NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かすみの森×2TOP散歩 ≫ かすみの森×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かすみの森×2

昨日の朝散歩と今日の夕方散歩
2日連続で『かすみの森』へ
家から車で10分くらいのところにある公園です

ここも草が綺麗に刈られてました 嬉しい~♪
ありがとう 東温市

P1000831_convert_20110924210828.jpg

土手の上をはる君とゆっくり歩きます
秋の空 澄んでて高いねぇ

P1000812_convert_20110924211016.jpg

少しあるくと風に乗って獣臭~~
はい 牛舎ありま~す モォ~
黒ラブちゃん けたたましく吠えます
番犬のお仕事 ご苦労さま

P1000842_convert_20110924210745.jpg

吹く風がとても気持ち良かったねぇ

P1000818_convert_20110924210940.jpg

はる君と仲良く並んで『はい ポーズ』
が、やっぱり何かが残念だねぇ…

P1000820_convert_20110924210908.jpg

夕方散歩
もうすっかり涼しくて 
暑がりの私も 今秋初めての長袖着用

P1000844_convert_20110924210718.jpg

落ちてた木に夢中な2ワンコ
どっちも譲りません
しかし 今日の獲物はでかいね

P1000845_convert_20110924210656.jpg

日が沈むのがホントに早くなりました
そろそろ帰ろ~

P1000852_convert_20110924205829.jpg

家に帰ってから 
ご飯ができるまで暇なんですけど~
で、キッチンペーパーをもてあそぶアルエ

P1000803_convert_20110924211103.jpg

『こら~』でテーブルの下の緊急避難場所へ
悪い顔だね… 久しぶりのワルエ

P1000799_convert_20110924211135.jpg

お出かけにいい季節になりました
『どこに行こうか~』
『どこでもいいよ~』


Comment

編集
おはよ~ございま~す

かすみに行ってたんですね
れいちゃんとラッキーも昨日の夕方は、久々に上村大橋経由の大周回コースで、かすみの土手を通りました

ザンネン、ここで、アーちゃんに会えば、初めて会ったとき以来だったのに

散歩に良い季節になりまたね

朝夕ががんばって散歩しましょう
2011年09月25日(Sun) 07:39
編集
ワルエの顔かわいーやん❤
あたしあの顔好きよぉ。

はる君一緒やといつでもどこでも楽しそうなアルエ。
いいなぁー。いつも一緒で❤
まだ9月やのに日が落ちるの早くなったねー。
&寒くなったねー。
でも車でワンコとお出かけするにはいい季節。
またあそぼーね。
2011年09月25日(Sun) 08:07
編集
こんばんは♪
秋になってだいぶ
涼しくなってきましたね(^-^)v

これからは?
これからも?(笑)
いろいろ遊びにいけますね〜(笑)

かすみの森は何回か
行った事あります♪
綺麗なとこですよね〜d(⌒ー⌒)!
2011年09月25日(Sun) 21:30
編集
こんばんは♪
秋になってだいぶ
涼しくなってきましたね(^-^)v

これからは?
これからも?(笑)
いろいろ遊びにいけますね〜(笑)

かすみの森は何回か
行った事あります♪
綺麗なとこですよね〜d(⌒ー⌒)!
2011年09月25日(Sun) 21:31
編集
ワルエちゃんの顔、ワタシも好き(笑)
こうゆうー表情ってグッとくるんよね何故か。(え
芝生の上のはるくんとのショット爽やか~
改めて見るとほんと似てるね。
Wらんくんきょうだいもそっくりだけど
負けてないよね!笑
かすみの森もまったりお散歩コース、人気スポットだよね♪
2011年09月26日(Mon) 21:28
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
かすみの森 
草刈り直後なのでとってもいいです
土曜日はニアミスだったんですね 
う~ん 残念
いつも遊んでるれいちゃんやラッキーとも
違う場所で会うと何だか新鮮です 笑

河原も刈ってくれるといいんだけどなぁ~
今日はれいちゃんとガッツリ絡みましたよ!

2011年09月27日(Tue) 00:00
Mikaさまへ
編集
悪いことしたらだいたいテーブルの下に潜るけん
わかるんよね~
盗み食いとか… 笑
耳掃除やブラッシングの気配を感じてもINよ

はる君と一緒に遊んでもらえるの
ホントにありがたい
アルエはひとりじゃほとんど走らんけん…
杏ちゃんちはいっ君やみいちゃんがおるけんええやん

うん、また遊びにいこやね~♪
2011年09月27日(Tue) 00:05
アッシュパパさまへ
編集
ホントに朝晩急に涼しくなりましたよね
お布団が恋しい季節がやってきます

はい、これからは じゃなく
これからもいろんなとこへ遊びに行きま~す

かすみの森
今 草刈り直後なのでいい感じですよ
のんびり散歩には最適な公園ですよね~

2011年09月27日(Tue) 00:09
きなこさまへ
編集
アルエとはる君 似てる?
でも、はる君の方が男の子なのに可愛いくない?
やっぱりWラン君にはかなわないと思うんだよねぇ…
あそここそ 最強に似てるでしょ 笑

改めてみてもやっぱり悪い顔だ~
でも、憎めないんだよね
自分でも悪いことしてるってわかってるから
テーブルの下で上目使い
可愛くて 笑っちゃって いつもこっちの負け
2011年09月27日(Tue) 00:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

