレンジするも 
イエローラブ3 見事なフライング

P1030281_convert_20120214142747.jpg

帰り際やっぱりいつも思うんだよねぇ
『頑張って 遠路はるばるやって来てよかった~』って

P1030296_convert_20120214142507.jpg

帰りの車 遊び疲れてぐったりなはる君とアルエ
この後 爆睡 大満足のしるし
あと何回行けるかな…

P1030286_convert_20120214143236.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがと
ほんとに楽しかった またよろしくね

Comment

編集
遅くなったけどアルエちゃん、ハル君お誕生日おめでとー!
雪遊び、楽しそう!まだうちのわんこ達は雪遊びをしたことがないんですe-451
高級スーツも欲しいんだけど手が震えてポチッと出来ません(笑)
また遊んで下さいね!
        アルエちゃん命のマックスより
2012年02月14日(Tue) 15:38
マックス&大和ママへ
編集
ありがと~♪
落ち着く気配は全くないけど やっと3歳で~す

マックスも大和君も絶対雪遊びハマると思うよ~
ってか、親がハマる
杏ちゃんちもWフルドックガード・ポチったみたいやから
あぴこさんも勇気を出してぜひ~ 笑
でも×2やと震える手が止まらんよね

チョコラブ・エルフ君に熱烈アタックされたけど
やっぱりマックス 一筋のアルエですe-266
また遊んでね~
2012年02月14日(Tue) 16:02
編集
あら。
連投ブログお疲れ様。笑

あたしゃ、まだこの日のは取り込んでもない。汗
集合写真ちゃんと撮れてたらいいけどなぁ~。

今週、雪あるかなっ。
今度は、親子丼食べるー!と
張り切っておりますうちの父ちゃん。笑
2012年02月14日(Tue) 17:48
編集
え~~~

誕生日おめでとうってゆっくりコメントしょうと思ってたら、絵が変わってる~~

このペースで、ファイット

どの絵を見ても、れいちゃんがいることが考えられな~~い
でも、ラッキーはよろこびそう
2012年02月14日(Tue) 21:29
編集
やっぱり行っとったかぁ~(笑)
ホントいつまで雪あるか分からんもんね~
 
雪遊びしてる時のはるくんとは
思えんくらい帰りのはるくんの顔
別犬やん(笑)
2012年02月14日(Tue) 23:33
編集
雪遊び楽しそうだね~
帰りの車中のお二人さん見てると、目いっぱい楽しんだってのがわかるわぁ~
2012年02月15日(Wed) 11:14
編集
最後のアルエとはる君
癒しやねぇ★

2012年02月15日(Wed) 20:31
編集
アルエママさんちから 四国カルストまで どんくらいの時間かかるの?
 うちは スノータイヤも チェーンも 持ってないから なかなか 雪遊びは 難しいけど 今週は チャレンジしてみようかと 思っています。
ウエット服着て みんな 本格的だねぇ。
2012年02月16日(Thu) 00:25
まいまいちゃんへ
編集
ふふっ お先に失礼~
でも、山のようなお蔵入り写真達が泣いてるよ~
もう心のアルバムに張るしかないわ

集合写真はマジでまいまいちゃん頼みやから
楽しみにしてるよぉ よろしくぅ♪

あら、テル~さん 親子丼いっちゃう?
私は中華そば極めるよ!
もうすでに気持ちはカルストやな 笑 
2012年02月16日(Thu) 20:40
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
フェイントだったでしょ 笑
一応、軽くやる気見せてます

ありがとうございま~す
ラッキーに遅れること4日
アルエも3歳の仲間入りです
これからも末長くよろしく♪

雪遊び…
考えただけで れいちゃんには拷問ですよね…
ラッキーは大喜びするだろうなぁ~
2012年02月16日(Thu) 20:45
Vivi&Nicoママへ
編集
うん 恥ずかしながら行ってました~ 笑
ほとんど『雪』中毒っす
懲りずに今週末も行ってきま~すv-448v-355
帰りはお約束の『真木食堂』で!

はる君 お疲れで魂抜かれとるやろ 笑
でも寄り添う2ワンコは可愛い~ 
はい、出た 親バカコメント
2012年02月16日(Thu) 20:51
げつママへ
編集
うん、一昨年初めて雪遊びに行ってから
ほんとにハマった~e-191
毎回『遠いなぁ~』って思いながら出掛けるけど
行くと『やっぱり来てよかった~』って思うから
やめれんのよねぇ…

車の中の写真
疲れすぎて顔がもう気の毒なことになっとるやろ 笑
2012年02月16日(Thu) 20:54
レオンママへ
編集
癒された~?
ってか、はる君もアルエも疲れ過ぎて
ぶちゃいくなお顔じゃありませんこと?
でも、どんな顔でも可愛いんだよね~ 笑

みんな自分ちの子が一番やもん♪
2012年02月16日(Thu) 20:59
あにぐーちゃんへ
編集
うちから四国カルストまでは2時間半くらいかなぁ
トイレ休憩したり チェーン巻いたりしたら
もう少しかかるかも

あにぐーちゃんちも今週末 雪遊び行くの?
ぐーこむちゃんもきっと大喜びだね
気をつけてねv-22

ウエットスーツは雪玉ができないから
すぐれものだよ~
2012年02月16日(Thu) 21:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

