NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリプルコラボのワンコ運動会TOPドッグラン ≫ トリプルコラボのワンコ運動会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリプルコラボのワンコ運動会

16日 日曜日 晴
S-Ash×Cafe Rest mars×やすらぎの里 ドッグランのトリプルコラボで
『ワンコと一緒に犬運動会』がありました
お友達もたくさん来るというのでいそいそ参加
県内外から30匹を超えるワンコが参加してました

お天気だったけど前日の雨でグランドコンディション↓↓
やっぱ そうなっちゃいますぅ~な期待を裏切らない杏汚嬢
くれぐれも これ 到着10分後くらいですから 笑

P1010461_convert_20111018153130.jpg

で、ゲームスタート
ワンコと一緒にスタート地点からポールで待ってるスタッフさんのところまでGO⇒
勝つまでじゃんけんして勝てたら後ろ向きに帰って来るというゲーム

ゴル友ラン君 ふりこさんとめっちゃ楽しそう
じゃんけん 一発で勝って 見事一番 賞品GET!

P1010509_convert_20111018152444.jpg

こちらもゴル友ハピたんときなこさん
兄貴分ワンコのくまちゃんはおうちで留守番
『くまちゃんの分まで頑張るわ~』の女子パワーで賞品2個GET
がっつりアイコンタクトできてる お利口さんだ~

P1010465_convert_20111018153046.jpg

後ろ向きに走るなんて普段やってないことすると すっ転げそうで怖い…
そんな不安を抱えながらのゲームだったけど
とにかく ジュル田んぼでコケなかっただけで良し

後は、紙テープをリード代わりにしたゲームあり~の
呼び戻しゲームあり~の
恒例のお玉リレーあり~ので
みんなでワイワイ 盛り上がりました

お昼には『よっ!待ってました!』の真打ち登場
ま~ずのおべんとう どど~んの2段重ね
またしても写真撮るまえに食べるという痛恨のミス…
で、まいまいさんちから拝借 ≪THE パクリ画像↓≫

20111018015927572.jpg

ま~ずパパが夜なべで剥いたという栗がたくさん入った栗ご飯
お焦げもありで、絶妙の塩加減でしたわ 
美味しゅうございました ごちそうさま

午後は○×ゲームの後 フリータイム ランで楽しく遊びます

先日の競技会で見事一席 おめでとう
チャンピオン犬楓太さまを馴れ馴れしく遊びに誘うアルエ

P1010510_convert_20111018152413.jpg

杏ちゃんとトイプー あられちゃん 仲良し~ 
あられちゃんはハイパーワンコの気配がプンプンな女の子

P1010507_convert_20111018152529.jpg

ジャックラッセル にこまるちゃん(♀)
フェンスから鼻先出して様子見

P1010511_convert_20111018152327.jpg

フォース君 走るの速かったねぇ アスリート系ラブ
御伴の者たち(父・母・兄)を従えての登場

P1010506_convert_20111018152558.jpg

ムキーッなアルエとはる君 後ろでくつろぐラッキー
2ワンコ夢中なおもちゃは杏ちゃんちのいっ君のにおいつき靴下に入ったボール

P1010479_convert_20111018153001.jpg

徳島から参加 英国ゴールデンのちゃむちゃん
いつ見ても可愛い~
密かに私 まだ見ぬアルエの妹は英国ゴールデンって決めてます(たぶん無理)

P1010543_convert_20111018151503.jpg

ちゃむちゃんちの妹分ワンコ ゆきちゃん
前回一緒に走ってくれたの覚えてて アルエここでもお誘いポーズ

P1010508_convert_20111018152505.jpg

セントバーナード 小雪ちゃん
いつ見ても癒される~ いっぱい触らせてもらいました
『小雪のよだれふくのに今日はもうバスタオル3枚使ったよ~』って笑う
優しいパパさんとママさん 幸せオーラ漂う空間でした

P1010482_convert_20111018152842.jpg

この日は無料で『小雪ちゃんと撮影会』が催されてました(勝手に)
微妙な距離ですがフォーショット

P1010541_convert_20111018151929.jpg

『で、いっ君 持ってるの?持ってないの?』
お芋狙いのモノトーンズ

P1010513_convert_20111018152218.jpg

れいちゃん ターゲット変更
お芋 求めてパパに求愛
おっと、これは杏ちゃんパパ(笑) 猛烈アタックにタジタジ

P1010496_convert_20111018152658.jpg

そんなお芋大好きれいちゃんはやすらぎのフェンス飛べます
ブレてますが、ラッキーが先に飛び超えて れいちゃんも超えたところ
たくさん食べてもナイスバディ 羨ましすぎます

P1010540_convert_20111018151957.jpg

おねだりジュピたん 
眠いけどなんかいいことないかと必死で睡魔と闘い中

P1010512_convert_20111018152256.jpg

ま~ず この日 石地蔵じゃかなった~ 咥えてなかったよねぇ 石
うん、ホント スリムになったし 
『まだまだ若いもんには負けへんでぇ~』

P1010542_convert_20111018151857.jpg

手前からアッシュ・ピンキー・リズちゃん
であってるかな?
背中が白っぽいのがアッシュって聞いたから
シェパード2匹いるとカッコ良かった~
一緒に走ってくれてありがと

P1010539_convert_20111018152027.jpg

S-Ashのみなさん、marsのみなさん、やすらぎのオーナー
お疲れさまでした~
いつも楽しいイベントありがとう
満腹・満足の一日でした

また期待しちゃっていいですかぁ?
よろしくお願いしま~す

Comment

編集
運動会ではお世話になりました~!!
お誘いいただいてありがとうございました。
勇気を出して、初めての参加、、
とっても楽しかったです♪
ランは楽しかったのかな?とちょっと心配でしたが、アルエ母さんのお写真を見て、
とっても楽しそうだったので安心しました!!
ウチのほうにも、アルエちゃんの勇姿を載せてますので、ぜひ見てくださいネv-238
2011年10月18日(Tue) 19:06
編集
やっぱり、イベントはいいですね。

こうやって参加できるようになったのも、今年のお正月の焼き芋がきっかけですから、アーちゃんに感謝感謝です。

最近、アーちゃんとよく走っているので、れいちゃんのアスリートらしくなってきました。
なんと言っても、今回の収穫は、れいちゃんの柵越え連発を見てもらえたことです。

楽しかったです、でも次回は欠席 ザンネン
2011年10月18日(Tue) 22:09
編集
日曜日は お天気良かったですよね。だけど ランは まだ 乾いてなかったんだぁ。
杏ちゃんは 毎度のごとく どろんこちゃん
だったんだね。アルエちゃんは 汚れなかったかな?たくさんの ワンコに うまうまに ゲームとか 楽しそうですよね。11月のは 参加できたら 行こうかなーって 思っています。
2011年10月18日(Tue) 23:37
編集
堂々の1番目にお写真を載せていただきありがとやんす(笑)
最初入ってすぐと帰る直前にまたやったごろずり。
帰りの車内は悪臭が・・・。
きっとどっこもシャンプーコースやったんやないかな?
アルエもお疲れさんでした。

今回はビックリするくいゴルが多かったねー。
これまた嬉し~❤

芋あるとこに必ずれいちゃんあり。
ガサって音するもんやないに
ようわかるなーって感心しておりました~。
2011年10月19日(Wed) 07:56
編集
日曜日は参加ありがとうございました(*^^*)
お疲れ様でした(^-^)v

マーズさんのお弁当
バリうまでしたねd(⌒ー⌒)!(笑)

アルエちゃんの食草には
ビックリしました~(笑)

また来月のイベントも
よろしくお願いしますねd(⌒ー⌒)!
2011年10月19日(Wed) 13:48
編集
あらぁ〜1枚目のゴル?
ゴル?
誰かしらぁ〜
あたしもよく知ってる子かしらぁ〜

ジュルスポだらけやけど、スッ転ぶ親はいなかったん?
ゲームだけでも行きたかったなぁ〜
2011年10月19日(Wed) 17:30
編集
雨降らんかって良かったね^^
みんな 楽しく過ごせたみたいね^^
 
杏ちゃんは期待を裏切らんし
小雪ちゃんは癒し系やし^^
 
次回はうちも参加するよ~^^
2011年10月19日(Wed) 22:54
編集
運動会、初参加だったけど
楽しかったです!
ついこの間のことなのに、
もういい思い出~(笑)♪
お世話になりました~。
なんだかバタバタしてて(汗)、
写真全然撮れてなくてごめんね~。
なにぶん、留守番犬がいたのでゆっくりも出来ず。。。
また遊んで下さーい♪
2011年10月20日(Thu) 21:24
編集
お疲れんこー。

あるえ姐さんの(姉ではなく姐。笑)
お誘いポーズの写真好き~❤
ゴルのしっぽの良い感じが素敵んぐ。
にこまるちゃんの覗いてるのも可愛いね~。
あそこから、見てたんやね~。ウフフ~。

いつも最後まで一緒にいてくれてありがとちゃんです❤
2011年10月22日(Sat) 11:09
編集
こんちは
相変わらず元気なアルエですね
我が家もヒートのはずが・・・
次は参加しようかな?
2011年10月22日(Sat) 13:45
ふりこさまへ
編集
お返事遅くなってごめんねぇ~
&昨日はお疲れさまでした♪
かれこれ一週間前の話ですかぁ 運動会…
楽しかったね~
この日はゴルがワラワラいたし~
賞品もゲットできたしね

ランくんはパパさん・ふりこさんが
ホントに大好き~ッてのが
ビンビン伝わって来て
微笑ましい限りだったよ
男の子ワンコも可愛いね~
2011年10月23日(Sun) 14:37
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
お返事遅くなりました~

ワンコ運動会 ホント、良かったですね~
イベントはたくさんのワンコが来てるし
楽しそうなみんなの姿見えるし
なんといってもれいちゃん&ラッキーのW柵越え
圧巻でしたよ~

そうそう、お弁当もめっちゃ美味しかった~
もちろん みんなの大好物 お芋さんも❤
またご一緒しましょうね♪
2011年10月23日(Sun) 14:42
あにぐーさまへ
編集
お返事遅くなりました~

うん、ワンコたくさん大盛況な運動会でした♪
もれなくドロドロになっちゃったけどね… 笑
ゲームも楽しかったし、
お弁当は激ウマだったし~
めっちゃ満足な一日でした

あにぐーさんは来月参加?
私も、友達ワンコが参加するので
またしても参加しようと思ってます
会えるといいなぁ~
2011年10月23日(Sun) 14:48
Mikaさまへ
編集
お返事遅くなりやした

はるか昔のことのようですが…
運動会楽しかったね~
ほんと、ゴル率が高くて
ゴルパラダイスやった~
お弁当もまじウマやったしね❤

あれから一週間
相変わらず水たまりに入り続けるアルエからは
早くもドブ臭が
ま、うちは、泥水ゴロすりはしないから
なんとか持ちこたえてますけど 笑
2011年10月23日(Sun) 14:55
アッシュパパさま
編集
お返事遅くなりました

イベント、お疲れさまでした~
さすが晴れ男のアッシュパパさん
見事に晴れましたね
ワンコもたくさんいたし
大盛況で良かったですね
とっても楽しかった~♪

アッシュとリズちゃんの追いかけっこ
ほんとに迫力ありあり~
女の子ワンコ2だったけど カッコよかった

また、来月よろしくお願いします
2011年10月23日(Sun) 15:02
レオンママへ
編集
お返事遅くなってすんまそん

うん、めっちゃジュルスポやった 笑
ホント、危うくすっ転げそうになるとこやったよ~
普段やってないことすると
マジで危険よ…
後歩きとかお年寄り並みのスピードよ トホホ

アルエは泥水には入るけど
幸いなことに
どっかのゴルみたいにそこでゴロすりはせんのよ~ 笑
まだ 救いがある?



2011年10月23日(Sun) 15:08
Vivi&Nicoママへ
編集
お返事遅くなりやした~

うん、アッシュパパさんが
めっちゃ晴れ男なんやって~
おかげでお天気やったよ
たくさんワンコおって楽しかった~
即シャンプーやったけどね…

来月、参加なんやね
うちも友達ワンコが来月参加するけん
恥ずかしながら来月も参加するよ!
初ヒート終わって 
Nico坊からNicoちゃんになった
新生Nicoに会えるの楽しみにしてま~す
2011年10月23日(Sun) 15:14
きなこさまへ
編集
お返事遅くなりやした
&昨日はお疲れさまでした

もう一週間前のお話なのね~
ワンコ運動会って 
有無を言わせない全員参加だったけど
楽しかったね~ 笑
賞品もゲットできたし
お弁当もめっちゃ美味しかったし❤
ぜひぜひ またご一緒に~

でも、withくまちゃんはまだ無理かなぁ…
また大自然の中で遊ぼうね
2011年10月23日(Sun) 15:23
編集
初コメです!!遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした!!
って誰かわかりませんね(笑)あられがお世話になりました♪実はあられ杏ちゃん以外のワンコと絡んだこと初めてだったんです。そしてあんなにもたくさんのワンコがいる所も初めてで・・・

自称大型犬のあられですがまた何かの時に遊んでやってくださいv-222
あられゴル狂でゴルちゃん大好きですから!!
2011年10月23日(Sun) 20:25
まいまいさまへ
編集
あ、とうとうそっちの姐さんの域に達しちゃった?
もう『カタギ』には戻れない?

アルエ、シッポだけゴルっぽいんよねぇ
後はALL短毛でござんすよ 涙

イベント お疲れちゃんでした~
ま~ずのおべんと
マジで美味しかったよ❤
ごちそうさまでした~
ゲームも楽しかったよ ありがとん

ジュピの養生期間終わったら
また遊ぼうやね~
2011年10月23日(Sun) 22:24
宇和島パールさまへ
編集
こんばんは~
相変わらずワイルド系で
攻め続けるアルエです
ドロンコ女王の杏ちゃんには負けるけどね 笑
パールは泥水の中でゴロすりはせんのやろ?
それとも、姉妹やからあり?
W泥ゴロすりは激しすぎる~

パール ヒートになりそうでならんのやねぇ…
次回参加?
うちも友達ワンコが参加するけん一緒に参加します
久しぶりにパールに会えると嬉しいんやけどなぁ
2011年10月23日(Sun) 22:30
みんみんさまへ
編集
おっ、コメントありがとうございます
こちらこそ日曜日はどうも
みんなでワイワイ 楽しかったね♪

物怖じしないトイプー あられちゃんは
大型犬でも全然平気やったねぇ
これも、杏ちゃんと絡んでるおかげか?
誰とでもOKやったし、
7ケ月のパピーとは思えないくらいの遊び上手
一緒に走ってる時
アルエもめっちゃ楽しそうでした
また一緒に絡んでやってね
よろしくお願いしま~す
2011年10月23日(Sun) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

