NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ワンコと一緒に運動会」VOL.2TOPイベント ≫ 「ワンコと一緒に運動会」VOL.2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ワンコと一緒に運動会」VOL.2

ワン友のみんなからかなり遅れを取りましたが…
この前の日曜日やすらぎの里であった「ワンコと一緒に運動会」に参加してきました
はい、恥ずかしながら2ヶ月連続参加です❤

今回も前回同様 いろんな趣向を凝らしたイベントが盛り沢山!
詳しい内容は早々にUPしてくれてる
Vivi&NicoママあにぐーちゃんのBLOGでどうぞ~

で、私は ただ撮っただけの写真など並べてみよっかな~

お約束の『アンポンタン』Tシャツ着用で登場
それいけ!早々泥にまみれるNico

P1020193_convert_20111123212105.jpg

Vivi 楽しそうな笑顔やん
足からお腹から泥まみれやよ~

P1020170_convert_20111123212349.jpg
 
あわてんぼうのサンタクロース♪
ゴールはエプロンと帽子を全部脱いでからよ~
げつママとげっちゃん 躍動感 ありあり!

snap_noaruenolife_2011113213255.jpg

さすが杏ちゃんの姉妹
ボールと泥水 大好物パール

P1020249_convert_20111123211622.jpg

なんと競技の途中でうんPもよおし 無事出産 
白い爆弾 ジュピたんと崩れ落ちる寸前のまいまいちゃん

P1020242_convert_20111123211842.jpg

そんな爆裂ジュピたんにがっつり抑え込まれる
ノノちゃん 魂抜かれた顔

P1020189_convert_20111123212211.jpg

ノノちゃんが抑え込まれる様子を冷めた目で見つめるひな姉さん

P1020248_convert_20111123211647.jpg

ジュルスポット満載 
覚悟を決めて 季節外れの水着で参加 はる君とアルエ
北風の中 トロピカル~

P1020243_convert_20111123211822.jpg

こちらもカッパで完全防備 あにぐーちゃんとグッディ
元気いっぱいぐーちゃんのジャンピング・アタック 笑えたよ

snap_noaruenolife_201111321380.jpg

あにぐーちゃんとゲーム参加後…
頑張った証 引きずられて泥んここむちゃん

P1020253_convert_20111123211451.jpg

お買い物かごに ちんまりとおさまる源ちゃん
げつ家とぉーちゃんいわく 300円也
もう少し安くなりません?

P1020183_convert_20111123212248.jpg

美人ゴル姉妹 マリンちゃんとアクアちゃん
この後さらに汚れます
汚嬢さまQUEENでした

P1020180_convert_20111123212319.jpg

12歳のシニアゴル オリバー君
シニア犬の魅力満載 白くなってるお顔も愛しいワンコ

P1020192_convert_20111123212137.jpg

こっちにもサンタクロースが… 
トナカイ役は俊足ネオ君

snap_noaruenolife_201111321280.jpg

もこちゃん 可愛い~
今、私の中の癒し犬 NO.1

P1020251_convert_20111123211535.jpg

ここのサンタはエプロンの紐をまさかの固結びに…
ひとりではほどくことができずママの力を借りるパールパパ 
家族愛に後光がさしてます

snap_noaruenolife_2011113213553.jpg

アッシュ・ジュピたん・アルエで追いかっけこ
楽しぃね~

P1020250_convert_20111123211559.jpg

まいまいちゃんの弟くん、
いや手に持ってるお芋にロックオン
姿勢はいいけど 近すぎるよアルエ

snap_noaruenolife_201111321406.jpg

2段重ね この日のお弁当も めちゃうま~
安納芋ご飯!!
お味噌汁もあったまったし 幸せ❤

P1020246_convert_20111123211735.jpg

そうそう、やすらぎの看板娘が一人増えました
『小町ちゃん』
抱っこさせてもらったら ふわふわで温かい
ハイジのユキちゃんみたいに可愛かった♪
後ろから家政婦みたいにのぞくアルエ…

P1020240_convert_20111123211930.jpg

S-Ashのみなさん、marsのみなさん、やすらぎのオーナー
お疲れさまでした~
いつも楽しいイベントありがとう
満腹・満足の一日でした

またの機会を楽しみにしてま~す

Comment

編集
お疲れ様~楽しかったね
ばばぁは人の話聞かないから大恥かいちゃったけど・・・ばばぁらしいやろ~アハハ
2011年11月24日(Thu) 08:20
編集
こんちは
先日はお疲れでした。
紐結びめちゃくちゃ下手なんよねー
これから次回に向けて訓練せんと・・・
みんなに会えて楽しかったです。
2011年11月24日(Thu) 12:32
編集
こんにちは♪
日曜日は参加ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした(^-^)v
ゲームにクイズに
盛り上がりましたね(〃^ー^〃)
楽しかったです(^-^)v

ピンキーの膀胱炎あの後行ってきました~!
薬飲んで治りました~ρ( ^o^)b_♪♪
ご心配おかけしました♪
ありがとうございました☆
今はピンピンしてますよ~(笑)

また次回のイベントもよろしくお願いしますね(〃^ー^〃)

2011年11月24日(Thu) 14:24
編集
この前はお疲れさま♪
私 まだブログアップしてなーい(-.-;)
デジカメ泥んこでレンズ汚れたか 私の腕が悪いのか ほとんどピンボケ(ToT)
みんなのブログをリンクしまくる予定なのでヨロシク( ̄∀ ̄)
2011年11月24日(Thu) 20:05
編集
運動会お疲れ様~。
第2回も大盛況で楽しそう!
って、もしかして第1回よりも
泥んこ大盛況だったのかしら・・・?!?
いやいや、ワンコはそんなの関係ないもんね-。
前回の栗ご飯も絶品だったけど
お芋ご飯!あー美味しそう。。。
↑アルエちゃんのガン見、、、ち、近すぎませんか?笑
2011年11月24日(Thu) 21:26
編集
日曜日はお疲れ~
楽しかったね~^^
ホント 大笑いな1日やったよ^^
 
じゅぴたんは大物やね~
流石、秘密兵器の白い爆弾やぁ~~
 
こむちゃん。。。顔が心なしかしょぼんぬやね。
2011年11月25日(Fri) 08:45
編集
げつこママ笑う~ v-8
さいこーやね。ヤカラが2人おったんやろぉ イッヒッヒッヒv-15

みんな泥まみれv-14たのしそぉ

ベーグルのお店 こまちに出てたね。
2011年11月25日(Fri) 09:44
げつママへ
編集
久しぶりに会えて楽しかった~
サンタで賞品のがした後の
○×クイズのげつママの執念 笑えたよ
それにしてもあの泥の中で
げっちゃん・げんちゃん綺麗だったね~
ある意味 奇跡やったわ

泥アルエ あの後シャンプーして、
しばらくお風呂がザラザラだったよ… 涙
2011年11月25日(Fri) 13:19
パールパパさまへ
編集
ちょうちょ結びができないなんて
パールパパ おちゃめさん♪
次回までの宿題ができたね 笑

あの日、結婚記念日だったんや~
おめでとうe-278
みんなで楽しかったし
MVPももらえたし
すご~く良い記念日になったね

また一緒に遊んでね
2011年11月25日(Fri) 13:23
アッシュパパさまへ
編集
アッシュパパのブログにコメント入れたつもりが
送信できてなかったみたいで…
お礼がとっても遅くなりましたが…

日曜日はお世話になりました~
毎回毎回 楽しいイベント
ありがとうございます
お疲れさまでした

ピンキーもよくなったとのこと
ホッとしました
ワンコしゃべれないから
こっちが気づいてあげないと!ですもんね

アルエ アッシュとの追いかけっこも楽しそうでした
また 遊んでくださいね♪
2011年11月25日(Fri) 13:28
ひなノノママへ
編集
久しぶりに会えて 楽しかった~
ひなのの家 抱えきれないくらい賞品GET出来てたもんね 笑
転がり込んできたのもあったし ふふふッ
お疲れさまでした

デジカメ子さん ご臨終にはなってないんや?
首の皮一枚…

ハイビスカス フーテンの寅さん
はいはい 昭和の女ならわかりますよ
ノノちゃん 顔だけしか影に入ってないあたり
ラブっぽくていい~ 笑
2011年11月25日(Fri) 13:35
きなこさまへ
編集
はい、おっしゃる通り
前回を上回るジュルスポっぷリでしたわよ~
『でも、そんなの関係ない』(古)で
またまた長靴で参上させていただきました

泥まみれでも楽しかったよ~
ゴル率、高かったし❤
またあったら ぜひご一緒に~

距離感は把握できてないみたいやけど
背筋はめっちゃ綺麗に伸びとるやろ~ 笑
食べ物が絡むと真剣勝負よ
2011年11月25日(Fri) 13:41
Vivi&Nicoママへ
編集
おつかれさま~
ホント楽しかった
ゴル率高かったしね♪
なんといっても、
Nicoに白の『アンポンタン』Tシャツ着せてきた
Vivi&Nicoママの潔さに拍手よ~ 笑
泥染め… 漂白で取れたかいね?

こむちゃん かなり引きずられとったもんね~
途中 浮かんどったよ 笑
帰り際 やすらぎであにぐーちゃんがこむちゃんシャンプーしよったわい
2011年11月25日(Fri) 13:49
レオンママへ
編集
うん、おったおった
やから おったよ~ 笑
げつママ&げっちゃん めっちゃ早かったんよ
でも、失格になったから
2着のひなノノ家に賞品が転がり込んだ~
たなぼた♪

こまちに出とったんや
テイクアウトだけじゃなくて、
お店でも食べれるんよ
『ワッカバーガー』美味しい❤
2011年11月25日(Fri) 13:56
編集
コメ返し後にごめーん!
げつ子ママにも笑うし、パールパパにも笑うし、ジュピたんは助っ人でウンPするし、まいまいちゃん倒れこむ寸前やし、こむちゃんの物悲しげな顔にも、もー全部笑いすぎてお腹いたい!!(笑)
アルエママ、シャッターチャンス逃さんね~♪
ナイス!!
2011年11月26日(Sat) 12:48
編集
遅くなったけど 20日は 運動会 お疲れ様でした。ほんと アルエママさんは 一瞬を 逃さない 写真の撮り方が うまいです。こむちゃんの どろんこ姿も いい 思い出です。みんな みんな ハッスルして 面白かったですね。
あ、ゆずドレッシングおいしく いただいています。あまりにも うまくて マーズさんとこに 買いに行こうかなぁって 思ってます。
 また 遊びましょう。
2011年11月28日(Mon) 23:55
編集
運動会楽しそう。ブログをみてるだけも笑っちゃいます。
アルエちゃん、お芋が好きなのね!
でも近っ!(笑)
そんなに見つめられたらお兄ちゃんも食べにくかっただろうに(笑)
次の運動会は参加するぞー!また遊んでね!
2011年11月29日(Tue) 20:21
デジママ子さまへ
編集
どんだけタイムラグ~ ごめんよ
いったい、どの面下げて返事を書くのか…
いやいや、たとえいつになろうとも
お返事はお約束でしょ
年またがんかっただけでも良しとしてね♪

うん、運動会楽しかったよ!って
かなりな時差ボケ発言ですが
リアル感想だから
なんか、もう、随分遠い思い出みたいだよ…
そしてまた一つ歳をとる…

今度はデジ夫婦もぜひご一緒に~


2011年12月14日(Wed) 22:17
あにぐーさまへ
編集
お返事がとんでもなく遅くなってごめんね…
あやうく 2年越しの返事になる所でした

運動会 ほんとに楽しかったね
生で弾けるぐーちゃん見たの初めてだったけど
なかなかパンチがあって 可愛かった♪
やんちゃで元気な男の子って感じ
また遊んでね

あにぐーちゃんからもらったおもちゃ
アルエはフモフモしてるお顔の部分が
お気に入りで~す
2011年12月14日(Wed) 22:22
あぴこさまへ
編集
お返事 あまりに遅すぎて
こっ恥ずかしすぎるんやけど…
広い心でお許しを~

お芋好きはワンコのお約束やろ~
マックスや大和君はどう?
お芋の時のよだれは半端ないっ!
よだれの水たまりができるもん
あ、他の食べ物でも一緒か…
食いしん坊 万歳なアルエです

また一緒に遊ぼうね
超デカコング 見たいも~ん

2011年12月14日(Wed) 22:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

