NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カモミールだよ!全員集合~!TOPドッグラン ≫ カモミールだよ!全員集合~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カモミールだよ!全員集合~!

いいお天気~♪だった昨日
お出かけしない手はないっ!
た~くさんのワンコ友達とドッグランへ
着いた先は2回目の『カモミール
ここ、やっぱり広くていい~
早速 ジュピたんと追いかけっこ

P1000932_convert_20110926222849.jpg

お久しぶりのマックス
面食いのアルエは優しくてかっこいいマックスが大好き
『仲良きことは美しきかな』

P1000934_convert_20110926220802.jpg

会えなかった時間を埋めるべく 激しく絡みます

P1000933_convert_20110926220832.jpg

こちら いつの間にかでっかくなっちゃった大和君
マックスの弟だけあって 温厚ゴル 可愛いお顔  
Nicoの同胎ワンコです

P1000905_convert_20110926221843.jpg

で、こちらがNico嬢 
お姉ちゃんワンコのViviはヒートでお留守番
一人でも弾けまくり~

P1000936_convert_20110926220706.jpg

この日もありゃりゃな泥女…レンコン娘こと杏ちゃん
お約束のドロンコちゃんは外せません
再確認ですが… 犬種 ゴールデンやったよね?

P1000927_convert_20110926221142.jpg

ま~ず&ジュピたん姉妹 お揃いの水着で仲良く入水
『水があるならとりあえず入る』それがラブのおきて

P1000929_convert_20110926221038.jpg

シェルティの楓太くん
2度目まして~ とっても綺麗なイケメンワンコ

P1000892_convert_20110926221226.jpg

楓太くんが走ってくれるの待つ 2女子 ジュピたん&アルエ

P1000942_convert_20110926220236.jpg

どこでもすること一緒 はる君とアルエ
引っ張りっこからのワンプロ

P1000938_convert_20110926220617.jpg

ちょこっと遅れて登場
デジママこと新妻しぃ~ちゃんの愛娘デイジー
この日デジパパ男さんはおうちでお留守番
だから雨降らなかったぁ? 笑

P1000937_convert_20110926220641.jpg

毎度おなじみ おやつを待つ笑顔2 れいちゃん アルエ
 
P1000945_convert_20110926222550.jpg

ラッキー 今日のお気に入りはこのボール
くわえながら 次のおもちゃ投げてくれるの待ってます

P1000902_convert_20110926230946.jpg

みんなそれぞれ楽しく遊びます

P1000939_convert_20110926220552.jpg

わらわらわら~

P1000907_convert_20110926221956.jpg

アルエのおかげでワン友さんも増えました
嬉しい限り
つくづく幸せだなぁ…って思う初秋の一日でした
アルエも楽しかったね めっちゃ幸せ顔やもん

P1000935_convert_20110926220732.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう
また よろしくね


Comment

編集
日曜日はありがとー。
大型犬まみれ程幸せなことはないってくらいのワチャワチャをまた味合わせてもらったよ。
でもほんっとみんな上手に遊ぶねー。
あんだけ広いし知らん人も多いとこやけん
大型・小型が分かれてると安心する。
でもあの勾配は人間が上り下りするのはしんどいねー・・・。
じゅるスポットもなくていいんだけど・・・。
どこのブログ見てもはやり杏はお汚れ(笑)

シャワー+タオル完備の施設はうちにとっては
ありがたいわっ(笑)
2011年09月27日(Tue) 07:52
Mikaさまへ
編集
そうなんよ~
泥杏ちゃんしか写ってなかったんよねぇ~
ごめんよ
ってか、とにかく激写ポイント高かったから
つい夢中になっちゃって… 笑
だって 期待を裏切らないワンコだもん

大丈夫 ホントは可愛いゴルだってこと
みんな知ってるから~

また一緒に遊んでね~♪
2011年09月27日(Tue) 09:57
編集
みんな仲良しで楽しかったですね。

アーちゃん
尻尾が上がりぱなしで、めっちゃ笑顔

こんな顔見たら、来て良かった、また行こうってなりますよね。

今度はどこに行きますか?
2011年09月27日(Tue) 19:30
編集
日曜はありがとーございました。大型犬にわらわら囲まれ楽しかったです。
久々にアルエちゃんとの激しい取っ組み合いデートができてマックスも喜んでます。
大和が大人になってアルエちゃんを奪い合うことになったらどうしましょ(笑)
また遊んで下さいねv-10
2011年09月27日(Tue) 19:38
編集
マックスとめっちゃランデブー(笑)
すごいうれしそうやん
2011年09月27日(Tue) 21:31
編集
日曜はありがとうございました!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
アルエちゃんは水遊び一筋かと思っていたら、楓太とも追いかけっこしてくれてビックリ嬉しかったですi-237
大きいお友達から見たら、楓太は白くて小さい動くおもちゃかもi-235フフフ
これからも、宜しくお願いします♪
2011年09月28日(Wed) 00:17
編集
こんにちは♪
カモミールは
まだ
行ってまて〜ん(泣)

めちゃめちゃ広いみたいですね!?
ワンコも大集合で
い〜な♪
マックス君♪
ヤマト君♪
めちゃめちゃ久しぶりに
見た感じがしますね♪

ヤマト君♪もでっかくなって〜(^-^)v
イケメンになってきましたね(^-^)v
2011年09月28日(Wed) 11:51
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
ホントに楽しかった~
カモミール やっぱり広くていいですね
またみんなでいきましょう♪

ワンコがたくさんいるのは
見ててとても楽しいですよね
その上 みんな仲良しだとなおのこと!
パパさんはいろんなワンコの人気者
羨ましいなぁ

2011年09月28日(Wed) 23:31
マックス&大和ママへ
編集
こちらこそ カモミールではありがとう♪
みんな とっても楽しそうだったね
見ててこっちも嬉しくなったよ

キャー ちょっと~
マックスと大和とアルエの三角関係なんて
なんて贅沢なの!!
そんなことあったら嬉しすぎる 笑
2011年09月28日(Wed) 23:37
レオンママへ
編集
マックスとはホント 久しぶりやったから
ボルテージ上がりっぱなしやったよ~ 笑

マックスといい 楓太君といい
どうやらアルエ メンクイとみたよ
誰に似たんやろ~?
やっぱ 福山好きな母かしら 笑
2011年09月28日(Wed) 23:41
キムラズさまへ
編集
こんばんは~
こちらこそありがとう♪
楓太君 走るの速くてびっくり~!
アルエめっちゃ嬉しそうやった
また一緒に遊んでね

秋はアジの大会で大忙しですね
頑張って楽しんできてくださいね~
2011年09月28日(Wed) 23:48
アッシュパパさま
編集
カモミール 良かったですよ♪
広いし傾斜もあって遊べます
いつか一緒に行けるといいですね

マックスと大和君
私も久しぶりでした~
大和君 ホントにでっかくなってて
びっくりです!!
イケメン兄弟でしたよ
2011年09月28日(Wed) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

