NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はる君と…TOP河原散歩 ≫ はる君と…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はる君と…

雨がやんだ夕方 いつもの河原へ夕方散歩
最近 川原ではれいちゃんとの絡みが多いアルエ
今日は久々にはる君とツーショット
笑顔の2ワンコ
のんびり歩いてみたり~

P1010421_convert_20111015230638.jpg

やっぱり つるんで走ってみたり~

P1010453_convert_20111015230250.jpg

アルエのゴロすり 冷めた目で眺めてみたり~

P1010450_convert_20111015230410.jpg

おんなじ所の匂い嗅いだり~

P1010434_convert_20111015230501.jpg

おもちゃ咥えて ボーっとたたずんだり~

P1010449_convert_20111015230432.jpg

フライングで走ってって 『早くボール投げて~』って催促したり~

P1010451_convert_20111015230344.jpg

そんでもって アルエだけ
やっぱり水たまりに入ったり~

P1010452_convert_20111015230316.jpg

いい感じに疲れて
うちに帰って ぐっすり眠ったり~

P1010414_convert_20111015230709.jpg

今日も楽しい一日でした

あ、アルエの入った水たまりにはこんな魚がいっぱい
踊り食いはしませんでした ほっ

P1010429_convert_20111015230529.jpg

明日 晴れますように



Comment

編集
昨日はお疲れ様でした。
パパちゃんもワンプロしてるあの子たち仲いいね~
って
はる君とアルエの事いよったよ!!
いっつも一緒の兄妹。いいな~❤

アルエママが知らんだけでアルエちっちゃいお魚
食べとるかもよ~(笑)
小魚は飲み物ですって・・・(爆)
2011年10月17日(Mon) 07:56
編集
昨日はお疲れ様でした~。
想像以上にぐったりでした(笑)
アルエちゃんハルくん、いつ見ても
仲良しで可愛いねー。
ペアルックも!
あ、うちの庭にね、TOON出身の川魚いるよ。
6、7年前にまさにアルエちゃんが浸かってるような
水たまりから救出(?)した子・・
めっちゃ長生きなんですけど~。
最初は↑メダカサイズだったけど今は小アジ程度、、、
ハピたんがよくこの池で水飲んでる。。。(ーー)
2011年10月17日(Mon) 20:44
編集
いつもの河原が近くにあるんで助かりますね

川があるし、魚もいるし、鯉までいたんですから

あーちゃん幸せだね
2011年10月17日(Mon) 23:54
Mikaさまへ
編集
うん、私も食べとるかなぁ~とは…
うそうそ、魚すばしっこいけん無理やろ~
意外に、ゴルってどんくさいことない?
アルエだけ?
でもそこがまた可愛いんだけどね❤

はる君とはパピーのころからずっとやけん
ホントに仲良し
やさしいはる君が引いてくれるけん
アルエはますます気が強くなりそうよ… 涙

日曜日、お疲れさま
シャンプーまでのフルコースやったけん
さすがに疲れたよ 私も 笑
2011年10月18日(Tue) 16:12
きなこさまへ
編集
日曜日 お疲れさまでした~
たくさんワンコいて楽しかったね
お弁当も美味しかったし♪
また、機会があればぜひ!

へえ~、魚ってそんなに長生きなん
小アジくらいになってるんやね びっくり 
くまちゃん水飲むときとか
ちょんちょんしたりせんのん?
池の水ならまだ綺麗よ
うちなんか 日曜日 やすらぎの水たまりの泥水ぺろぺろしてて
さすがに止めたよ… 涙

あ、うちも下の川で遊んで 泥流して帰ったよ~
あまりの汚れにシャンプーはせずにおれんかったけどね…

2011年10月18日(Tue) 16:23
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
あれ、コイの稚魚なんですか?
たくさんいてびっくりでした
そういえば ママさんのお父さんがでっかい鯉とったって言ってたの
このへんでしたっけ?

川はもう水があんまりないですね
一緒に降りるとごろごろ石で
足つぼ健康法になりそうです
先に足くじきそうで怖いですが…

ほんと、自然の中で遊べて幸せです
ワンコ友達がいると なお一層♪
2011年10月18日(Tue) 16:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

