NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『オフ会ですか?』TOPドッグラン ≫ 『オフ会ですか?』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『オフ会ですか?』

今シーズンはや3度目となる 
久万スキーランドドッグラン
さあ、遊ぶぞぉ~

でも、まずはここ入っとかないとね…でご入水
『あーちゃん あそぼ~♪』なNico
パパ男も一緒で嬉しそうやったね

P1010331_convert_20111010131810.jpg

草喰らう黒白ラブズ
ま~ず&ジュピたん姉妹

P1010327_convert_20111010131916.jpg

はい こちらま~ずさん
She always has a large stone.

P1010273_convert_20111010132515.jpg

走れ~ ジュピター
疾走感0やけど…

P1010337_convert_20111010131538.jpg

会うの楽しみにしてた~
はじめましてのラメルちゃん
ジュピたんと同胎の姉妹 ホント良く似てる~

P1010323_convert_20111010132139.jpg

遠くを見つめるれいちゃん
どこにいても絵になるれいちゃん 決まってる!

P1010272_convert_20111010132605.jpg

ニコニコ顔のラッキー
たくさん走ってもバテること知らず

P1010339_convert_20111010131449.jpg

2度目ましてのくまちゃん
いちど遊んだワンコとはマブダチ感覚なアルエさん
くまちゃんの匂いをスンスン

P1010326_convert_20111010132006.jpg

一緒に並んで笑顔のツーショット
いやん❤ 左足 シンクロしてるやん 
くまちゃん意外になじんでる?

P1010325_convert_20111010132035.jpg

ここにもアスリート系ゴル発見!
弾けるハピたん 走るの早っ!

P1010324_convert_20111010132104.jpg

ゴロすりはる君
斜面でやるから ずんずん下り中 どこまで行く~?

P1010334_convert_20111010131715.jpg

セントバーナード 小雪ちゃん
か、か、可愛すぎる~
小雪ちゃんの周り めっちゃ癒しのオーラ漂ってるやん

P1010338_convert_20111010131513.jpg

で、イエローラブのもこちゃん(右)くぅちゃんペア
このふたり とっても可愛いラブちゃん
性格のよさがにじみ出てる
くぅちゃんはジュピたん・ラメルちゃんのママ

P1010321_convert_20111010132250.jpg

で、イケメンシェパ
ウルフ系 ネオ君 かっちょえ~
なのに『パパ命』かわいっ

P1010322_convert_20111010132207.jpg

ぷにゅぷにゅ肉球のひめちゃん
日々、アルエのゴチゴチかかとみたいな肉球しか触ったことなかったから
大福みたいな肉球の触り心地に衝撃喰らいました
ホント ぬいぐるみみたい

P1010300_convert_20111010132431.jpg

『れいちゃん 行こ~』

P1010335_convert_20111010131648.jpg

杏ちゃんがいなかったのに…
残念な本日の泥女 アルエ&Nico

P1010333_convert_20111010131743.jpg

満員御礼!

P1010308_convert_20111010140010.jpg

やっぱ いつ行ってもここは楽しい~
この日 3回目にして初めてリフト到着地点 制覇!!
が、日ごろの運動不足がたたって息切れ…
足が完全に笑う飼い主たちをしり目に
元気いっぱいなワンコ達
下りで確実にとどめを刺された私… 涙
来るか筋肉痛

P1010305_convert_20111010132341.jpg

『みなさん 今日は何かのオフ会ですか?』って聞かれました
そういうわけではないけれど
こうやってみんなと仲よく遊べるってすっごい幸せ❤

感謝の気持ちを込めて
またよろしくね~

Comment

編集
昨日はお疲れ~~^^
楽しかった~~^^
ほんとにアルエねぇさんがいらん事
教えるけんまた 汚嬢様になったがね!
   
調子コイてゲレンデ上がって行ったら
途中で口ん中 血の味がした(笑)
筋肉痛はまだ来てないよ~
明日当たりか?(笑)
2011年10月10日(Mon) 19:57
編集
昨日はどうもありがとう~。
って、え?え?・・シンクロしてる~!
か、可愛いんですけど・・・♪
2度目ましてでアルエちゃんが親しく?慣れ慣れしく?してくれて
見てて微笑ましかったです(笑)
3度目まして、では絡んでくれるかな。(乞うご期待)
みんな可愛くてフレンドリーでほんと楽しかった!
またよろしくね!
2011年10月10日(Mon) 21:46
編集
She always has a large stone.

えーっと・・・
日本語でお願いします。( ̄▽ ̄)
彼女はいつもでかい石を持っています?的な感じ?
生粋のにっぽんじんですからー!爆

しかし、毎度の光景ばっかりやったけど
楽しかったね~。
いつも、こんだけ集まるってすごいよね~。
そりゃ、オフ会?って聞かれるわ~。

何が笑たって・・・
はーちゃんの背中すべりの顔よ!
おーーっとっと。ってなってるしー!爆

そろそろ・・ふくらはぎがパンパンですが。汗
2011年10月11日(Tue) 00:31
編集
あたしもはる君の転げる写真好き(笑)
尻尾で見えてない大事なとこを左手が隠そうとしてる感が超ツボ(笑)
今回もレト率高し!!
今月でラン終わるのさみしーね。
雪のランもおもしろそーやね。
やってくれたら絶対行くのになー!!

ゲレンデ登頂おめでとうございます。
みんなげんきだわっ。
2011年10月11日(Tue) 07:39
編集
なにーーーーー今月で終わりなの?ここのラン♪
行けんやんかぁ。遠い遠いと先延ばしすぎたわ・・・。次回は雪山になるんやね~

くまちゃんにグイグイいくね、アルエ 笑

ねぇねぇここだけの話、ジュピタンのかぁちゃんもガチャガチャやった 爆笑

ゆっくりお風呂に入って日ごろ運動不足部分をマッサージしてくださいな。
私も運動不足やけどね
2011年10月11日(Tue) 11:58
Vivi&Nicoママへ
編集
ホント、日曜日はありがと~♪
毎度毎度やけど…
ワイワイ遊ぶの いつも楽しいね❤
久しぶりにパパ男にも会えてよかった~ 笑

杏ちゃんがおらんかったけん
アルエったら
Nicoにジュルスポ教えんといかんって
自ら入ったんやわい
責任感ある~

ふくらはぎ 今日きたよ…
2011年10月11日(Tue) 19:25
きなこさまへ
編集
こちらこそ ありがと~
楽しかったね
結構人もワンコもいたから
『くまちゃん どうなっちゃう~』って
ちと心配だったけど
意外に大丈夫だったね♪良かったぁ

ほんとに馴れ馴れしかったアルエ 笑
3度目ましての激しい絡み(?)が
今から楽しみ~

いつも美味しい手作りおやつ ありがと
ウハウハ・アルエ 瞬殺でした…
2011年10月12日(Wed) 08:42
まいまいさまへ
編集
ま~ちゃんの写真
なんか そんな感じするやん 私だけ?
でも、誰のブログにも必ず登場する
『石咥えるマーズ』
検索でヒットしそうやし
そろそろグローバル展開やろ 笑

はる君 背中滑りの顔
真顔でおかしいやろ~
こんなおっさんおることない?

いつも遊んでくれてありがとね

日曜日のお天気 祈りましょう  
2011年10月12日(Wed) 08:57
Mikaさまへ
編集
はる君 いつもの可愛いお顔はどこへやら
完全におっさん化しとるやろ~ 笑
ゴロすり 所かまわずはゴルの宿命
とにかくやりたくなったらやっちゃうって感じやもんね~
アルエやけど杏ちゃんもですやろ?

ここもうすぐしまっちゃうなんて残念
でも、雪のランなんてめっちゃええやん~
ここは無理としても 雪遊び一緒に行こうやぁ
え、気が早い?
お祭り過ぎたら すぐお正月やろ~ 笑
2011年10月12日(Wed) 09:05
レオンママへ
編集
そうなんよ~
10月末で終わりやって 残念やぁ
でも、スキーゲレンデがメインやけんね
雪と言えば…
雪の中のレオン 結局見つけれんかったなぁ…

くまちゃん 可愛いやろ~
マックスといい くまちゃんといい
どうやらアルエさん メンクイらしいわい
だれ似?

ここ数日は『明礬の湯』入れて
お風呂にガッツリつかってます
ふくらはぎがアウト~よ トホホ
2011年10月12日(Wed) 09:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

