NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 恥ずかしながら…21日ぶりTOPアルエ ≫ 恥ずかしながら…21日ぶり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恥ずかしながら…21日ぶり

ごぶさたしてます
『無更新記録』に挑戦してたわけでも
体調を崩してたわけでもないんだけど
かなりな期間の放置プレイ
ごめんね マイBlog

今更ながら 自分の自堕落さを痛感させられた12月中旬
やらなきゃいけないことたくさんあるのに
なんにもできてない毎日に ちと自己嫌悪

巷はもうすぐ クリスマスだというのにねぇ~
なんて思ってたら…れいちゃん&ラッキーママから
テンションがめっちゃ上がっちゃう頂き物
(アルエの仏頂面は気にしないで~)

P1020492_convert_20111214210921.jpg

ジャ~ン シクラメンとポインセチア
クリスマス度 一気にアップ
お花って 見てるだけで幸せな気持ちになれる
ほんとにありがと 嬉しかった❤
ほら やる気みなぎって久しぶりのBlog更新やもん♪

あ、アルエ もちろん元気です
顔中油まみれにしながら 
揚げ物に使った揚げ油を 化け猫のように舐めても
息子が食べ終わってテーブルに置いていた
『サッポロ一番・味噌ラーメン』の残り汁の味見をしても
OPPになることもなく
こんな感じで弾けております

ジュピたんと激しい顔でのバトル

P1020497_convert_20111214210807.jpg

すごいなぁ~ おい! 一応 女の子×2です

P1020464_convert_20111214215013.jpg

河原で夕方散歩 れいちゃん ラッキー はる君 アルエ 
みんなで追いかけっこするちょっと前

P1020290_convert_20111214211159.jpg

で その後… とにかく写せません… 涙

P1020413_convert_20111214214931.jpg

はる君とはがっつり組んでワンプロ

P1020495_convert_20111214210852.jpg

うちではあにぐーちゃんからもらった手作りおもちゃを抱え込んで遠くを見たり

P1020311_convert_20111214211122.jpg

ソファー独占 へそ天で爆睡したり…

P1020257_convert_20111214211244.jpg

それなりに楽しい毎日 継続中です

さてさて すっかりおさぼり癖がついちゃった私 
年内何度更新できるか?
一抹の不安がよぎるから
万が一のことを考えて…

『みなさん 今年もいろいろお世話になりました よいお年をお迎えください』

軽く保険かけてみました

Comment

編集
れいちゃんの戦闘開始ポーズ
ありがとうございます

好きなんですよね、この態勢

何気に、ラッキー呼応してますね

はる君はどしたんって感じで
アーちゃんは、この格好から走れますよね

寒さに強いチームTOONでがんばりましょう
2011年12月15日(Thu) 19:02
編集
こらこら!保険かけるのはまだ早いよ(笑)
んま、元気だったらそれでいいけどねん♪
アルエやるね~(笑)
油までやっちゃう?
さすがです!!(笑)
2011年12月15日(Thu) 22:17
編集
油ぁ!?
OPPにならんで良かったね~
しかし。。。ねぇさん それはやり過ぎやろ~(笑)
そぉそぉ まだ保険かけるんは早いよ~
2011年12月16日(Fri) 00:26
編集
ブラックホール並みのアルエの胃袋がうらやましぃ(@゜▽゜@)
ってか、今週おーたら、『あけおめ』 いうで(* ̄∇ ̄*)
2011年12月16日(Fri) 07:15
編集
こんにちは♪
お久しぶりです〜(笑)
更新がないけんどしたんかなって
思ってました〜(笑)

チ- ム東温活動してますね〜ρ( ^o^)b_♪♪
また来年も一緒に遊んで下さいね!!
でもとりあえず明日楽しみにしてますね♪
2011年12月16日(Fri) 16:56
編集
お久しぶりの 更新でしたねぇ。アルエちゃん おもちゃ 大事に 遊んでくれて どうも ありがとう!!嬉しいです。年末も もう 近いし やらなくては いけないこと たくさん ありますよね。ブログ更新するのも なかなかですよね。
最近の あたしは まぁまぁ 頻繁に 更新してるので お暇な時は また 遊びに 来てくださいね。
2011年12月17日(Sat) 23:26
編集
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしく~。
・・・って!!
まだ10日以上ありますよっ(爆)!
いや、でも年末ってあっという間。。
私も、別に何してるわけでもないのに
あわただしくなるのはなんでなんでしょうねー。
(気持ちだけ?笑)
油にはびっくりしました~。
さすが、アルエちゃんやることでっかい!

2011年12月18日(Sun) 21:09
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
いつも遊んでもらってほんと感謝してます❤
やっぱり、一緒に走ってくれる
TEAM TOONのみんながいてこその
『楽しい河原散歩』

最近ふかふかの枯れ草の上が
れいちゃんの指定席ですね
あそこにひょいって飛び乗る姿
かっこいいです

吹き抜ける風が冷たさを増す
これからが冬本番
一緒に乗り切りましょう!!

2011年12月20日(Tue) 14:05
デジママ子さまへ
編集
はい、うちのアルエ 
オールラウンダーなもんで…
口に入るものなら ALL OK♪
その点 冬の味覚『おでん』をチョイスした
デイジーは食通やん 笑

トリミングしたんやね
フモフモ デイジー 触ってみたい~
ハグハグしたい~
どうでもいい私もやられてしまうかも!
が、はたして 今年中に生デイジーに会えるのか?
2011年12月20日(Tue) 14:16
Vivi&Nicoママへ
編集
コロッケとミートボール揚げた後の油やったけん
玉ねぎエキスが心配やったけど
鉄の胃袋を持つアルエには
全然関係なかったみたいよ…

以前れいちゃんも油舐めたことあるって~
その時はOPPになったらしいけど
やっぱ、女の子のほうが食に関して貪欲?
お育ちがばれるやん…

早速 洋服着せてるよ~
おやつももちろん食べました~(アルエが)
たくさんありがとう!!
2011年12月20日(Tue) 14:21
レオンママへ
編集
『あけおめ』言ってくれんかったけん
『ことよろ』言えんかったよ~

アルエの鉄の胃袋は
ほんとブラックホール並みやな
って、自慢にならんけど…

レオンちから来た
クリスマスプレゼントのバスフィザー
早速使ってみたよん 
お風呂場中 甘い香りで 癒された~
なんか空腹がまぎれそうな感じやった 笑
ありがとね

2011年12月20日(Tue) 14:27
アッシュパパさまへ
編集
はい すっかりご無沙汰しておりました
何をしてたわけでもないんですけど
年末って やたら気持ちがバタバタしますよね

シェパパピー 見学ツアー
予定が勝手に着々と進んでますよ~♪
楽しみにしてま~す

あ、アッシュパパのセクシーポーズ
昭和っぽくってよかったです 笑
2011年12月20日(Tue) 14:33
あにぐーさまへ
編集
あにぐーちゃんちからやってきた猫ちゃん
いまだ健在です
アルエ おもちゃ箱から自分で出して 
地味に遊んでます
そんなとこは女の子っぽいんですけどね…

ほんとに毎日バタバタしてて
断捨離も進まず… 涙
すっきりと新年迎えたいけど
無理っぽいです トホホ

2011年12月20日(Tue) 14:47
きなこさまへ
編集
こちらこそよろしく…
って やっぱ早かったぁ?
今年は 生くまちゃんと会えて嬉しかった~❤
きなこさんちはハピたんが正式ワンコになった
激動(ん?)の一年だったね

来年も一緒に遊ぼう~
手始めに雪などいかが?
楽しみにしてま~す♪

アルエ&母
鉄の胃袋で2012年も突っ走りま~すv-355v-355
2011年12月20日(Tue) 19:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

