NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高原の風吹く 久万スキーランド ドックラン TOPドッグラン ≫ 高原の風吹く 久万スキーランド ドックラン 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高原の風吹く 久万スキーランド ドックラン 

パソ子さん このところトラブル続き…
バックライトが突然切れて
またもDEODEOさんに里帰りしておりましが
このたび めでたく すっかり完治して戻ってきまし~た
はい、おかげ様の保証期間内❤

で、昨日のこと
くまの足跡。』のきなこさんと
Runの足跡』のふりこさんから
久万スキーランド ドッグランに行くんだけど一緒にどう?BBQもするよ~』っていう
夢のようなお誘い頂いて
『行く~ 行く~』ふたつ返事でLET’S GO⇒⇒

下界の暑さを忘れた高原でのBBQはもちろん魅力的
でも何が夢かって… 生くまちゃんに会えるっ!
ブログで見てるくまちゃんはとってもシャイで野性味あふれる
私好みのイケメン ワンコ
男の人が苦手だって~ 私のこと女って認識してくれるかしら…
なんて、一抹の不安を抱きながら
ウキウキとドッグランへ

P1000432_convert_20110911160959.jpg

いた~ くまちゃん
めっちゃ 大自然になじんでる~
ここ、やっぱり涼しくて
開放的 すっごくいい

P1000430_convert_20110911162554.jpg

ちっちゃいプールも完備 かけ流し
水好きゴル達 もちろん入んない訳なくて
即 入水
それにしても すごい顔だね RUNくん…

P1000459_convert_20110911160602.jpg

ホントはこんなにかっこいいゴルです
おっきいけど優しくて 
なんとも言えない瞳の色が印象的な
RUNくんとツーショット

P1000460_convert_20110911160534.jpg

はる君 あと一歩の決心つかなくて
この日はプール入んなかったね…
でも、そんなマイペースはる君 いいよぉ~ 

P1000451_convert_20110911160740.jpg

この日 私が痛感したのが
なんといってもきなこ家 ふりこ家
両家のパパさんたちのフットワークの軽さと手際の良さ

みんなでランで遊んでいると
いつの間にか火が起こってて
『さあ、たくさん食べてよ~』って、すでにいろいろ焼けてるんですけど♪
シシ肉!!初めて食べたけど 
淡白でとっても美味しゅうございました

それと、絶品だったのが 潮焼けした浅黒い肌もまぶしい 漁師・きなこ家とうさん
(本職 あくまでも会社員 本人談)が釣ってきたという
肉厚なのに柔らかいイカ~ うまし!
ちょっと忘れられない味でした ごちそうさま~

で、お腹もいっぱいになって
おしゃべりに夢中になってたら
すっかりBBQコンロが片付けられてる
うそ~ん 
できる男過ぎませんか お二人さん!!

ホントに 満腹・満足 
おんぶにだっこで 幸せMAXな一日でした
ありがとう

『無理よね~』って言いながら撮った集合写真
やっぱり無理臭 プンプン~~
誰一人 カメラ目線なしって…残念すぎません?

P1000445_convert_20110911160848.jpg

で、私が撮った中でのBEST1 レベル低っ
きなこさん ふりこさんの集合写真に淡い・淡~い期待をだいてます

P1000444_convert_20110911160920.jpg

気を抜くと野性の血が呼ぶのか 
山へ帰ってしまいそうになるくまちゃん
『くまちゃ~ん』ときなこさんの呼び戻す声が何回響いても
何にもとらわれることのない
自由奔放なその姿
やっぱり 私の❤は鷲掴みされたよ
アルエとも走ってくれてありがと❤

P1000461_convert_20110911162510.jpg

デジカメのバッテリー 充電し忘れてたうっかりさんな私(いつもか…)
撮れる枚数は限られてる…
やっぱり 希少性に負けて 
くまちゃんばっかり撮ってました

P1000456_convert_20110911160711.jpg

帰り仕度 ソフトクレートにサクッと入って
ハピたんと発車を待つくまちゃん(奥)

P1000452_convert_20110911160814.jpg

遊んでくれたみんな ありがとう
きなこ家 ふりこ家 ホントに楽しかった
ごちそうさまでした~
またご一緒させてね♪

家に帰ったアルエは… 
走りつかれて寝言を言いながら爆睡

P1000458_convert_20110911160630.jpg

Comment

編集
昨日はお疲れ様でした~。
とっても楽しかったです!!
アルエちゃんもハルくんもかわいかったぁ。
またぜひご一緒させてくださいね。
2011年09月11日(Sun) 18:39
編集
一足先にリベンジできましたね。

お山のランに行っても、アーちゃんたちゴルズは、やっぱり水なんですね。
はるくんはプール入らずですか。
何が踏ん切りが付かなかったのかな。

しし肉、アーちゃんたちも試食したんですか。

楽しい土曜日でしたね。
下は暑かったですよ。
2011年09月11日(Sun) 21:09
編集
急なお誘いだったのにもかかわらず
参加してくれてありがとう♪
実は内心くまちゃんの反応に
ハラハラドキドキしてたんだけど、、、(笑)
そんな心配もよそに、可愛いゴルたちに
馴染んでいたので(?)嬉しかった~
ママさんたちからおやつもしっかり頂いて!
アルエちゃん&はるくんの仲良しコンビ可愛かったな。。。☆
またお会いできるの楽しみにしてます♪
バッテリー少ない中、撮影ありがと~!!
あ、集合写真。。。期待してて下さいね~。ふふ笑
2011年09月11日(Sun) 21:17
編集
BBQ 行って来たで~^^
しし肉 食ったんやぁ~^^
きなこさんちのとーちゃんは
漁師から猟師になったん?(笑)

至れり尽くせりで アルエママ 良かったね^^
2011年09月11日(Sun) 23:29
ふりこさまへ
編集
こちらこそ ありがとう~♪
楽しかった~ 美味しかった~ 
久万スキーランド10月末に閉まるそうなので
それまでにまた行こうね
1度と言わず2度3度 笑

ゴルゴルゴル~~なパラダイス
どこのランでもOKで~す❤
また一緒に遊んでね
2011年09月12日(Mon) 17:08
れいちゃん&ラッキーパパへ
編集
はい 一足お先に高原の風 感じてきました
やっぱり吹く風が気持ちよかった~
広くて傾斜もあってGOOD!
れいちゃんやラッキーと一緒に行ける日が
待ち遠しいで~す♪
たくさん走れるといいなぁ
弾けまくりましょう

貴重なシシ肉 保護者のみ食しました
初めてでしたが
臭みもなくて食べやすい美味しいお肉でした
2011年09月12日(Mon) 17:13
きなこさまへ
編集
こちらこそ 至れり尽くせりしてもらっちゃって
ありがとう~
楽しかったよぉ♪
久万スキーランド 涼しくて気持ち良かったね
初 生くまちゃんに会えて嬉しかったし~❤
遠慮しながらアルエと走ってくれるなんて
ジェントルな感じやったわぁ~
顔もやっぱりイケメンやった
また一緒に遊べる日
楽しみにしてま~す
あ、集合写真もね
2011年09月12日(Mon) 17:48
Vivi&Nicoママへ
編集
うん 至れり尽くせり~♪
すっかりお世話になって
満腹になって帰ってきたよ 笑

久万スキーランド よかったよ~
今治からやとちょっと遠いけど
気合入れて 一回一緒に行って遊ぼうや~
三坂はNico ゲロピー確実やろうけど…
2011年09月12日(Mon) 19:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

