NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりお散歩TOPお友達わんこ ≫ まったりお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりお散歩

台風も過ぎて 雨も上がった昨日
お友達の11歳のシニアワンコ・ロイ君とひめちゃんちに
はる君と遊びに行きました

ちょうど夕方散歩の時間
川のそばの自転車道を4ワンコでまったり・のんびりお散歩

少し涼しくなって 気持ちいいね
ロイ君 いい顔

P1000779_convert_20110922222459.jpg

初めての場所 
スンスンと臭いを嗅ぎながら進む はる君とアルエ

P1000758_convert_20110922222159.jpg

前日の雨でいつも遊んでる川 すごいことに…

P1000760_convert_20110922222234.jpg

そんなことお構いなし
ひたすら 激流の川に入りたい水キチワンコ1

P1000761_convert_20110922222308.jpg

彼岸花
秋なんだねぇ…

P1000801_convert_20110922222641.jpg

ロイ君とアルエ
歩くのがゆっくりになったロイ君を振り返りながら

P1000781_convert_20110922222559.jpg

やっぱり無理だった記念撮影… 涙

P1000780_convert_20110922222528.jpg

お散歩の後 ロイ君のおうちでおやつをもらう3ワンコ
ロイ君 食欲 まだまだ現役です 笑

P1000770_convert_20110922223100.jpg

『私はがっつかないから~』
ソファーでガツガツワンコ達を冷めた目で見るひめちゃん

P1000777_convert_20110922222428.jpg

ロイ君
でっかい身体も 綺麗な栗毛も 優しいお顔も大~好き
身体がしんどそうな時もあるけど
無理せずロイ君のペースでね
一緒にいれる時間 大切にしようね

P1000808_convert_20110922222738.jpg

お散歩 楽しかった ありがとう
また一緒に歩こうね

Comment

編集
ロイくん11歳か~。そかそか~。
歩き方とかもまったりゆっくりで
おだやかだね~。
スゴイ綺麗な栗毛!ツヤッツヤしてるー。
まだまだ、元気でいてほしいね!
昨日、川すごかったやろー?
今日もすっごい濁流でやばかったー。
さすがに行けんかったわー。

久万ではお疲れ様でございました~。
また25と9よろしくね~ん❤
2011年09月22日(Thu) 23:29
編集
ロイ君 これがゴルって感じの子やね^^
キレイなコート。
11歳には見えんよ^^
顔も白くなってないし。まだまだ 若いね^^
 
ひめちゃんも優しい顔したワンコやね^^
女の子って感じ~~
 
みんながおやつもらってるのを
見てるのが可愛いねぇ~~^^
2011年09月23日(Fri) 10:52
編集
こんにちは♪
台風で川が濁流に
なってますね〜?
さすがのアルエちゃんも
あの濁流は危ないですね〜( ̄ー ̄)

すご〜い♪
アルエママさん
アクティブ〜(笑)
いろいろ行けて
羨ましいっす♪(泣)
アルエちゃんも
大喜びですね〜d(⌒ー⌒)!


2011年09月23日(Fri) 12:07
編集
初コメです♪
いつも楽しく読み逃げさせていただいてました。
おゆるしを~
アルエちゃん♡ホントに遊び上手でいいな~
アルエママさんのアクティブぶりにも毎回感動してます。
うちのへなちょこらんをアルエママさんとアルエちゃんに鍛えなおしていただきたい!!
9月いっぱいは一緒に店に出勤してるのでぜひ遊びにきてくださいね。
2011年09月23日(Fri) 12:50
編集
ロイくんきれいなワンコやねぇ~
クリンクリンや。

にしても激流やね~
危険やぁ
やさしいね、アルエ。振り返ってロイくん確認してるんや
2011年09月23日(Fri) 21:35
編集
ロイ君11歳 元気に散歩できますね

歩き散歩が良いですよ
ワンコと語らいながら、マッタリ散歩
最高です
どこまでもどこまでも歩けます

川すごいことになってます
よいこのみなさん
危険ですから近づかないでください



2011年09月23日(Fri) 23:49
まいまいさまへ
編集
うん ロイ君11歳
アルエが小さい頃は
良く遊んでもらったんだけど
最近はしんどそうなことが多くなってねぇ…涙
シニアワンコって健気で 可愛くて 見てるだけで
もう私、胸が熱くなってしまうんよねぇ…
ほんと いつまでも元気でいてほしい

川 今日もまだヤバかったよね
今更ながら
暑かったら行く気 満々なんやけど 笑
2011年09月24日(Sat) 22:36
Vivi&Nicoママへ
編集
ロイ君のお父さんも14歳でまだ元気なんやけど
その子の顔も白くなってないんよ
遺伝なんやろか~
ホントに、コートが綺麗なワンコよ
Viviみたいな感じでカールしとるし長いよ

ひめちゃん 可愛いやろ
他のワンコはちょっと苦手な女の子
アルエやはる君ともやっと少し慣れてきた感じ
ふりこさんちのラン君と一緒のブリーダーさんとこ出身よ

2011年09月24日(Sat) 22:43
アッシュパパさま
編集
いえいえ アクティブなんてとんでもない
どれも近場ですよ~ん

危機回避能力0のアルエは
あの濁流にもすきあれば入ろうとします…涙
ゴーゴーと流れる川の音が
アルエをいざなうんでしょう
今日の川もヤバいくらい激流だったけど
やっぱり入りたそうでしたもん… 涙
2011年09月24日(Sat) 22:51
らんママさまへ
編集
おぉ~ コメントありがとうございま~す
読み逃げ全然OKで~す
らん君ママさん お久しぶりです♪
お元気ですか?
ふりこさんのブログで見て
「蘭の園」一度行ってみたいって思ってたんです
9月はらん君もお店にいるんですね
ラン君とそっくりならん君にも会いたいなぁ
ぜひとも行かねば!

ゴルゴルゴルゴル~な集まりもしたいですね❤
また一緒に遊べるといいなぁ
アルエは年とともに気が強くなってるみたいで
女の子なのにがっかりです…涙
2011年09月24日(Sat) 23:07
レオンママへ
編集
うん これで11歳やもん
綺麗なコートよ
白髪もないしねぇ
目指せ2ケタ

あ、でもレオンも 
白髪になってもわからんけん
いつまでも若いままやん 笑

今日も激流に入りたそうにするアルエ…
どんだけ~
2011年09月24日(Sat) 23:10
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
ホント のんびり散歩もいいですね
河原でれいちゃんやラッキーと走るのも
見ててとても楽しいけれど
こうやってゆっくり過ぎる時間も
幸せにあふれてます

ロイ君  
アルエがいろんなこと教えてもらったワンコです
もう一緒にワンプロはできなくなってしまったけど
その存在だけで嬉しいです
2011年09月24日(Sat) 23:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

