NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達わんこTOP河原散歩 ≫ お友達わんこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達わんこ

田舎に住んでるので、
ちょこっと車で走ると自然がいっぱいのいい感じの河原があります
お天気のいい日はほとんどここで夕方散歩
お友達もいるので、一緒に遊んでもらいます

今日は、そんな友達わんこの紹介
まずは…年功序列?で
れいちゃん姫
ムダ肉ひとかけらもない羨ましいくらい見事なBODY、
なのにおやつが大好きで、
ボールを持ってきては『おばちゃん、ご褒美くださいな~』って、
ウルウル瞳で訴えます 
こんな可愛いダルメシアン、初めて~

P1010885_convert_20110312141805.jpg

ラッキー れいちゃんちの弟
ボールやディスクで遊ぶの大好き、お水も大好き、
とにかく元気・元気なハイパーボーダー
ふわふわコートの男の子
れいちゃんとラッキーのパパさん、ママさんは河原散歩の達人
いろんなこと教えてもらいました
ここの場所もそうです

P1010964_convert_20110312141220.jpg

きらちゃん
お耳がピンと立ってて、笑った顔がCUTEな美人わんこ
『撫でて~』って、すーっと寄ってくる可愛い女の子
身軽で走るのが速く、アルエともよく追いかけっこしてくれます
もちろん全然追いつけませんが…

P1020138_convert_20110312142919.jpg

ディオくん きらちゃんちの弟 
レッド&ホワイトのボーダーコリー
まだ1才になってないワンパク盛りの男の子
きらちゃんとはかなり激しい姉弟のバトルを繰り広げます
それでもきらちゃん大好き
甘え上手な可愛い奴です

P1010930_convert_20110312142218.jpg

はるくん アルエの同胎・兄わんこ
横顔、イケメン(ピントちょっとぼけててごめん…)
はるくんはホントに優しいわんこ
まさに癒し系
今まで喧嘩してるとこ見たことないよ
ずっとこのままでいてね

P1010934_convert_20110312141042.jpg

アルエ 
満面の笑顔の先はおやつしかないでしょう~
いやいや、みんながいて嬉しいね
元気に遊べて楽しいね
これからも、どうぞよろしく

P1020098_convert_20110312143602.jpg

Comment

No title
編集
おっ。
おなじみのメンバーですね^^
あのヤブ散歩ははまります。
ま~ずもとっても楽しそうやったし。
てか、また爆裂ひっこ抜きを披露せねば( ̄w ̄) ぷっ!

みんなまた遊んでね~。

パソコンちゃんお帰り^^
デジカメいけてますやーん。
キレイに撮れてる♪
2011年03月12日(Sat) 19:50
No title
編集
ラッキー君とれいちゃんは 以前ま~ちゃんとこで会ったよ~
めっちゃ 大人しくてお利口さんやった^^
アルエんちはご近所さんに遊び友達が よぉけおってえぇねぇ~
うちの近所は ちっちゃい子ばっかでなかなか遊び相手は
おらんわい。
2011年03月12日(Sat) 20:27
Re: No title
編集
今日はどうもでした~
石を守るま~ちゃん、可愛かったよん♪
ただ、誰もその石欲しくないですから~

河原、また一緒に遊びませう***
おなじみのメンバーでお待ちしてます。
ただ、これからヤブは蛇・注意報らしいっす(涙)
2011年03月13日(Sun) 21:56
Re: No title
編集
Vivi&Nicoママ

今日はどうもありがとう~
楽しかった♪

れいちゃんとラッキーはご飯くれくれ攻撃しないお利口さんやったろ~
アルエはくれくれが激しいから、悲しくなるよ…
どこでしつけ間違えたんやろ?
そういえば、Viviもペルーさんから、激しく奪っとったよね~


2011年03月13日(Sun) 22:07
No title
編集
いつの間にやら更新されてるぅー。
パソコンよ。お帰り
アルエママよ。お帰り(笑)

アルエはみんなと仲良く遊べてえらいねー。アルエの爪を煎じて飲ましてやりたい我が娘。

こないだ教えてもらった重信川上流いったんよ!
遊べそーですな!!

さぁレトよ集まれーー水開きするよー(笑)
2011年03月15日(Tue) 23:37
Re: No title
編集
Mikaさま

ただいま~
そう、こっそりと更新しておりました。
そして、震災でちとお休みして、
杏ちゃんちのブログ見て、また更新したよ♪

川、よかったやろ~
上流はもっと綺麗よ!冷たいけど…
うちも水大好きのレトっす!
もちろん水開き参加するよん
2011年03月17日(Thu) 10:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

