NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいがり…TOPドッグラン ≫ かわいがり…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいがり…

まいまいさんちのジュピたんが ホントのパピーだった頃
アルエはパピーちゃんの扱いがよくわからなかったのか
やんわりしか絡みませんでした

P1010711_convert_20111028122131.jpg

が、ここんところのジュピたんの目覚ましい急成長に伴い
扱いがぐっと いや ぐぐぐっと激しくなりました
どうやら身体的にも新弟子検査をバッチリクリアしたジュピたん
早速 アルエが稽古をつけます
倒されたジュピたんの右足 かわい~

snap_noaruenolife_2011105124013.jpg

はい、もういっちょう~

P1010721_convert_20111028121819.jpg

『今日はこのくらいにしといたげよ』

P1010719_convert_20111028121902.jpg

アルエの激しいかわいがりから逃れ
癒しを求めてはる君のところへ

P1010694_convert_20111028122230.jpg

並んで走るはる君とジュピたん
ほのぼのプリケ2 安心して見てられます

snap_noaruenolife_2011105124428.jpg

優しいはる君 大好きなま~ずパパと

P1010725_convert_20111028121742.jpg
 
その頃、ま~ずさん
S-Ashでいい感じのセミロングになったまいまいさんに激写されてます

P1010715_convert_20111028123153.jpg

この日は、まさかの初・ま~ずと絡むか?
あ、やっぱ、スルーか…
みたいなのがあったり

P1010717_convert_20111028121942.jpg

はる君といつもの引っ張りっこしたり

P1010680_convert_20111028122259.jpg

黒白姉妹で草食したり 笑

P1010700_convert_20111028122202.jpg

ま~ずパパにおやつをおねだりしたり

P1010710_convert_20111028124820.jpg

時には3ワンで絡んでみたり

P1010716_convert_20111028122016.jpg

もうすっかり冬~っ!並みの寒さのやすらぎで閉園まで遊びました
楽しかったね ありがとう

P1010714_convert_20111028122104.jpg

ジュピたん 激しいぶつかり稽古で術後の傷が開いちゃってないかしらん…
一抹の不安がよぎる秋の夕暮れ

日が落ちるのが早くなりました

P1010678_convert_20111028122327.jpg

また遊んでね

Comment

編集
はい!大至急お返事いたしますデジママ子です!

最近ちまたで流行りの言い方をすると、
市原隼人と同級生の24歳のデジオヤジよ~(笑)
ピッチピチやで~!

みんなで遊んでる時のアルエ、楽しんでるよね~♪
笑顔チョー可愛い♪
ジュピたんの右足ピーンとなっててホントかわゆす!!

アルエ、デイジーの足遅いのなんとかして~!!

2011年10月28日(Fri) 20:43
編集
アーちゃん、誰とでも絡める
万能選手化しましたね

ジュピともnikoとも
泥んこ遊びもできるし、走るし、取っ組み合いもするし、川に入るし、

あとは、まーちゃんとの絡みか
2011年10月28日(Fri) 23:22
編集
↑ちょっとデジオヤジなんていえんやん、デジヤングやん 笑
私24はみたんやけど、まさかねぇって24日かとおもうてたi-235思い込みって怖い 笑
いっちーと同い年やってよ~びっくら


のりちゃん、ちゃんとさくらしてきた?
インタビューされた?楽しみにしときまぁす^^

アルエに妹OR弟できても大丈夫やね、英国ゴルはいつになるのか、楽しみ☆
2011年10月29日(Sat) 11:27
デジママ子さまへ
編集
『すっきりしたわぁ~』の
前にやってきた『マジか~』の嵐
市原隼人とタメですって!
なんて素敵な響き
そういや肌の張りが違ったわい(おばはん目線)
やっぱ、若いっていいねぇ
とれとれピチピチや~
お幸せに~❤

デイジー 走るの遅い?
そんな感じせんけど…
では、今度ぜひお手合わせのほど~
2011年10月30日(Sun) 18:11
ラッキー&れいちゃんパパさまへ
編集
はい、オールラウンダー目指してます
残る絡みの相手は
ボスキャラ『ま~ちゃん』のみとなりました 笑

みんなと一緒に遊べるのは
ホント幸せなことです
ワンコと遊ぶと疲れ方が違いますよね
めっちゃぐっすり眠ってくれます

徳島までもう少しですね
今日はアジの練習できたでしょうか?
2011年10月30日(Sun) 18:15
レオンママへ
編集
そのことよ~
オヤジはかわいそうやんねぇ
めっちゃヤングやもん
改名したげんと…

うん、散りかけのさくらで頑張ってきたよ 笑
れいちゃんママと、はる君ママも一緒に~
枯れ木も山のにぎわいになったか?

うちはまだまだワンコは無理やわ~
ってか、永遠に無理っぽい… 涙
レオンんとこはどんな感じ?
2011年10月30日(Sun) 18:25
編集
アルエちゃん、まーずちゃんとは絡みなし?
誰とでもってわけでもないのね。
ちゃんと相手見ててえらいね(笑)
でも、どんどん強い女化してる気がする~
でも、今の時代は強い女!でしょ♪(違う?)
ほんと日が落ちるの早くなったね。
朝晩寒いし~
2011年10月31日(Mon) 00:00
きなこさまへ
編集
そう?
アルエったら時代の波に乗れてる?
いや、いや、アルエの最終到着目標は
究極の癒し犬だから~
それも、セラピー犬並みの~
そんなの、どえらいシニア犬にならんと無理か?
今の癒しは寝てる時だけやわ… 涙
それでも充分なんだけどね

んで、この場からも…
きなこさん お誕生日おめでとう~v-315
2011年10月31日(Mon) 20:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

