NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タウンページ祭りTOPアルエ ≫ タウンページ祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タウンページ祭り

いいお天気
いつもの朝散歩コース
そして毎度毎度 何だか気になるここの匂い
必ず足が止まります

P1010647_convert_20111026111238.jpg

立ち止まって臭いチェック
背伸びして出来るだけ遠くの匂いを嗅ぎます

P1010648_convert_20111026111308.jpg

我慢しきれなくなったのか
とうとう今日は登っちゃいました

P1010643_convert_20111026110209.jpg

しばらく行くと
シャム猫ちゃんと遭遇
獲物発見のアルエ 即・戦闘態勢
『ダメ!ダメ!』と連呼しながら
必死の思いでその場を去ると

P1010628_convert_20111026110243.jpg

またまた キジ猫ちゃん この子は気が強そう~
低い声で唸りながらこっちを見てます
アルエも『はいはい、売られたケンカは買いますよ』的な雰囲気になっちゃったから
強制撤去
リード思いっきり引っ張って家へ

P1010573_convert_20111026110321.jpg

アルエ うちに帰って水を飲んで一息つくと思ったら…
なんということでしょう
猫ちゃん追えなかった欲求不満がタウンページに爆発
まいまいさんちのジュピたんが
よくトイレットペーパー祭り開催してたけど…
今朝はうちのリビングがお祭り会場でした

P1010652_convert_20111026110046.jpg

狂ったようにタウンページを掘りまくり
ハ~ハ~いいながら、ちと休憩
こんなアルエ 久しぶりに見たよ 笑
ま、たまにはいいか

P1010659_convert_20111026105924.jpg

しばらくタウンページと格闘
口の横に戦利品くっつけて
『疲れた~』うつろな瞳

P1010655_convert_20111026110002.jpg

やりきった感 満載で
私の靴を枕に眠るアルエ

P1010660_convert_20111026105853.jpg

そのまま掃除機かけたら詰まっちゃうので、
大きい紙屑拾って掃除しました
ダイソンの大音量でも爆睡アルエ
よっぽど激しいひとり祭りやったんやね…

Comment

編集
猫は要注意

れいちゃんとラッキーも目敏く見つけて追っかけようとします
逃げてくれたらいいのですが、カウンター狙いで目を狙う子もいるんで

タウンページやっちゃいましたか
はっちゃけアーちゃん、満足したみたいですね
2011年10月26日(Wed) 23:12
編集
アルエちゃん タウンページに なにか 嫌なことでも ぶつけてたんかな?けっこう 激しくしましたね。これって 現在 使用してる タウンページ?それとも もう 使わなくなったもの?
2011年10月27日(Thu) 00:12
編集
すんすんスポットあるよね(笑)
鼻の横に白い泡付けて朝夕必ず臭ってる。

わぉ~。アルエもこういうのやっちゃうのね!!
たまにならOK!
思う存分ストレス発散できたみたいやね(笑)

みんなにゃーちゃん好きよね。
うちも見つけたら追っかける追っかける・・・。
でも威嚇のニャー言いながら背中の毛を逆立たせてるとこ
なんかおもしろいよね(笑)
2011年10月27日(Thu) 07:59
編集
全部野良猫なの?キジ猫とか・・・
ネコってワンコ近づけたらどおなる?
襲ってくる感じ?
でも確実に猫の俊敏さには負ける気がする 笑
レオンも何度かびっくりしてひっくりかえったことあるし どんくさ~

アルエ タウンページ祭りいうけん、いいお店見つけて食べにいったんかとおもたがね。
ただの紙破りやったんやね~
たまにはやっとけ~

2011年10月27日(Thu) 10:17
編集
題名見て、タウンページ祭り?
ん??と思った・・・!
なるほど~間違いなくお祭りですねぇ(笑)
この野良ちゃんたちはちゃんとパトロンがいるね。
だって毛もつやつや、ふっくらしてるもんね。
ワンコってみんな玄関タイルが好きよねー。
でも今朝は寒くって犬も猫もみんな丸くなってました。
2011年10月27日(Thu) 11:29
編集
うわー!
アルエちゃんおもいっきり
タウンページにぶつけてるねぇ!!
やりきった満足感もかなりのもんでしょ。笑
「たまにはいいか」と好きにやらして
あげてるアルエ母さん、素敵v-238
2011年10月27日(Thu) 20:33
編集
アルエもやるんやぁ~
お祭り!
ジュピたんはしょっちゅうしよるね~(笑)
 
にゃぁ~は強いよね!
ViViもいっつもシャーー言われよらい(笑)
2011年10月27日(Thu) 20:39
編集
イェーイ!
祭りじゃーーい♪
アルエやったれやったれぇ~い♪
いいぞー!!
ヒューヒュー♪
2011年10月27日(Thu) 22:54
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
猫だめなんですよね~
見つけたら絶対追いかけるから
抑えるのに必死です
近所の猫はなかなか気合入ってる子が多いです
みんな『シャー』ってうなってますもん

タウンページ 
すごいことになりました
でも、めっちゃ楽しそうでしたよ~
どうせダダ¥0のおもちゃですから
2011年10月28日(Fri) 13:15
あにぐーさまへ
編集
これ、最新のタウンページです
紙が薄いから破りやすかったんやと思う~ 笑
爪と歯でびりびりにしました
でも、ストレス解消にはもってこいよ♪
だって、めっちゃすっきりしとったもん
そんでぐっすりやったよ

ま、タウンページ使用頻度低いから
大目に見ました~
2011年10月28日(Fri) 13:19
Mikaさまへ
編集
スンスンポイントあるよねぇ~
『またそこかい!』みたいなとこ
杏ちゃんも鼻の横白くなる?
うちもそうよ~
最初なんかの病気かと思ったもん 笑

近くのニャン子 強い子おるよ~
全然逃げんもん
近づいたら猫パンチやな…みたいな
猫みつけた時は 
犬の本能丸出しのアルエです

タウンページ祭り 普段せんけん
『おもしろ~』って思いながら
ボーっと見よったよ 笑
2011年10月28日(Fri) 13:26
レオンママへ
編集
レオン…ひっくり返るって…
どんだけビビっとん 笑
うちは逃げる子は追いかけて
うなってくる子にには戦闘態勢よ
とにかく、どっちに転んでも
猫ちゃん発見時は
リードで手 やけどしそうになるよ 涙

タウンページ… 頑張っとるけど 
ランチの情報源にはならんやろ
ただで頂いたものやから
贅沢は言えんけどね
2011年10月28日(Fri) 13:32
きなこさまへ
編集
タウンページ祭り
短時間で消費カロリー高そうやったよ
やりきった後 ぐっすりやったもん

シャム猫ちゃんは飼い猫 首輪してます
うちの塀の上がお散歩コースの通り道になってる子
キジ猫は小ぶりちゃん
最近見るようになったんやけど
ここんところ、ゴミをあさってるんよねぇ…
この子は多分野良ちゃんやと思う

ほんと、2,3日 朝晩急に寒いよね
さすがにアルエも布団で寝てるよ 笑
2011年10月28日(Fri) 13:39
ふりこさまへ
編集
うん めっちゃやりきった感に包まれとった
アルエ 普段あんまりこういうことせんけん
珍しいもの見れた~って感じやったよ 笑

ラン君はおりこうさんやから
ガサツなことせんやろ
ラン君のパパ・ママ好き好き~な感じ見てると
男の子も可愛いなあ~ってホントに思うんよね
あと、絶対迷子にならんやろなぁって
放浪アルエの飼い主からしたら
羨ましい限りよ トホホ
2011年10月28日(Fri) 13:49
Vivi&Nicoママへ
編集
ワッショイ~ お祭り~
あんまりせんのやけど
この日はなんかのスイッチが入ったみたいで
狂ったように掘りよったわい
ま、安いもんよ

Viviもにゃぁ好きやったよね
ふいに出あって追いかけて行かれたら
マジでこけそうになるよ
『シャー』の猫には
『ウゥー』で対抗のアルエ
やる気まんまんで立ち向かうよ
2011年10月28日(Fri) 13:58
やじ馬デジママ子さまへ
編集
祝・改名

新居浜祭りから10日ほど遅れて
TOON市のうち限定でTP祭りがやってきた~
でも、半径1,5mくらい 
しかも短時間でこじんまり終わりました
ってか、そんなことどうでもいいんやけど…

ちょっと、おたくのデジオヤジ
お誕生日おめでとう
で、ロウソク見て えっ!って
何回も見直して…
2と4やったよね 祝 24歳なん?
めっちゃヤングやん!
早寝やけど…
そやったらオヤジとか失礼やないん?

そっちの衝撃がこんなコメント返しを生みました
すっきりしたいので
要 返事で頼みます!
2011年10月28日(Fri) 14:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

