NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い ⇒ 川遊びTOPお友達わんこ ≫ 暑い ⇒ 川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い ⇒ 川遊び

少し涼しくなったかなぁ~なんて思ったのも
気のせいだった?
今日の暑さといったら
夏に逆戻りしたみたいに暑い
ん?夏?
だったら 川に行くしかないでしょう
久しぶりの水遊び~

ご一緒してくれたのは 
毎日あってても会えて嬉しぃ~ はる君
感動の再会並みに 走りよる2ワンコ

P1000549_convert_20110914223747.jpg

『川遊び 今日もやったるでぇ~!』な ご存知TEAM TOONの
ま~ず&ジュピたん黒白ラブ姉妹

P1000556_convert_20110914223447.jpg

台風の後だから水いっぱいで ガッツリ泳げるよぉ~って
喜び勇んでやってきたけど
意外に水深浅く チャプチャプ水遊び

P1000558_convert_20110914223332.jpg

泳げなくても みんなが一緒だと楽しいね♪
この後 ジュピたんと走って~

P1000550_convert_20110914223728.jpg

軽~くワンプロして こんな感じ
どや顔アルエと困惑するジュピたん

P1000551_convert_20110914223703.jpg

はる君とはガッツリ絡みます
アルエ 女の子なのに すんごい顔になってる~ 笑

P1000552_convert_20110914223638.jpg

『ま~ちゃん そこ 何かいいものあるの?』

P1000554_convert_20110914223545.jpg

ジュピたん お利口さんにお座りして
『私 いい子にしてます おばちゃん おやつください』
熱烈おねだり視線ビーム 習得済

P1000553_convert_20110914223613.jpg

お気に入りの石を咥えて
瞑想中のま~ず師匠
今日も全力でやりきりました 完全燃焼っす

P1000555_convert_20110914223515.jpg

たくさん遊んで満足・満足
家に帰ってシャンプーされて 遊ばれるアルエ
お顔 長っ

P1000543_convert_20110914223925.jpg

眠りに落ちるちょっと前
ぼーっとしてる顔 好き❤

P1000545_convert_20110914223849.jpg

久しぶりの川 楽しかったね
一緒に遊んでくれたみんな ありがとう
また よろしくね

Comment

編集
あーちゃんとはーちゃん
まるで、巌流島の武蔵と小次郎みたいに、向き合ってますね
いざ勝負

まーちゃんは相変わらず尾っぽで水芸をしてるし

河原変化なかったですか?
もう人も出てないかな
2011年09月15日(Thu) 00:20
編集
たらいよりやっぱ川がええよねワンコは❤
はる君とアルエが走り寄る写真なんかええねー。

毎日兄弟に会えるってうらやましいなー。

朝晩は涼しくなったねー。昼は相変わらずやけど。
でもまだまだレトは水遊びいけるねっ。

うちもシャンプーしたてやけん今は大人しくしとるけど
獣臭出て来たらガンガン行くんでよろしこぉ。
2011年09月15日(Thu) 00:40
編集
カピパラさん~と思ったらアルエやん^^
なんか、うちの近所で、ダニかなんかついて結局亡くなったらしいのね、ラブラみたいなこというてた。
川に行ったらちゃんと、チェックしてね♪

私も聞いて、めっちゃチェックしてます・・・。
2011年09月15日(Thu) 13:19
れいちゃん&ラッキーパパへ
編集
はい この後 武蔵と小次郎みたいに
がっぷり組みあいましたよ~
どちらかと言うと ぶつかり稽古でしたが…

ま~ちゃん オッターズテイル
いつもブンブン元気に振り回してますよね
当たるとかなりな衝撃受けます 笑

暑いとはいえ9月の川
さすがに人はいませんでした
2011年09月15日(Thu) 22:37
Mikaさまへ
編集
まだまだ暑いから
杏ちゃんもガッツリ川遊び行けるよねぇ~♪
ま、お互い水キチレトだから
気温関係なく行けるか 笑
獣臭が漂ってきたら
行っちゃいましょう~
タライでも!川でも!

はる君 近所に住んでてホント良かったよぉ
アルエはひとりじゃあんまり走らんけん…
ありがたやぁ~ ありがたやぁ~
2011年09月15日(Thu) 22:47
レオンママへ
編集
うん、カピバラさんじゃないよ~
一応 犬ですからv-286

怖いダニがおるんや~
ホント 気をつけるに越したことないね
ご近所ワンちゃん
亡くなったなんて 可愛そうや… 涙
細かくチェック チェックやね
了解

2011年09月15日(Thu) 22:51
編集
まだ 暑いけん川遊び えぇよね~^^
アルエの最後の写真ViViかと思った(笑)
  
↓ 満月に財布の話 知らんかった~~
2011年09月16日(Fri) 16:39
Vivi&Nicoママへ
編集
うちのパパも 
ブログのVivi見て『アルエ?』って言よった 笑
他のゴルとアルエの区別つく
自信ないんやって~ 
飼い主として めっちゃ残念やろ

まだまだ 暑い日続くんかなぁ
今日は雨で涼しいかったね
結構降ったし
2011年09月16日(Fri) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

