NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ダルとゴルと時々ボダコTOP河原散歩 ≫ ダルとゴルと時々ボダコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダルとゴルと時々ボダコ

今日の夕方散歩 いつもの河原
先に来てたれいちゃんとラッキーを見つけて
嬉しそうなアルエ
早速れいちゃんとワンプロ

P1010005_convert_20110928222755.jpg

れいちゃん 完全に後ろ脚だけで立ってます
すごいバランス感覚

P1010007_convert_20110928222655.jpg

時には3ワンコで絡みます
誰の顔も写ってないけど…

P1010011_convert_20110928230338.jpg

寝技に持ち込もうとしてるアルエと
踏ん張るれいちゃん

P1000990_convert_20110928222937.jpg

めっちゃ楽しそうなんだけど
アルエ す、すごい顔…

P1010010_convert_20110928223549.jpg

ラッキーは今日もボール一筋
おっ 男前~

P1000987_convert_20110928223021.jpg

しばらく激しく遊んで 小休憩
仲よく同じところの匂いを嗅ぎます

P1000986_convert_20110928223133.jpg

何か話してるみたいなアルエと笑顔のれいちゃん

P1010006_convert_20110928222726.jpg

まったりな3ワンコ
さあ そろそろ帰ろうか~

P1010003_convert_20110928222855.jpg

ヒートアップして火照った身体は川の水でクールダウン
迷わず入水の水キチ 

P1000951_convert_20110928223312.jpg

おねだりれいちゃん 可愛い~♪
はい ブタミミ どうぞ~ 

P1010004_convert_20110928222827.jpg

大好きなれいちゃんとたくさん走れて楽しかったね
ありがとう
満足アルエ もう眠っちゃいました

P1010009_convert_20110928222618.jpg

夕方の河原は涼しくて一番いい季節
また遊んでね

Comment

編集
良い感じの写真がいっぱい
ありがとうございます

アーちゃんのすごい顔は撮ったことあるけど、れいちゃんの立ってる姿なかなか撮れない

アーちゃんと遊びだしてから、大型犬の遊びを思い出したみたいです
2011年09月28日(Wed) 23:51
編集
ここはいつもの川ですか!?

前々回の台風以来、上流の地形がすっかり
変わっていたので驚きました。
昨日も夕方ちょこっと上流へ行ったんですが
水ももの凄くきれいでした
これからワン連れには良い季節になりましたね♪
しかし、日没が早くなったのがちょっと残念で
もうウチは夕方突撃が難しくなりそうです~~
2011年09月29日(Thu) 01:35
編集
アルエとれいちゃんは親友やね^^
こんだけ 仲イイ友達がいて幸せやね~^^
  
↓ Nicoともいっぱい遊んでくれてありがと~^^
2011年09月29日(Thu) 21:45
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
写真 夕方に写すとやっぱり何だか全部
ピントがぼけぼけですね… 涙
でも、れいちゃんとアルエ
楽しく遊んでる雰囲気が伝わればそれでOK!

最近はほんとによく走ってますね~
ワンプロもれいちゃん軽やかで
右に左にってひょいひょい飛びながら 笑
はる君のワンプロとまた違って
見てて楽しくなります
2011年10月01日(Sat) 22:41
ブッピーさんへ
編集
こんばんは~
お返事遅くなりました
ここはいつもの川じゃなくて
だいぶ下流になります
花卉センターのすぐ北側の河原です

このあたりの川もこの前の台風で
随分流れが変わったようです
ここんところ急に涼しくなって
上流にも行ってないです
6:30には暗くなっちゃいますもん…
これからは海の水の方が暖かくなりますね
あ、サーファーは季節関係ないか~ 笑
2011年10月01日(Sat) 22:49
Vivi&Nicoママへ
編集
うん、ここのところ
れいちゃんと一緒に走ったり
ワンプロしたりよくしてる~
ワンコもいっつも遊んでると 
やっぱり情がわくんかなぁ
ほんと、群れみたいになっとるんかも?

カモミール 楽しかったね
また行こや~
今度はViviも一緒にね!
2011年10月01日(Sat) 22:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

