NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の前に… 朝散歩TOP散歩 ≫ 雨の前に… 朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の前に… 朝散歩

また台風が接近中…
夕方散歩は雨で無理だろうなぁ~ってことで
少し長めの朝散歩

家から歩いて5分くらいのところにある公園
近いから御用達
草がきれいに刈られてた~ 嬉しいっ♪
東温市さん ありがとう

P1000624_convert_20110916205524.jpg

『だれかお友達 来ないかなぁ~』
公園の入口あたりで しばらく動きません
今日はだれも来なかったね 残念

P1000589_convert_20110916210458.jpg

諦めて歩き始めたアルエ
ちょっと遠回りして 初めての道
新しい臭いは魅力的❤
振り返りもせずにガンガン行きます

P1000593_convert_20110916210141.jpg

の~んびりムード漂う郊外電車
息子たちはこれに乗って通学してます

P1000619_convert_20110916205620.jpg

そんなにまでして嗅ぎたい臭いって何?
必死のパッチのアルエです

P1000617_convert_20110916205659.jpg

おっきく成長してきた稲
すでにお米の匂いがするらしく
隙あれば歩きながら つまみ食いしようとするアルエ
もちろん生米 盗み食いした前科あり
ストッカーに頭突っ込んで嬉しそうに激食いしてました~ 涙
そのあと…もれなくOPPのおまけつき

P1000598_convert_20110916205806.jpg

頭が垂れた稲穂に
シオカラトンボ
すっかり秋

P1000608_convert_20110916205727.jpg

やっぱり夕方散歩は行けなかったね
ひまひまアルエ
そんな時は寝るに限る
なんとなぁくSEXYな前脚

P1000623_convert_20110916205555.jpg

明日から連休
お出かけの予定があるのになぁ 
雨やむといいんだけど…

Comment

編集
おはようございます♪
珍しくアルエちゃんだけの
お散歩やったんですね〜?

トンボの画像綺麗に
撮れてますね〜(@^^@)/

連休晴れたらいいですね♪
2011年09月17日(Sat) 10:09
編集
こっちの土手も綺麗さっぱり~!
草刈りたての今が一番お散歩しやすいね。
アルエちゃんちゃんと雨降り前にお散歩したのね。
ワタシ・・・昨日はタイミング悪く本降り散歩(ーー)
生米事件、すごいね。
ウソみたいな話(爆)
ハピたんに生米与えてみたくなった。。。
(食べるだろーか)
明日は雨止むといいね!
2011年09月17日(Sat) 21:43
編集
秋らしい 風景 撮れてますね。
大雨 沢山 降ったね。
アルエちゃん 寝相の 前足が 少女時代の美脚みたいですねv-10
2011年09月18日(Sun) 01:24
編集
週末天気びみょ~なねぇ~
なんか 今週天気が悪そうやね~
雨の前にお散歩行けて良かったね^^
こっちは1日雨降りで小雨の中のお散歩。
夕方も雨が小降りなのを狙ってお散歩。
で、最後の最後寝る前のおPっこで
2頭連れて外に出たら ViViにこかされ
両膝擦り剥くはメガネは飛んでくはで
災難やった(笑)
  
アルエ いくらなんでも生米は
腹壊すやろ~~(笑)
2011年09月18日(Sun) 07:58
編集
おはよーございます

アーちゃんと語らいながら、のんびり朝散歩
良いですね

ところで、高架橋のある風景、都会の住宅街見たいですね
電車も新型だし

うちが撮った川の写真も、ちょっと見川沿いの高層マンション?
カントリーエレベータだけど
2011年09月18日(Sun) 08:03
編集
無謀にも昨日、小雨の中散歩行って後悔したょ。
夜はザーザー降りやったなぁ〜
にいちゃんらチャリやないんやね(@゜▽゜@)
今日は体育祭でした、無事終わりやれやれよ

アルエ生米はおいしくなかろ〜(笑)お口にはいるもの、全部いれちゃだめよん
2011年09月18日(Sun) 18:02
アッシュパパさまへ
編集
朝のお散歩は基本ひとりと一匹です
いろんなところの臭いを嗅ぎながら
のんびり散歩してます

トンボ 私も意外に綺麗に撮れててびっくりしました
カメラの性能がホントによくなってるんですね~笑

アッシュさんのイベント
楽しみにしてま~す
2011年09月18日(Sun) 23:55
きなこさまへ
編集
あら、愛媛県全土 草刈り?
とにかく 刈ったすぐ後がお散歩ベストだよね~
本降り雨のお散歩かぁ
くまちゃん・きなこさんペアはお天気関係なかったよね 笑
うちもザンザン降りでなきゃ決行しますよん

生米ねぇ…
炊いたお米はもちろん美味しいんだろけど
アルエにとっちゃ 生でも可みたいよ…
ちなみに精米前の玄米も経験ありです
ハピたんも食べると思うよ~
だってゴルだもん
でも、お腹PPになっちゃうから
くれぐれも少量でね 笑
2011年09月19日(Mon) 00:06
あにぐーさまへ
編集
ほんと KARAじゃなく少女時代だ~ 笑
美脚っぽい~

最近ちょっと涼しくなってきたよね
お散歩も行きやすくなりました
暑いのが苦手なゴルにとっちゃ
秋が待ち遠しいね

大降り雨の日はお散歩行けないから
退屈~ 退屈~
暇すぎて寝てるか
おやつばっかり欲しがります… 涙
2011年09月19日(Mon) 00:13
Vivi&Nicoママへ
編集
雨の日のお散歩 2頭引きはかなり厳しいんやねぇ…
転んで両膝擦り剥くなんて
小学生以来やないん 笑
ご愁傷様や~

生米 少量なら通常出産
大量摂取したら
100パーセントの確率でOPPよ
ご用心

買い物行かんかったけん
『岡ひろみ』出来んかった…
2011年09月19日(Mon) 00:20
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
都会みたいですか~ 笑
電車もいつの間にか
ベージュにオレンジラインの電車じゃなくなってましたよね
ご存知かと思いますが
思いっきり田舎です

でも、田舎だからこそ
ワンコと一緒に楽しめるとこたくさんありますよね♪
ほとんどがパパさん・ママさんに教えてもらった所だから
感謝です❤

『カントリーエレベーター』
最初聞いた時 
何の事だかさっぱりわかりませんでした 笑
2011年09月19日(Mon) 00:31
レオンママへ
編集
小雨ならGO!GO!よ
うちも とりあえず勢いで行くから~

体育祭 お疲れちゃん♪
とーさん 残念やったね
ビデオ撮ってあげた?

生米 いかんやろ~
動物のカンで食べ物の匂いはわかるんよね
調理法はわからんでも…
2011年09月19日(Mon) 00:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

