NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロイくん お誕生日TOPお友達わんこ ≫ ロイくん お誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイくん お誕生日

3月15日はアルエが生れてから一番最初に会った
お友達わんこ ロイ君の11回目のお誕生日でした
たくさんガウガウ遊んでもらったし、
いろんなことを教えてくれたのもロイ君です

深い茶色のカールしたコートがとっても綺麗な
40キロ超の大型ゴールデン
でっかいわんこ好きな私、この存在感はたまりません
妹わんこのひめちゃんといっしょに暮らしています

P1020242_convert_20110317080817.jpg

ひめちゃん
ちょっと恥ずかしがり屋の女の子
テーブルの下がお気に入り

P1020230_convert_20110317080903.jpg

お水が大好きなロイ君 見ると入らずにはいられません
お風呂入ってるみたいにどっぷり肩までつかります
アルエも水を見るとおさえがききません…季節問わず…

P1010971_convert_20110322120310.jpg

濡れてるとライオンみたいで威風堂々
優しくてどんと構えてるロイ君しか知らないから
小さい頃やんちゃだったなんて信じられないよ

P1010985_convert_20110322124501.jpg

ロイ君の同胎・妹わんこのらんちゃんとのツーショット
あたりまえだけど、二人とも11才なんだね~
ビバ!可愛いシニア

P1010977_convert_20110322124411.jpg

ロイくんのお父さんリッチ、なんと13才
今はもう引退しましたが元・介助犬でした
まだまだお達者 元気です

P1010481_convert_20110322131231.jpg

クリスマスのシーズンはトナカイにもなります
アルエとの引っ張りっこもまだまだ現役

P1010485_convert_20110322120718.jpg

遊びに行かせてもらったロイ君ちで、
おやつで釣っての記念撮影
ロイ君・はる君・ひめちゃん・アルエ

P1020249_convert_20110322124145.jpg

長生き家系のロイ君
とってもおっきくて、優しくて、
ウマウマ大好き、お水遊び大好き、
マッサージ大好き、
おかあさん大好き甘えんぼのロイ君
これからもずっと、ず~っと元気でいてね

Comment

No title
編集
ロイ君おめでとう^^
来年もにぎやかに誕生日が迎えれたらいいね~
これからも
ずっと長生きしてね~

アルエのまわりはゴルちゃんが多いね~

こんなおだやかなロイくんに囲まれとんやもん、アルエがええ子なわけや~
2011年03月22日(Tue) 17:52
No title
編集
ロイ君 お誕生日おめでとぉ^^
えぇねぇ~ 40kg越えのゴル
最近 中々おらんよね~
ゴルも小型化してきよるけん
ロイ君みたいに存在感のあるゴル
なかなか お目にかかれん。
えぇね~ アルエはいっぱいゴル友がおって^^

ロイ君タレ目で可愛いねぇ~^^
2011年03月22日(Tue) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月23日(Wed) 16:03
Re: No title
編集
レオンママへ

ありがとう
ホントに来年も誕生日が一緒にお祝いできること祈ってる
ロイ君、11才やけど元気よ
でも、できないことが少しずつ増えてきてて、
やっぱりシニア犬です…

うちらも大型犬やん
7才と10才の壁があるって聞くから、
レオンもアルエも元気で長生きさせたいね~
2才やけん、まだまだ若いけど…
2011年03月24日(Thu) 16:15
Re: No title
編集
Vivi&Nicoママへ

ありがとう
でっかいゴールデン、いいやろ~
図体はでっかいけど、甘えん坊やからホント可愛いシニア犬
ロイ君、昔はたれ目じゃなかったんよ 
イケメンやった

『大型犬の10才超えてからの犬生は、おまけ』
って、誰かに聞いたことあるけど、
これからもずっと元気でおってほしい

ViviもNicoちゃんもアルエも
ご長寿狙い!元気で長生きさせよやね~
2011年03月24日(Thu) 16:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

