NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せのもとTOPアルエ ≫ 幸せのもと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せのもと

今日で生まれて1000日のアルエ
いつもの河原で いつもの仲間と楽しく遊びました

P1010961_convert_20111107223957.jpg

季節感なし…11月なのに入水
with ま~ず&ジュピたん姉妹

P1010968_convert_20111107223813.jpg

はる君も今日で1000日 同胎だもの

P1010963_convert_20111107223937.jpg

遠吠えま~ず 一番切れがある動きだったね 笑

P1010976_convert_20111107223653.jpg

アルエとジュピたん 倒されても嬉しそう

P1010958_convert_20111107224025.jpg

マジ顔のはる君と押せ押せなジュピたん

P1010969_convert_20111107223748.jpg

3ワンコ 仲良し

P1010964_convert_20111107223900.jpg

夕陽の中 ま~ずパパとアルエ ラブラブ~❤

P1010957_convert_20111107224045.jpg

恐るべし安納芋パワー
お利口さんに順番待ち

P1010966_convert_20111107223839.jpg

まいまいさんちが帰った後
入れ違いにやってきたれいちゃんとラッキー

エリザベス・ラッキーで登場
お腹の怪我 早くよくなるといいね

P1010952_convert_20111107224141.jpg

れいちゃんとアルエ ブレブレ びょ~ん×2

P1010955_convert_20111107224113.jpg

まいまいさんからお裾分けしてもらった安納芋
早速オーブンで焼き芋に
お芋を待つアルエ お見事なWよだれ

P1010975_convert_20111107223721.jpg

安納芋は人もワンコも幸せにします
ごちそうさまでした ありがと~

P1010981_convert_20111107230530.jpg

アルエと一緒に
こんな普通な毎日が続くことが幸せ
明日も幸せですように…

うちの子になってくれてありがと
アルエ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

