NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やすらぎの里 ドッグランTOPドッグラン ≫ やすらぎの里 ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やすらぎの里 ドッグラン

東日本大震災、毎日TVから流れてくる
まるでCGかと思うくらいの悲しすぎる映像…

漠然と、ただ漠然とブログも更新できませんでした
でも、みんなのブログを見て、背中押してもらえました
今こそ日本には元気な人の『元気』が必要なんだと!

家族みんなやアルエが元気でいる普通な日常に感謝しつつ、
今の私にできること考えながら
毎日を大切に過ごしたいと思います

***************************

先週の日曜日、『やすらぎの里 ドッグラン』
ここは家から車で20分くらい、
自然豊かな山の中にあるのどかなドッグラン
お天気も良く、風も心地よかったです
一緒に遊んでくれたお友達は…

Viviちゃん 
クルクルカールコートの童顔ゴル
最近突然嵐のようにやってきた妹、
メチビゴルパピ・ニコチャンザウルスに翻弄されてる姉Viちゃん
ちと、お疲れモードかな…
でも、そのうちきっと仲良しゴル姉妹になれるよ♪
全体重掛けて『撫でて~』って寄りかかってくる甘え上手、
その重さが可愛いくて愛しいっ

P1020253_convert_20110317080156.jpg

デイジー
ホワイトシェパード・ふわっふわのまっ白コート
お友達わんこの中では1・2を争う美人わんこ べっぴんさん
ディスクが大好き、くわえて持ってくるけど離しませんことよ~
デジママの言うことはきっちり守るお利口さん
おやつ袋のカシャカシャ音は聞き洩らしません!

P1020254_convert_20110317075915.jpg

ま~ず
もうすぐ二桁突入とは思えないハイパー黒ラブのま~ちゃん
すぐ下の川で拾ってきた石を大事に守ってました
パパさんいわく『2時間くらいはくわえっぱなし』とのこと、
一度うっかり石落とした時の探しっぷりといやぁ、
横山やすしの『めがね~めがね~』並みやった(古)
お茶目なま~ちゃん ずっと元気でいてね

P1020251_convert_20110317075540.jpg

はじめましてのきらちゃん(左)
若いからとにかく元気!たくさん走ってくれてありがとう
こちらもはじめましての11才の黒ラブ らぶちゃん
アルエがしつこく遊びに誘ってごめんね…
そう、アルエは『初めてのわんこ好き』野郎
空気読めなくてぐいぐい行っちゃって、
かなり引いてたよね…変に疲れなかったかなぁ…
奥の寝姿はゴロすり中のVivi~

P1020252_convert_20110317075633.jpg

走りつかれて満足げにちょい舌出して休むアルエ
楽しかったね
みんな一緒に遊んでくれてありがとう

P1020194_convert_20110317101622.jpg




Comment

No title
編集
おぉ~ほんと直っとる、パソ子

やすらぎ近いけんえーねぇ~
毎週通いよんやない?笑

まーちゃん石くわえて、ヨダレでんのかなぁ~



2011年03月17日(Thu) 15:48
No title
編集
日曜は一緒に遊んでくれてありがと~^^
て、いうか マッサージしてくれてありがと~(笑)
最近 お疲れ気味のViViです^^

目チビザウルスはハイパーやけん 疲れるらしい(笑)
また 一緒に遊んで~~^^
Nicoちゃんとも 遊んでね^^
結構 体育会系みたいよ~(笑)
2011年03月17日(Thu) 23:23
Re: No title
編集
レオンママさま

パソ子、無事ご帰還です
補償期間に救われたよ~

やすらぎ、これからの季節はええね~
川も地道にユンボで広げてくれよるし♪
またあそぼやね

ま~ちゃん、
石・命で可愛かったよ
よだれちゃんにはなってなかったわい
上手にくわえるテク習得しとるんかも~
2011年03月19日(Sat) 09:09
Re: No title
編集
Vivi&Nicoママ

こちらこそ、ありがと!
ゴル姉妹、そのうちなくてはならない存在になるよ
Vivi、いつでも無料マッサージするけんね♪

そうそう、体育会系ハイパーNicoちゃんと遊ぶ覚悟はとっくにできてます
つーか、早く会いたいっ!
抱っこしに行くよ~
甘ガミ、歓迎!

2011年03月19日(Sat) 09:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

