NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3度の飯より枝が好きTOP散歩 ≫ 3度の飯より枝が好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3度の飯より枝が好き

家族のみんなから
『アルエから獣臭がする…』との悲しい苦情が

そういやしばらく洗ってない
そろそろシャンプーか~
どうせ洗うなら その前に川遊び行っちゃうか!ってことで
ふらっと思いついて いつもの河川敷へ

P1010238_convert_20111006215031.jpg

着いて速攻 川へ一直線

P1010202_convert_20111006215915.jpg

だ~れもいないけど
川に入れて幸せ~

P1010205_convert_20111006215830.jpg

枯れた木の根っこ見つけて
テンション↑↑

P1010211_convert_20111006215730.jpg

いいもの見っけ~ 自慢しに来るアルエ

P1010219_convert_20111006215526.jpg

で、翌日のうんPのことなど気にせず
必死でガジョりまくるアルエ

P1010216_convert_20111006215625.jpg

もう一個 枝 発見
ありゃ~こっちはかなりな大物や

P1010220_convert_20111006215456.jpg

手こずりながらも無事陸へ
大漁に満足気なアルエ

P1010221_convert_20111006215238.jpg

誰か来ないかなぁ…
来ないねぇ

P1010225_convert_20111006215139.jpg

仕方ないので一人で
しばらく走ってかえりました

P1010226_convert_20111006222313.jpg

シャンプーされていい感じにお疲れ~ 
スヤスヤ眠るアルエ

アルエの鼻 ちっちゃいときは黒かったのに
いつの間にか甘栗色に…
それもそのはず 鼻の色は肉球のパッドの色とシンクロするそうな
ほら、証拠写真
肉球も甘栗色です

P1010232_convert_20111006215103.jpg

めでたく 脱・獣臭
楽しかったね
また遊ぼう


Comment

編集
アーちゃん、待っていてくれたのに

ママとれいとラッキーは、川を下って
いつもの河原に到着し
5時半ぐらいに帰ったそうです

アーちゃん、一人で走ったんですね
今日は、ラッキーがあんまり走ってくれなかったらしいので、
れいちゃんザンネン
2011年10月06日(Thu) 22:43
編集
あら
珍しい〜ρ( ^o^)b_♪♪
今回はアルエちゃんだけやったんですね!?
この時期は寒くないんかな!?
レトリバーは大丈夫なんですかね〜!?
枝を美味しそうに
ガジってますね〜ρ( ^o^)b_♪♪

また一緒に遊びましょうね♪
2011年10月07日(Fri) 12:51
編集
うちも洗う前は思いっきり汚れちゃえ!!!
ってなるよ(笑)
んで洗うのは必ず週初め!
週末は遊びに行ったらかなりの確率で汚嬢に変身するから~(笑)

アルエは枝好きなんやねー。
杏はひたすらおもちゃをレトリーブ。
うんP大丈夫やった??
人間にはもう水遊びは無理やけどレトにはまだまだ行けるよう・・・。
またあそぼ♪
2011年10月07日(Fri) 13:57
編集
木の枝はうんp大変なことになるん?
うちもラン行ったらピーピーになる。


一人でもよう遊ぶねアルエ
ってか寝姿すごいやん 笑
2011年10月07日(Fri) 21:09
編集
あーちゃん、ひとりやったん?珍しい!!
呼んでくれたら参上したのに^^

うちも、じゅぴが家を解体中ww
うんPからは大量の木屑が出てくるよ。笑

さすが、TOONいちのあーちゃん。
寝姿も立派やわー。( ̄▽ ̄) ニヤ
2011年10月08日(Sat) 22:09
編集
なっがーい 枝!いいの 見つけたね、アルエちゃん。シャンプーは ママが してるの?
ゴル臭って 独特じゃなぁい?ぐーちゃんもそろそろ 洗おうと 思ってます。今、たくさん毛抜けてます。
2011年10月09日(Sun) 01:38
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
この日は午前中に行きました~

最近 夕方散歩は日が暮れるの早くて
びっくりします…
あんな暗闇の中でも
ワンコ達上手に走りますよね~
少し暗くなってからの方が
テンション上がってるみたいな感じします

風邪 ぶり返しませんでしたか?
2011年10月10日(Mon) 12:16
アッシュパパさまへ
編集
はい、誰も来ないなぁと思ったとたんに
速攻で川に入りたがります…
水は冷たいけど
ワンコにしたら関係ないのかも
とにかく水で遊ぶことに夢中みたいなんで

枝、めっちゃ好きです
噛み心地のいいやつ見つけた時は
ホント幸せそうにガジッてます

イベントもうすぐですね
楽しみにしてま~す
2011年10月10日(Mon) 12:21
MIKAさまへ
編集
うん 水の中ではレトリーブも好きやけど
陸では枝≧おもちゃやろなぁ
小腹でもすいとんかな~思うくらい
夢中でガジョりよるときあるもん

いつまで泳げるやろ~
まだ行けるよねぇ
また一緒にいこやね

ウンP
9割5分 木くずやったよ~ 涙
2011年10月10日(Mon) 12:25
レオンママへ
編集
うちはOPPになるんやなくて
ほとんど木くずの綺麗な(?)うんPになるよ
レオンってお腹 ゆるかったっけ?
ご飯もお残しするときあるしねぇ
男の子の方がデリケートなんやわい

寝姿 よくあんな感じで寝とるよ
これでも一応 女の子なんですけど~ 笑
2011年10月10日(Mon) 12:28
まいまいさんへ
編集
あら TOONいち賢いジュピたんが
家を解体中とな?
前にも言ったけど 
基礎までだったら倒壊せんけん大丈夫やって~
まだまだイケるやろ 笑

アルエも、ウンPの形をした
木くずの塊 無事出産しました

寝姿 ヤバい?
これから気をつけねば…
危うく茶色いおっさんになる所やった~
2011年10月10日(Mon) 12:38
あにぐーさまへ
編集
うん そう!そう!
ある!ある!ゴルの臭いってあるよね~
なんかどこからともなく漂ってくる
肉球の香ばしいにおいとは別に
なんか独特だよね~

ぐーちゃんとこむちゃん
2ワンコいるからよくわかる?

うちなんか この前洗ったのに
どぶにみたいな水たまりに入って
もうすでに臭いんですけど… 涙
2011年10月10日(Mon) 12:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

