NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頂上決戦TOP河原散歩 ≫ 頂上決戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頂上決戦

最近 夕方の河原散歩で会うれいちゃんのテンションがえらく高い
パパさんは風邪ひいてダウンしてるというのに…(お大事に~)
元気いっぱい とにかく めっちゃ弾けてる

『いらっしゃ~い』

P1010375_convert_20111012162341.jpg

『さぁ 走るよ~』
てなもんでアルエと追いかけっこ

P1010376_convert_20111012162311.jpg

『TOONいちは私でしょ~』と
先制攻撃 優勢れいちゃん

P1010378_convert_20111012162245.jpg

『いやいや そこは譲れんねぇ~』
寝技に持ち込むアルエ

P1010365_convert_20111012163017.jpg

目からレイザービームな2人

P1010351_convert_20111012163233.jpg

走ったり ワンプロしたり いつまでも楽しそうに
遊ぶアルエとれいちゃん

P1010353_convert_20111012163157.jpg

れいちゃんの首に絡みつくアルエの手

P1010354_convert_20111012163112.jpg

break time

P1010366_convert_20111012162936.jpg

そうそう、はる君とは… こんな感じ
『おもちゃ 取れるものなら 取ってみなさいよ~』
さすがれいちゃん姫 なかなかなS顔

P1010373_convert_20111012162505.jpg

ラッキー もちろんいたよ~
いつもの如く ひたすらボールで遊んでました 笑

P1010371_convert_20111012162852.jpg

れいちゃん、この季節が一番いいね♪
スムースのダルメシアン
れいちゃんは寒いのが苦手
冬には凍えちゃってお地蔵さんみたいに
固まっちゃうもんね… 合掌

たくさん走って満足顔のアルエ
今のうちにたくさん遊ぼうね

P1010380_convert_20111012162150.jpg

ゴルは寒くても平気だけどね…

Comment

編集
ご心配おかけしました
ほぼ、復活です

アーちゃんとれいちゃん聞いてましたよ
れいちゃんには絶好の季節到来ですね

ホント冬になるとお地蔵さん化しますね

2011年10月12日(Wed) 19:43
編集
れいちゃんパパ風邪大丈夫?
日曜日もマスクしてたもんね。
早く 完全復活出来ると良いね。
 
アルエとれいちゃんってホント仲イイよね~^^
いつも楽しそうやね^^
2011年10月12日(Wed) 20:39
編集
お地蔵さん(爆)
合掌(爆)
2連続で笑ってしまいました。。。
ほんと今の季節が一番いいよね。
ここは川は近くに流れてない場所??
だってアルエちゃん飛び込んでないから・・(笑)
ゴルには冬も関係ないとは思うけどねー。
ハピたんに季節というものは無いもんなぁ。
あ、とーちゃんにも・・・(え
2011年10月12日(Wed) 20:44
編集
れいちゃんの首に絡みつくアルエが百獣の王にしか見えん★

れいちゃんパパもお風邪なんやね、私の周りも結構かぜっぴきが多いんよねぇ~気をつけましょう。

2011年10月12日(Wed) 21:54
編集
あの瞬足で名高いれいちゃんと追いかけっこしよったら
アルエも足速よーなるねー。
アルエのワンプロはいつ見ても楽しそうやねー。

うちの子もまだまだこの位の寒さじゃ
夏並みに水に入っちゃう勢い。
でももう見よる方が寒いよね・・・・。

季節関係なく常にアウトドア派。
これからいい季節になるねー♪
2011年10月14日(Fri) 07:43
編集
俊足な走りですね 
さすが!
一緒に走ってくれるお友達がいていいですね
犬にとって(ゴル)はいまからが一番いい季節
ですもんね
2011年10月14日(Fri) 12:33
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
祝 復活!
風邪をひくと普通に生活してる時の
健康のありがたさ しみじみ感じますよね
とにかくよかったです

れいちゃんとアルエ
最近激しく絡んで遊んでるので
見てるとおもしろいです
ママが『大型犬の遊び思い出したみたい』って言ってました 笑

寒くなるまでに がっぷり四つで
ガッツリ遊びましょうね~
2011年10月14日(Fri) 22:02
Vivi&Nicoママへ
編集
うん れいちゃん 
暑くもなく寒くもなく
ちょうど気候が良いいから
今が一番弾ける時期なんかな
最近はほんとによく遊んでくれるんよね
たくさん遊ぶと 早く寝るけんええよ♪
楽しそうやし

Vivi&Nicoはいっつも2ワンコで遊べるけん
いいやん 羨ましいよ~
部屋の中でやられるとワヤやけどねぇ 笑

2011年10月14日(Fri) 22:07
きなこさまへ
編集
れいちゃん ホント寒がりで
MAX寒い時期はお尻が冷たい地面につくのが嫌で
エアお座りするんよ~ 笑
くまちゃんもハピたんもガッツリ日被毛やけん
少々の寒さは全然平気よねぇ

川…あるよ…
れいちゃんと遊んで暑くなったら
即・クールダウン
アルエひとりで川までひとっ走り
そこで、ひとっ風呂じゃなく
ひとっ川入って戻って来るよ
おかげで ドブ臭~くなってます~
2011年10月14日(Fri) 22:13
レオンママへ
編集
あら、ライオンとか~
いいやん~♪
嫌いじゃないんよね
あ、でもアルエさん 一応女子ですから
やっぱ犬でお願いします 犬で!

沖縄修学旅行中のにいちゃん熱は風邪?
大丈夫やったんかな?
でも、それもまたええ思い出になったりするんよね
若いっていいわぁ

2011年10月14日(Fri) 22:17
Mikaさまへ
編集
ふふっ 今日はどうも~
あんなところで会うなんてねぇ
Mikaちゃん 目敏いし~

れいちゃん 走るの速くて
全然追いつかないから
アルエはいっつもショートカットよ
最近はワンプロもよくしてる~
はる君とやってる時とは
またちがった感じなんよね
THE 女の戦い 笑

まだまだイケるよ 水女
ドブみたいな川にもガンガン入ってる~ 涙
2011年10月14日(Fri) 22:22
パールパパさまへ
編集
おっ!お久しぶりで~す
元気ですか~

れいちゃんは走るのが早いから
全然追いつかないですよ~
だからアルエはいっつもショートカットして走るという
姑息な手を使います 笑
でも、こうやって一緒に遊んでくれるお友達ワンコがいるって
幸せやと思います

パールにもまた会いたいな
一緒に遊ぼ~♪
2011年10月14日(Fri) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

