NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レト×6 と 嬉しい頂き物TOPアルエ ≫ レト×6 と 嬉しい頂き物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レト×6 と 嬉しい頂き物

今週の水曜日 いつもの河原でワンコ友達と遊びました
ただ、いつもと違ってたのは
ゴルのロイ君とひめちゃんがいたこと

ロイ君は11歳のシニアワンコ
アルエが小さいときは
よくワンプロして遊んでくれました
今はそんなこともなくなり
ロイ君の周りにはまったりとゆっくりした時間が流れます

P1010988_convert_20111112045210.jpg

ロイ君の妹ワンコ ひめちゃん
とっても恥ずかしがり屋の女の子
少しずつお友達ワンコや
新しい場所に慣れてってくれるといいな

P1020019_convert_20111112044917.jpg

で、いつものTeam Toonから
欲張りま~ず
『おもちゃ2個 どっちもはなさへんで~』の図

P1010989_convert_20111112045146.jpg

衝撃画像
日村か…?
じゅぴたん お嫁に行けなくなっちゃったらごめんね…

P1020025_convert_20111112044809.jpg

ゴロすりはる君とこの日も枝を喰らうアルエ

P1010990_convert_20111112045122.jpg

ジュピたんとはる君 後姿 好き❤

P1020007_convert_20111112045000.jpg

低姿勢で激写中 まいまいちゃんとlove mars
愛を感じます!

P1010997_convert_20111112045100.jpg

〆はやっぱりお芋 
11月なのに真冬仕様の超厚着 1月・2月はいったい何を着るのか?
寒がりま~ずパパと安納芋に群がるレト

P1020027_convert_20111112050720.jpg

帰る前にもう一回絡んどく?

P1020013_convert_20111112052321.jpg

レト×6で楽しかった ありがとう

ロイ君 ま~ずやジュピたんをクンクンできて刺激があったかなぁ
ひょっとして若返った? 笑
また 一緒に遊ぼうね

****************************************************

昨日 杏ちゃんちのママとはる君ちのママと3人で
『ベリーアムール』ってお店でランチしました
美味しくボリューミーなランチで満腹になって幸せだったし
ダラダラと とりとめのないおしゃべりも楽しかった

でもこの日一番 嬉しかったのは… ジャ~ン

P1020023_convert_20111112044834.jpg

杏ちゃんママ・Mikaちゃんからのサプライズプレゼント
『Arue』ボーダーパーカー 似合ってる~ 可愛い~ 親バカ~

P1020024_convert_20111112044856.jpg

ほんとに嬉しかったよ~♪ ありがと 早速着用
ボーダーパーカー・ゴルズ 勢揃いできる日を楽しみに! 

Comment

編集
こんばんは
似合ってるね
我が家は今日久しぶりに洋服を着せたわどうも似合ってないような・・・
結局着せて脱がせて・・・でした。
2011年11月12日(Sat) 20:44
編集
ジュピ・・・日村やん。

ジュピの中にはホントは日村がはいっとるんやないん(笑)
大爆笑でした。

昨日は長時間ありがとね❤
服サイズぴったりみたいで一安心。
部屋着にでもつこてね~。
こないだのランチ候補の店いこや。
んで新規開拓しにまた違うとこもリサーチよろしこ❤
2011年11月12日(Sat) 22:45
編集
昨日はお疲れ~^^
誘ってくれてありがと~^^
めっちゃ 楽しかった~~
バンビも可愛かったね~~^^
 
アルエもボーダーパーカー
似合ってとるよ~^^
 
今度みんなで着て次こそは
集合写真成功させたいね(笑)
2011年11月14日(Mon) 21:27
編集
アルエちゃん、ネーム入りTにあってる~。
かわいい~♪

昨日は、お世話になりました~。
とっても楽しかったです☆
また遊んでくださいね。
、、で、、
ベリーアムールって、どこにあるん~??
2011年11月14日(Mon) 21:35
編集
今晩は♪
ジュピちゃんのお顔
は面白かったです(^-^)v

ロイ君♪は貫禄がありますね♪
カッコいい~ρ( ^o^)b_♪♪
また今度一緒に遊びましょうね(〃^ー^〃)
2011年11月15日(Tue) 22:14
パールパパさまへ
編集
パールもお揃いで着て
ゴルゴルみんなで集合写真が夢よ~♪
って言っても、杏ちゃんママからもらったものだけど…

今、抜け毛がひどいから
抜け毛防止に着せてるよん
一度洋服着せると可愛くてハマっちゃったよ~
私も立派な親バカです
2011年11月15日(Tue) 22:30
Mikaちゃんへ
編集
部屋着なんてもったいない~
がっつりよそ行きで着せるよ 笑
ってか、すでに着てますっ
可愛いパーカー ありがとうね❤
いつみんなでボーダーパーカー着用で
集合写真撮れるか楽しみ~
いったい、総勢何ワンコなのか?

ランチ、また行こ~
残り、制覇せんといかんね!
2011年11月15日(Tue) 22:35
Vivi&Nicoママへ
編集
日曜日、お疲れさま~
やっぱりたくさんで行くと楽しいね♪
また行こ~

そのことよ!
ボーダーパーカーゴルズで集合写真
やろ、やろ~
多分、みんなあっち向いたりこっち向いたりやろうけど…
数こなすとイケるかも
いや、やっぱ現状じゃ無理か 笑
2011年11月15日(Tue) 22:40
ふりこさまへ
編集
あのボーダーパーカーのネーム
杏ちゃんのママがアイロンプリントしてくれたんよ
名前入ってるとスペシャル感あって
え、アルエ 似合ってるって?
嬉しい~♪(親バカ)

『ベリーアムール』は今在家ってとこにあるお店
老若男女で混んどったよ
おしゃれって感じじゃなくて
ファミリー対応って感じかなぁ~
クーポンで2000円のコースが1380円やったよ
がっつり食べました

2011年11月15日(Tue) 22:57
アッシュパパさまへ
編集
お返事遅くなりました~

ロイ君は40キロ超えのゴルです
かっこいいでしょ♪
コートも長くて綺麗です
もう11歳なので
のんびり、ゆっくり暮らしてます
いつまでも元気でいてほしい…

ジュピたんの顔
かなり激しかったでしょ 笑
女の子なのに 悪かったなかぁ?
2011年11月18日(Fri) 21:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

