NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週のことTOPアルエ ≫ 先週のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週のこと

何かとバタバタしてるうちに
11月もはや6日
BLOGも随分ご無沙汰でした
ざくっと先週振り返ります

10月31日
夕方散歩で大好きなれいちゃんと笑顔の一枚
最近日が落ちるの早くて写真があんまり取れないけど
これはいい感じ
走り終わって休憩中 満足顔の2ワンコ

P1010907_convert_20111106110603.jpg

11月1日
月に一度のお約束 美味しい美味しいフィラリアの日
これ おやつ感覚で頂きます

P1010192_convert_20111106112104.jpg

11月2日
河原の夕方散歩 Vivi&Nicoん所より
一日早く枝DAYがやってきてました

アルエもガジガジ

P1010848_convert_20111106113428.jpg

はる君もガジガジ

P1010844_convert_20111106111257.jpg

ラッキーは…あ、ボールでした

P1010830_convert_20111106111457.jpg

11月3日
まったりくつろぐアルエ
毛布 はじめました

P1010793_convert_20111106112209.jpg

11月4日
まいまいさんちの黒白ラブ姉妹とやすらぎの里
ジュピたんと出稽古

P1010901_convert_20111106110725.jpg

ぶつかり稽古からの抑え込み

P1010894_convert_20111106110802.jpg

毎度おなじみ おもちゃを咥えるま~ちゃんと
毎度おなじみ ま~ちゃん激写中のまいまいちゃん

P1010873_convert_20111106111217.jpg

やすらぎの里 看板犬レイナ
優しいシニアワンコのお顔 可愛い
おやつをもらうときの動きにめっちゃ切れがあるゴル・10歳です 

P1010876_convert_20111106111030.jpg

やすらぎの里 営業部長(だったっけ?) ライト
激しく動いてて ブレブレ写真しかなかったよ…
でも、元気が一番

P1010879_convert_20111106110925.jpg

11月5日
食欲の秋 真っ只中
そのままおやつをあげたら秒殺なので
ホーリーローリーボールの中にトサカINして渡します

P1010908_convert_20111106113602.jpg

少し時間が稼げます♪
『美味しく頂きました おかわり下さい』

P1010915_convert_20111106113640.jpg

こんな感じの一週間でした
私はというと…
今更ながらの『断捨離』
年末に向けてもう一度読み返し中

P1010916_convert_20111106115718.jpg

あぁ~すっきり暮らしたい
捨てて捨てて捨てまくる覚悟
ととのえます

Comment

編集
なかなか充実した1週間やったんやね^^
チームToonも枝デーやったんや(笑)
次の日のうんPは硬いよね~~(笑)
 
断捨離なかなか出来んよね。。。
2011年11月06日(Sun) 23:43
編集
まぁまぁ 忙しい1週間ですね。11月 きたら 早いのなんの。でも 寒くないから 過ごしやすいですよね。
断捨離の本の 中身が 気になるぅぅ。読んだら
  内容を こそーっと 教えてください。
2011年11月07日(Mon) 00:33
編集
ありゃぁ~
コメになんかエラーがでた。ダブったらごめんよぉ

アルエも1000日記念日やね
おめでとう^^
一緒に年くっていこう!!

断捨離・・・私も無理やろかぁ~
でも気になるわぁ

アルエも毛布始めたんやね~
レオン用に出したら、そっちで寝んと私の毛布で寝るんやけど・・・
どういうことなん 笑
2011年11月07日(Mon) 15:18
編集
今日が、アーちゃん、はーちゃんの1000日メモリアルですね。
おめでとうございます。

最初の写真、最高のショットですね。
2011年11月07日(Mon) 23:00
Vivi&Nicoママへ
編集
うん、枝 みんなで順番にガジガジしよったよ 笑
太さといい、長さといい
ちょうどいい感じの枝やったみたい

断捨離…
とりあえずゴミ袋1袋捨てたよ~
でも、まだまだやね
一番捨ててすっきりしたいのは
身体にたまりまくった脂肪やけど…涙
2011年11月07日(Mon) 23:39
あにぐーさまへ
編集
そうなんよ~
11月入ってからあっという間の一週間やった
この調子じゃ年末がすぐやってきそうよ
年取ると時間が経つのが早いっていうのは
このことやったんやと
最近つくづく身にしみて感じます

断捨離
言うは易く行うは難し
年末の大掃除に向けて
今からコツコツがんばります!
2011年11月07日(Mon) 23:44
レオンママさまへ
編集
レオっちのほうが4日お兄さんなんよね~
改めて考えると
なんか、1000日ってすごいね
今日 何にもせんかったけど…

断捨離
本読んだ30分くらい効果が持続するけん
その時に思い切って捨てるんよ 笑

アルエは毛布でも寝るけど
いろんなところに転々と移動しながら寝るよ
ジプシー
 
2011年11月07日(Mon) 23:51
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
ラッキーに遅れること4日で
やっと1000日迎えることができました♪
ずっと ずっとこのカウンターの数字が
増えていくと嬉しいですね

れいちゃんとアルエの写真
可愛くて私も大好きです
なんといってもれいちゃん動きが早いから
ぶれてるのが多くて…
私の腕の問題でしょうか? 笑

ラッキー 早くよくなるといいですね
2011年11月07日(Mon) 23:56
編集
今更ですが・・・・
誕生1000日記念おめでと~~。
1日1日がほんとメモリアル❤
悪さするとこもお利口にすることも
可愛かったりするんよね~。

うちは12月に1000日dayを迎えます。
これからも一緒に思い出作っていきましょ。

毛布始めました・・・
って見たとたんあめみやが頭をぐるぐる。
2011年11月11日(Fri) 07:59
Mikaさまへ
編集
1000日お祝いコメント
ありがと~
あっという間やったなぁ
もう、アルエのいない生活なんて考えられんわ
ずっと元気で一緒に楽しく暮らしていけたらええなぁ♪
ワンコ友達にも感謝
平成9年会として末永くよろしく❤

あ、昨日はありがと
アルエはボーダーパーカー着たまま
眠っちゃったよ~
おしゃべりも楽しかったね
また行こ~
2011年11月12日(Sat) 06:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

