NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで雪遊びTOPお友達わんこ ≫ みんなで雪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで雪遊び

『1月は行く 2月は逃げる 3月は去る』って言いますが
まさにそんな感じ~を痛感するこの頃

生来のずぼら癖 『ま、いっか…』で
ダラダラとブログ更新をお休みしてるうちに
頼んでもないのに『バイク王』や『リーブ21』が
ページのトップを華々しく飾ってくれてました
『これではいかん!』と一念発起
とうとう重い腰を上げた次第です

もちろん新年のごあいさつなんて
こっ恥ずかし過ぎて堂々と言えませんので
至極控えめに 今年もよろしくおねがいします

気を取り直して、空白の40日を埋めるべく
何事もなかったように…

*********************************** 

先週の日曜日の雪遊び
ここんとこ『雪』を求めて四国カルストへの遠征を重ねてる
ま~ず&じゅぴたん家&はる君家&うち

P1030074_convert_20120209193332.jpg

可愛いワンコの笑顔をのためなら 
『えんやこら~♪』でおばちゃん2人で
チェーンを巻いて出掛けます

そして、そして
今回はスペシャルゲストVivi&Nico&ペルーさん&vivinicoママも一緒
わーいわーいな雪遊び

あんなに弾けてるVivi見たの初めて~ってくらい
雪玉いっぱいくっつけて 駆け回ってたね

P1030145_convert_20120209204221.jpg
 
いつ見ても笑顔だったNico 初めての雪遊び めっちゃ楽しそう~
でも、このおもちゃ行方不明で回収できず…涙
春になったらどこにあるかわかるんやけどねぇ…

P1030139_convert_20120209192912.jpg

ゴージャスガウンを身にまとう
成り金マダム風 ま~ず 『あんっ!』

P1030105_convert_20120209193135.jpg

回遊魚並みに止まることを知らないジュピたん
電池が切れるまで突っ走ります

P1030117_convert_20120209193109.jpg

黒一点 ハーレム状態のはる君
しばし遠くを見つめます

P1030090_convert_20120209193157.jpg

vivinicoママ 童心に帰ってそり遊び
『行くよ~』

snap_noaruenolife_201224195531.jpg

その5秒後 見事な滑り 人も楽しまんとね♪ 

snap_noaruenolife_201224194015.jpg

雪上ワンプロ アルエvsジュピたん
とりあえず どこでも一発絡みます

P1030075_convert_20120209193311.jpg

ペルーさんの周りにわらわら集まる

P1030069_convert_20120209210226.jpg

耳をはためかせて走る~ Vivi&アルエ

P1030136_convert_20120209193023.jpg

雪だるまの前で記念撮影
が、どちらの視線も頂けず…

snap_noaruenolife_201224211136.jpg

で、即・破壊

P1030135_convert_20120209193041.jpg

嬉しそうなゴル姉妹 Vivi&Nico

P1030141_convert_20120209192826.jpg

この日の雪質 さらさら・ふかふか 最高でした
はるばる四国カルストまで行った甲斐があったね

P1030063_convert_20120209213550.jpg

お友達たくさんいると楽しさ倍増
一緒に遊んでくれてありがとう
帰りの車の中 まったり2ワンコ

P1030114_convert_20120209211739.jpg

あと何回雪遊びできるかな また行こうね

Comment

編集
ふっかつ~~~

ブログが

開きまして

おめでとうございます

(いかん、おやじギャクっぽい)
2012年02月09日(Thu) 22:40
編集
やっとかい(笑)
日曜日はありがとね~^^
めっちゃ楽しかった~
グルメツアーも楽しかったし^^
  
帰り 霧が凄かったけど
大丈夫やった?
 
また行きたいね~^^
2012年02月09日(Thu) 23:36
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
はい、ありがとうございます
恥ずかしながら
2012年初ブログでした…

パパさん家のおNEW・PCの
閲覧回数の頻度(?)を上げるべく
ブログの更新 頑張ります 笑
どうぞご贔屓に!
2012年02月10日(Fri) 22:36
Vivi&Nicoママへ
編集
うん 2012年 やっと始動よ~
いくらスロースターターとはいえ
どんだけ正月ボケが続いとるんって感じ
お恥ずかしい限りよ

雪遊び、楽しかったね
ViviもNicoも めっちゃ嬉しそうやったもん
ほれ、ほれ、雪 ハマるやろ~
うん、また一緒に遊ぼやね~

あ、ほんとに帰りロンドンやった 笑
2012年02月10日(Fri) 22:42
編集
みんなはっちゃけてますねぇ~
でもこの雪景色、見慣れた光景だ~(笑)
そしてブログ復活おめでとう。
このワンコたちの笑顔のためならえんやこら~だよね。
でもこのお天気、明日雨の予報だし
どんどん雪がとけちゃいそう(汗)
いつまで出来るかなぁ雪遊び。
2012年02月12日(Sun) 18:23
編集
うわー。
みんなで雪遊び楽しそう♪
あそこは、愛媛であって愛媛でない、
別世界だよねー。
アルエちゃん、一日遅れたけど
お誕生日おめでとう♪
また一緒に遊んでね☆
2012年02月12日(Sun) 20:56
きなこさまへ
編集
そうなんだよねぇ~
あと何回行けるかなぁ
ここんところ 暖かいもんね…

でも、今日も何かにとり憑かれた様に
カルスト行って来たよ 笑
やっぱり雪はどんどんなくなってた~
地肌がかなり見えてたよ…
少しの雪でもワンコ達は満足そうだったけどね

あ、もちろん帰りは『真木食堂』へGO!!
中華そば頼んだんだけど
チャーシューが品切れで
50円引きしてくれたよ 笑
2012年02月12日(Sun) 22:46
ふりこさまへ
編集
そうそう、あそこは別世界だよね~
さらさら雪だしe-191
でも、今日は愛媛の匂いがプンプンだったよ
かなり雪がとけてたもん… 涙
あと何回雪遊びできるかなぁ

あ、ありがとう~
ラン君も2月3日 お誕生日おめでとう
お互い もう3歳なんだよね
アルエはなかなか落ち着く気配がないけど…

こちらこそ、また一緒に遊んで~
3歳初の集合写真を撮らんといかんしね
2012年02月12日(Sun) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

