NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 超穴場でBBQTOPお友達わんこ ≫ 超穴場でBBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超穴場でBBQ

ワンコ友達 ラン君ちのふりこさんとくまちゃん・ハピたんちのきなこさんから
『めっちゃいいとこ見つけたよ~ 穴場中の穴場! BBQするけど一緒に行かない?』との
素敵なお誘い受けて ほいほいシッポ振って食いついたアルエと私とはる君とママ

週末 天気がちょっと心配…
そんな時はこの人に聞けってことで!
きなこさんちのとーさん≪職業 漁師・天気予報士 本職 会社員≫いわく
『土曜日は雨 大丈夫 2時~3時過ぎくらいに降るかも知れないけど』って
BBQする所には屋根もあるし じゃ決行!ってことでLET'S GO

56号線をずんずん山に向かって登って行きます

P1010584_convert_20111023193434.jpg

くねくねと進んで目的地に到着
すご~い 貸切~

P1010599_convert_20111023195444.jpg

小さいグラススキー場 4ゴル占領

P1010586_convert_20111023193404.jpg
 
アクティブゴル ハピたん 滑り台も全然平気

P1010587_convert_20111023193339.jpg

山の中 みんなそれぞれ自由に散策
車も来ないのでやりたい放題

P1010588_convert_20111023193306.jpg

ラン君の右耳に枯れ枝のエクステ

P1010590_convert_20111023193202.jpg

ひとしきり走ってお腹がすいた頃お楽しみのBBQ 
管理人のおじさんが 敬老会の人たちが作ってるという炭にガスバーナーで着火
BBQの網も使い捨てのものを用意してくれるという至れり尽くせりっぷリ

P1010594_convert_20111023195802.jpg

きなこさんちのとーさんが釣ってきたという肉厚のイカや
2度目ましての私好みのあっさりシシ肉
シシャモにタン塩にハラミ~ どれもこれも美味しい う~ん 幸せ~
噂では、この炭を使って焼くとさらに美味しくなるそうな!!

P1010597_convert_20111023193105.jpg

ひたすら食べまくり幸福感と満腹感があふれます
毎度毎度 ごちそうさまです

小休憩の後
展望台があるというのでそこまで腹ごなしに歩いていくことに
ワンコ達が先頭を行きます

P1010601_convert_20111023195729.jpg

大自然の中 自由に走り回るワンコも楽しそうだけど
飼い主たちもハイキング気分
プチ日帰り旅行にきたみたい

P1010603_convert_20111023193035.jpg

展望台から見た景色
雲が降りてきててかすんでたけど充分綺麗でした
紅葉もはじまってたし

P1010605_convert_20111023193007.jpg

誰からともなくでた『ここでやってみちゃう?』発言
はい 記念撮影です
『前回よりレベルアップしたね~』なんて、自画自賛 親バカな飼い主たち
左から ラン君・くまちゃん・ハピたん・はる君・アルエ

P1010606_convert_20111023192943.jpg

駐車場までの帰り道、紅葉が綺麗なポイント発見
『いや~ん、ここがいいんやない!』で、
本日2回目の集合写真
うちもなかなかいい感じにとれました
アルエさん目つぶってますけど…
でも、奇跡の一枚はきなこさんちのサイバーショットでとった一枚かな
左から はる君・くまちゃん・ハピたん・アルエ・ラン君

P1010614_convert_20111023192849.jpg

みんな そろそろ帰るよ~

P1010616_convert_20111023192826.jpg

アルエのモップのようなしっぽにもいっぱい枯れ枝

P1010620_convert_20111023192627.jpg

お帰りの準備完了 くまちゃん・ハピたん また遊んでね

P1010596_convert_20111023193134.jpg

帰りの車の中
お尻とお尻をくっつけて眠るアルエとはる君
途中通り雨が…ちょうど3時過ぎ
恐るべしきなこさんちのとーさんの天気予報

P1010619_convert_20111023192751.jpg

秋の一日 とっても楽しかった
遊んでくれたみんな ありがとう
また よろしくね

お・ま・け

金曜日 美輪明宏のコンサートがありました
友達に誘われてなんとなく出かけましたが
76歳だという美輪さんの迫力に圧倒されて帰ってきました
想像以上に神々しかった

で、ロビーに展示してた編みぐるみ
みんなが必死で写してたので訳も分からず私も一枚
なんか御利益がありますように…

securedownload_convert_20111023192325.jpg

Comment

編集
ワンコ連れだから、超穴場っていいですよね

山もいいですね
ワンコがワンコらしく

それにしても、みんな団体行動ができてますね
記念撮影もできてるし

成長してますね
2011年10月23日(Sun) 23:27
編集
ラン君とこでもくまちゃんとこでも
見て来たけど めっちゃイイとこやん!
あ~~~っ!!行きたかったぁ。。。
 
集合写真完璧やん!

美輪さん うわさ通り 神々しいんやぁ。。。
ご利益あるんかな。。。
この写真持ち帰りしよかぁ。。。(笑)
2011年10月23日(Sun) 23:53
編集
あくち部ゴルにはもってこいの場所やーーん。
いいなーここ。

ノーリードでの5ワンズのしゅうごー写真。
すごーい。
いっぱいおったら集合写真撮りたくなるよね❤
分かるなー。
ラン君のエクステかわいー。

秋のバーベキューもいいね。
またしし肉ってのがさいこー!!
2011年10月24日(Mon) 08:05
編集
ほーんといい所だね~♪
BBQもおいしそ~♪
今回はちゃんと食べる前写真あるね(笑)

三輪様、ご利益も~らおっと♪
ナムー!
2011年10月24日(Mon) 09:44
編集
お疲れマサでした!!
楽しい一日でしたね~♪
集合写真、こんなに完璧に撮れるとは
思ってませんでした。笑
また、ぜひどっか行きましょう!!

美輪さんのコンサート、行かれたんですか!!
ワタシも友達に誘われてて、間際まで
迷ってたんですよーーーっっ!!
平日だったから断念しましたが、、
パワー、たくさんもらったんでしょうね~。
いいな~。
2011年10月24日(Mon) 18:17
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
ほんとにここお勧めです♪
穴場中の穴場って言うのはウソじゃないです
人はいないし、山の起伏もあるし
なんといっても大自然の中
きっとれいちゃんやラッキーも
大喜び間違いなしだと思いますよ~
焼くもの持っていけば
BBQもサクッと出来ちゃいます
予定が合えばまたごいっしょしましょう❤

ラッキー 傷どうですか?
よくなってるといいんだけどなぁ
2011年10月24日(Mon) 22:10
Vivi&Nicoママへ
編集
うん すごく良かったよ~
とにかく半端ない解放感
ワンコ達も楽しそうやった
ホントふりこさんにいいとこ教えてもらっちゃった♪
Nicoヒートで残念やったね
また、都合がついたら一緒に行こや

5ワンコくらいやったら
記念撮影もなんとか頑張れる!
目標は2桁ワンコよ

美輪さん やっぱしオーラが半端なかった
ありがたや~って感じ
不覚にも『ヨイトマケの唄』で泣いてしまったよ
2011年10月24日(Mon) 22:19
Mikaさまへ
編集
ええやろ~ここ
まさにアクティブ杏ちゃんも
ド・ストライクやと思う~
あと、ソリや遊具もあるし
いっ君やみぃちゃんもがっつり遊べるよ
またみんなで行こうやぁ

貴重なシシ肉 マジで美味し~
あと、きなこさんちのとーさんが釣ってきた
旬のモイカも肉厚でおいしかった
みんなでBBQして食べると
5割増しでおいしいよね

2011年10月24日(Mon) 22:27
デジママへ
編集
おひさ~
ここ、ホントよかったよ
デジ家も一緒に行こうや~
あ、withデジオヤジだったら雨になっちゃうか…笑

食べる前の写真!
わかっていただけた?
そうよ、デジママ お目が高いわ

美輪さま 御利益ありますように…
『なむ~』って
一応 まだ御存命ですから~
ほとんど神に近いレベルの人だけど…
2011年10月24日(Mon) 22:47
ふりこさんへ
編集
ほんと、楽しかった~
ふりこさん いいとこ教えてくれてありがとう♪
シーズンオフにこっそり行くのがいいね~
貸切でぜいたく気分が味わえたよ
ワンコもみんな伸び伸びしてたし
飼い主も満腹&大・大・満足の一日やった
感謝 感謝

美輪さん 怖いもの見たさ?
一生に一度は見てみようかと
不純な気持ちで行ったけど
何気に やっぱり良かったよ
神々しかったし~
俗世間で汚れた私 少しは浄化されたかな
2011年10月24日(Mon) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月25日(Tue) 11:55
編集
お疲れさまでした~
アルエ母さん、ナイスショットな写真ばかり!
アルエちゃん&はるくんのおちりが
めっちゃ可愛いんですけど!
集合写真ね~現地で確認した時は
「バッチリ!」って思ったんだけど
帰って見てみたらビミョーにブレてる・・・(汗)
モデルはバッチリやのに、ワタシの腕が~(涙)
アルエ母さんのが一番かも。。。うん。。
イカ&シシ、またの機会に消費に協力して下さいませ♪
美輪さん、ワタシも会ってみたいなぁ。
オーラをこの目で感じてみたい(笑)
だって、アミグルミでさえオーラが、、、、!!笑
2011年10月25日(Tue) 15:04
編集
非公開コメ私かも
非公開コメがポチになってたみたい、めんごめんご
2011年10月25日(Tue) 22:10
レオンママへ
編集
了解!了解!笑

ここ、ホント穴場やったよ
すごくいいロケーションやった
でも、放牧して帰ってこれんかったら
そりゃめっちゃ悲劇や~ 涙
なんせ、すぐ山やけん…

BBQ がっつりいって
脂肪に変えてきたよ~
いや、エネルギーに変えんといかんやん!

美輪さん やっぱり声量すごかったわい
変なもん浄化できたろか?
なんせ汚れきっとるけんねぇ

今日やね ええなぁ~
JUJUといい 平井堅いといい
レオンママ 芸術の秋満喫やねぇ
2011年10月26日(Wed) 11:57
きなこさまへ
編集
こちらこそありがと~ 楽しかったね
とにかく大自然の中 最高~って感じやった♪
きなこさんたちとBBQ行くと
いつもおんぶにだっこで
私的には嬉しくて美味しすぎるんだけど…
申し訳ないよ~

え、なになに?
イカ・シシ消費協力だって?
そんな耳より情報 聞き洩らしませんことよ!
またのお誘い
首を長~くしてまってます❤

美輪さん… 
画像がぼやけてるのはオーラじゃなく
私の携帯のカメラの寿命が切れかかってるから~
でも、いつも起動しないのに撮れたってのは
美輪パワーかも?

2011年10月26日(Wed) 12:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

