NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 再 久万スキーランド ドッグランTOPドッグラン ≫ 再 久万スキーランド ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再 久万スキーランド ドッグラン

先週くまちゃん・ハピたんラン君と行って
すっかりはまってしまった久万スキーランド ドッグラン
ウインターシーズンは 本業のスキーゲレンデ
オフシーズンのドッグラン営業は10月30日まで
『んじゃ、行けるときに行っとこ~♪』ってことで
今日も行ってきました

P1000681_convert_20110918212612.jpg

ご一緒してくれたのは 黒ラブ W
おなじみま~ず
スタイル抜群 足長ラブ フォース君 4歳

P1000667_convert_20110918212833.jpg

はじめましてのお友達 MIXのくるみちゃんと仲良くごあいさつ
最強の5カ月パピー ジュピたん

P1000692_convert_20110918212214.jpg

『一発 走っちゃう?』
アルエを誘うれいちゃん

P1000688_convert_20110918212426.jpg

いつまでも疲れ知らずなラッキーとフォース君
最後まで元気だったねぇ

P1000669_convert_20110918212741.jpg

溝の中を歩くはる君とアルエ
2ワンコの今日のプチブーム

P1000641_convert_20110918222558.jpg

総勢7ワンコ写ってる 奇跡の一枚

P1000659_convert_20110918213043.jpg

開放的~ 気持ちがいい~
おなじみアルエのずり落ちながらのゴロすり

P1000637_convert_20110918223411.jpg

で、こちらが貴重なれいちゃん姫のゴロすり 
初めて見た~

P1000643_convert_20110918223324.jpg

フォース君 鼻の穴全開…
すんごい引き マグロ並み?

P1000672_convert_20110918212651.jpg

すべてを悟ったような ま~ずの後姿
安定感あるわぁ

P1000691_convert_20110918212248.jpg

世界に一つ 愛娘❤れいちゃんの肉球スタンプつきパパさんのポロシャツ
プライスレス

P1000693_convert_20110918212152.jpg

やっぱりここはいい!
起伏もあって たくさん走れるし
クールダウンにプールもあるし
レトリバーズ時々ボーダー 御用達(注:はる君以外)

P1000684_convert_20110918212501.jpg

下界に降りてきたらウソみたいに蒸し暑い
やっぱり高原のランは
吹き抜ける風が気持ち良かった~

看板犬の黒ラブ ランちゃん
ホントはもっと可愛い女の子なのに
なんか勇ましく写っちゃった… ごめんね

P1000689_convert_20110918212344.jpg

帰りの車の中
たくさん遊び疲れて眠るはる君とアルエ
ワンコ友達がいるっていいね~
つくづく幸せ感じる瞬間

P1000690_convert_20110918212313.jpg


一緒に遊んでくれたみんなありがと
楽しかった
が、もうすでに筋肉痛の予感…
また よろしくね

Comment

編集
久万スキーは 涼しかったかな?

画像見る限り 楽しそうなんが 伝わってきます。ここまで 芝生が あると ゴロすり したくなりますね。あにぐーは まだ 行った事が ないんです。飼い主が 体力 いりそうですね(坂とか)。
2011年09月18日(Sun) 23:36
編集
はや~
しかも、内容満載
とりあえずの第1報でないし

楽しかったですね、涼しかったですね
ホント病み付きになりそうです

近いうちにまた上がりましょう
2011年09月18日(Sun) 23:51
編集
おお!すっかりリピーターですね♪
ほんと、あそこは開放的でいいですよね~。
たーーくさん走れるし。
また、ご一緒させてくださいね~。
じゅぴたんやみんなとも会いたいv-238
2011年09月19日(Mon) 18:23
編集
コメントしたつもりがやっぱり出来てなかったぁー・・・。
今日はあんがとね❤

久万のスキー場雪があるときは何回も行ったことあるけど
芝生の時は行った事がないんよねー
って当たり前よね(笑)
こりゃ筋肉つーは間違いないね。

10月末までには行ってみんと!!

黒ラブのランちゃん。
男らしい顔にうつっとるね(笑)
2011年09月19日(Mon) 22:21
あにぐーさまへ
編集
久万スキーランド 
さすが高原だけあって涼しかったです
ワンコもたくさんいて楽しかったし
ぐーちゃんもプール入るかな?
ただ、あにぐーさん家からだと
ちょっと遠いかなぁ…
でも、自然がいっぱいで広くてとってもいいランです
スタッフの方もとても親切だしe-278
機会があったら 行ってみてくださいね
注:私 久万スキーランドもまわし者でもなんでもありませんから
2011年09月19日(Mon) 23:31
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
はい 今回の私のブログの目標は
れいちゃんパパよりはやくUPすることでした 笑

念願の久万スキーランド 
良かったですね~
大自然の中だとワンコ達も
いつも以上に楽しそうでした
河原とは違う魅力がありますよね
ホント、閉まっちゃうまでにまた行きましょう

その前にTEAM TOONに
強力な晴れ女もしくは晴れ男を勧誘しなくっちゃ
誰かいい人ご存じありません?
2011年09月19日(Mon) 23:37
編集
うちも1回は行ってみたいな~っと
思ってたら ViViのヒートが始まったし。。。
ギリ行けるかな。。。
びみょ~~
2011年09月19日(Mon) 23:38
ふりこさまへ
編集
うん また行ってきました~
この前ラン君たちと行ってから中7日 笑
昨日は5合目くらいまで上がったよ
リフトの終着地点はやっぱり無理だった…
いつかは登りきれるか?
いや、目の前の壁は果てしなく高い…

いいねぇ また行こう!
パワフルジュピたんも一緒に~
みんなで行くと楽しいもんね♪

2011年09月19日(Mon) 23:45
Mikaさまへ
編集
こちらこそ急なお誘いだったのに
いいとこ連れってくれて ありがと❤
楽しかったよん

久万スキーランド
いっくん みぃちゃん
杏ちゃんもぜったいハマると思うよ~
何せ ハイパー児童とハイパーゴルやけん 笑
10月末までやけん
また一緒に行こうやね

らんちゃん 貫禄ある男前に写っとるやろ…
くれぐれも女の子 それも 年下よ…
2011年09月19日(Mon) 23:52
編集
おはようございます♪
みんな久万のランに
はまってますね〜d(⌒ー⌒)!
今回お誘い頂いたのに
ちびっこの運動会とちょっとお仕事も
あったんで残念でした〜(泣)

おっ今回はフォース君♪も
参加やったんですね〜d(⌒ー⌒)!
楽しそう〜(@^^@)/
2011年09月20日(Tue) 10:36
Vivi&Nicoママへ
編集
ここ広いしえ~よ~
Viviのヒート終わったら
速攻行こや~v-448v-355
WITH ぺル~さんで!
Nicoは100% ゲロンパしそうやけん
バスタオルたくさん持ってね 笑

ま、今年行けんかっても
久万スキーランドは逃げんけん
2011年09月20日(Tue) 11:00
アッシュパパさまへ
編集
日曜日、運動会ラッシュでしたもんね~
お疲れさまでした
フォース君
父・母・兄を引き連れての参加でした 笑
ワンコたくさんで
とっても楽しかった~

久万高原 すがすがしかったです
次回はアッシュ・ピンキーも
ぜひ ご一緒に♪
2011年09月20日(Tue) 11:05
編集
れいちゃんの足跡・・・わろた♪

久万行きたいが、遠いんよねぇ~
冬が始まるまでには行ってみようかなぁ~
ガンガン走るやろなぁ。

はるくんとアルエなんかの競争? 笑
2011年09月20日(Tue) 16:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

