NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満月のご近所散歩TOP散歩 ≫ 満月のご近所散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月のご近所散歩

夏の間の夕方散歩は
ほとんど毎日川での水遊びでしたが
ここのところ ちょっと涼しくなったので
ご近所周りを歩き散歩
『お散歩行く?』でこの笑顔

P1000499_convert_20110912204349.jpg

お散歩コースを
歩いてると友達ワンコと遭遇
いつも遊んでくれるTEAM TOON れいちゃんのお姉さんワンコ ダルメシアンのJJちゃんと
その妹ワンコ ワイマラナーのケリーちゃん
MIXのあゆちゃん
歩道に大型犬 4 中型犬 1 

P1000496_convert_20110912204503.jpg

ケリーちゃん どアップ
女の子だけど 迫力あるね~

P1000466_convert_20110912204537.jpg

JJ・ケリー姉妹 初めてのあゆちゃんにご挨拶中
アルエはれいちゃんじゃないこと 確認中

P1000500_convert_20110912204323.jpg

みんなと別れた後 ぐるーっと町内一周
はる君と並んで歩きます
すっかり暗くなっちゃいました

P1000481_convert_20110912204604.jpg

一緒のところで立ち止まって
一緒に臭い嗅ぎ

P1000469_convert_20110912205807.jpg

今日は満月
ほんとにまんまるお月さま

満月に向けて
お財布を振ると臨時収入があると聞きました
すっかりそそのかされた私は
もちろん 早速 ガンガン振りました
ご利益がありますように 

P1000503_convert_20110912204228.jpg

たくさん臭い嗅ぎして
いい感じに疲れて 気だるくまどろむアルエ
『晩御飯は まだですか?』

P1000498_convert_20110912204413.jpg

今夜 綺麗な月を見れただけでも幸せ
でも お月さまって見てるだけで
何かイイコトおこりそう…


Comment

編集
月キレかったねー。おっきかったし!!
月も見たけどちゃーんとおだんごも食べたよん(笑)
町内一周とは頑張ったねー。ご苦労様です。
でもお友達としゃべりながらやと意外に歩けるんよね~。

だいぶ日が暮れるのが早くなってきたね。
早く蚊がおらんようになってほし~。
2011年09月13日(Tue) 08:26
編集
実はMOONみてないの・・・。
団子はしっかりくったんやけどね^^

えらい明るいなぁってすっかり月見るの忘れてました・・・・。

散歩もはるくんと一緒なら、暗くても平気やね♪
レアなワンコ達が回りにようけおるねぇ~
2011年09月14日(Wed) 13:17
編集
ジェイちゃんに最近会ってないけど、
ラッキーが来る前は、ジェイちゃんと毎日のように走ってました

満月に財布か
中秋の名月 満月中の満月ですから
楽しみですね

でも、臨時支出に追いつきそうにないですね
2011年09月14日(Wed) 22:15
Mikaさまへ
編集
月 綺麗だったよね
おっと、お団子 食べ忘れた~
ま、季節問わず食べてるからいっか

そうそう、まだまだ蚊おるね
今日も私2カ所も噛まれた
なんといっても色素沈着が気になるお年頃
かゆみが引くのも時間がかかるようになって
悲しい限りよ…涙

ホント日が暮れるの早くなったから
夕方散歩 懐中電灯が必須になったわい
2011年09月14日(Wed) 23:34
レオンママへ
編集
ホント 明るいくらいの月夜やった~
ま、見てなくてもどうってことないんやけどね
一応、季節ものやから 笑

ケリーちゃんとJJちゃんは
毎日 自転車引きの散歩よ 早いよ~
そういえば レオンもしとったことない?

夜 懐中電灯持って散歩しても
どこから誰が来るかわからんし
猫 発見して追いかけるし
暗くなる前に済ませたいもんやわ
2011年09月14日(Wed) 23:41
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
Jちゃん やっぱりれいちゃんに似てた~
アルエ ケリーちゃんより
Jちゃんの臭い確認ばっかりしてました 笑
れいちゃんじゃないってわかった途端
さっさと歩きはじめましたよ

臨時収入 めっちゃ期待してます! 
最近発売の宝くじってなんだろ~?
いや、この前買ったのが当たってるのかも!
早速、確認に行かなくちゃ♪
2011年09月14日(Wed) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

