NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びと嬉しい頂き物×2TOPアルエ ≫ 川遊びと嬉しい頂き物×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊びと嬉しい頂き物×2

月曜日の川遊び 
いつも遊んでくれるTEAM TOONのみんな プラス
ピンキー アッシュ そして ボルゾイのルークくん
この日はアッシュ家の次女・Mちゃんも一緒
たくさん遊んでもらって
とっても嬉しそうなアルエ

P1000342_convert_20110901165313.jpg

おもちゃまで競争 どっちが早い?
小学生女子 VS 2歳半ワンコ♀

P1000290_convert_20110901155454.jpg

ピンキー 強制連行で川の中へ 
必死の形相で泳いで岸へ
泳ぐの上手だったのに
その後 二度と水辺に近づきませんでした…

P1000341_convert_20110901165630.jpg

くつろぐアッシュ
この少し前 アルエと追いかけっこしました
今度はランでたくさん走ろうね~

P1000302_convert_20110901160247.jpg

ルーク君
一度泳いでるところ見てみたいなぁ~
背が高いからかなり深いところじゃないと無理だよね

P1000331_convert_20110901160932.jpg

8月下旬の川の水はれいちゃん姫には冷たすぎます 
『私、水には入りませんから ここで待ってます』
なんだか人間みたいな後ろ姿

P1000303_convert_20110901160537.jpg

ラッキー 震えるまで冷たい水の中で遊ぶって…
どんだけ水が好き?
でも 水の中のラッキーはキラキラしてる~

P1000042_convert_20110901165508.jpg

ま~ずとじゅぴたん
ジュゴン いや 人魚のような姉妹
じゅぴたん この夏の短期集中特訓で泳ぎの腕上げたねぇ
ま~ずねえちゃんに追いつけ追い越せだ!

P1000291_convert_20110901155701.jpg

この日 まいまいさんから嬉しい頂き物
スィートコーン from 北海道
さすが本場の味は違うね♪
めっちゃ甘かった~
もちろんこの方も もれなく美味しくいただきました

P1000329_convert_20110901160703.jpg

どれだけ美味しかったかは
ほれ この顔 みていただければ 一目瞭然 笑

P1000330_convert_20110901160813.jpg

で、こちらのピンクの綺麗な花は『ブーゲンビリア』
見事でしょう~
れいちゃんママから頂きました
お花ってホントにいつもらっても嬉しい~

P1000340_convert_20110901161244.jpg

とても華やかな花だと思ってたけど
よく見ると白いちっちゃい花がたくさん咲いてて
可憐で可愛い~

『花より団子』?
いいえ、私は『花も団子も』
どっちも幸せ ありがとう

P1000339_convert_20110901165819.jpg

9月に入ったけどやっぱり暑い
台風はどうなるんだろう~?
もうしばらく『川遊びの夏』続きそうかな…

一緒に遊んでくれたみんなありがとう
まだまだ よろしくね

Comment

編集
家からここまで18分、こんなに近くにこんな良い水場が
幸せですねTeamToonワンコは

本場のコーンは身が均等で詰まっていて美味しかったです。
れいとラッキーも当然お相伴

ブーゲンは、白いのが「がく」でピンク色のが「苞」だそうです。

アーちゃんとブーゲン 似合ってるます。

あっそうそう、
れいちゃんママが、アーちゃんママ、最近写真が腕が上がってきたって
2011年09月01日(Thu) 21:00
編集
こんにちは〜(@^^@)/
月曜日はありがとうございました♪
みんなで
遊ぶと楽しいですね♪
うちのチビがアルエちゃんの
おもちゃでごめんなさい!?

またまた一緒に遊んで下さいね〜(^.^)
スイートコーン♪
甘くて絶品でしたね♪
ありがとうございま〜♪す(^_^)v
2011年09月02日(Fri) 13:17
編集
アルエどんだけ必死なん★
おもちゃはどっちがとったん?
今日から台風で散歩も行かずやけん、めっちゃストレスたまっとるやろなぁ~。
早く宝くじあてて、屋根つきのランつくらないけんねぇ 笑

ピンキー・・・ふふふ
2011年09月02日(Fri) 17:45
編集
えぇよね~ チームTOONは。
近場にこんな えぇとこあるんやもん。
バリィでキレイな川って言うたら
鈍川まで 行かんと 水がキレイじゃないけんね~
しかも 鈍川は降りるポイントが少ないし、
流れは早いしやけん あんまり行こうと思わんのよね~
 
スイートコーン 美味しそうやね^^
私は 焼きトウモロコシがえぇなぁ~^^
2011年09月02日(Fri) 22:57
編集
いやー、連日のお付き合いありがとぉございやする。
ホント、いつも一緒でも一切絡まんアルエとま~ず。
その距離感が飼い主は好きよ~。笑
あーちゃん、またじゅぴと遊んでやってね~。
台風、たいしたことなかったね!
2011年09月03日(Sat) 17:28
編集
たくさんのお友達と楽しく泳いでる姿、
とってもいいですね~。
夏満喫~!!感がとっても伝わってきます。
、、でも、秋になっても泳ぐんでしょ?笑
ウチはいつまで海にいくべきか、思案中~。
2011年09月04日(Sun) 00:01
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
白いのはガクなんですね!
可愛いちっちゃい花だと思い込んでた~
ひとつ物知りになりました
この前 家の前を散歩で通ってる人から
『このきれいな花は何ですか?』
って聞かれました
『ブーゲンビリア 東温市で作ってるんですよ』
って話したら 驚いてました

あぁ~ 昨日は残念でした
行きたかったなぁ
まんのう公園・・・ 
いつもながら 諸事情で遠い・・・
懲りずにまた誘って下さいね
2011年09月05日(Mon) 06:30
アッシュパパさまへ
編集
いえいえ こちらこそありがとうございました
Mちゃんに遊んでもらって
とても楽しそうでした♪
どっちが早いか競争してて 可愛かった
またよろしく~って お伝え下さい

まいまいさんからいただいたコーン
絶品でしたね
アッシュパパさんちのかき揚げ
むっちゃおいしそうでしたよ~
2011年09月05日(Mon) 06:39
レオンママへ
編集
アルエ とうもろこし 大好きやけん
生の時から
クンクンして必死やったよ  
食べるときにはMAX状態 笑

必死のピンキー 可愛いやろ
水は嫌いみたいやけど
泳ぐのはすごく上手なんよ

屋根付きドッグラン
はよ作ってよぉ~
完成した暁には
特別料金でお願いするわ~
2011年09月05日(Mon) 06:45
Vivi&Nico ママへ
編集
うん うちら田舎やけど
大型犬飼うにはいいところだと思うよ~
なんと言っても 
川のポイントが高いよね
ここはVivi&Nico行ったことないんかなぁ?
みんなで一緒に行けるとええね♪

とうもろこし
マジでおいしかったよ~
うちはシンプルに蒸して
素材の味堪能したけど
間違いなく焼きもイケる
2011年09月05日(Mon) 06:52
まいまいさまへ
編集
こちらこそ連日ありがと!
一緒に遊んでくれるワンコがいること
素直に感謝です
あ、遊ぶんじゃなかったっけ?
『一緒の空間にいる』か
ねっ、ま~ず 笑

ますますパワフルさに磨きがかかるジュピたん
その恐ろしく早すぎる成長を
近くで見守れることって
やっぱ幸せ~
2011年09月05日(Mon) 06:59
ふりこさまへ
編集
水きちゴルの夏はまだまだ続くよ~
川の水はだいぶ冷たくなったから
これからは海かなぁ~
夏休みのお子ちゃまもいなくなっただろうし・・・
なんて のんきに考えてる飼い主です

ランくんもまだまだ行けるっしょ!
いや きっと行くはず
軽トラシャンプーという 強い味方もあるし
海の水は寒くなっても以外に暖かいよ~ 笑
2011年09月05日(Mon) 07:04
編集
水遊びもワンコそれぞれ遊び方違うから
見てておもしろいよねぇ~。
くまちゃんは気温水温によって
入るか入らないか決めます。(慎重派)
ゴルは関係ないよね~。
アルエちゃんやハピたんは
どーみても年中無休のような、、、、、(汗)
2011年09月07日(Wed) 23:36
編集
お久しぶりです。お元気そうですね。
大勢で 川遊び 楽しそうですね。9月までかな?川遊び・・・。10月に なったら わんこは 川に 入りたくても 人間が 足つけるの おっくうに なりますね。ブーゲンビリア 可憐な花ですね。高そう。アルエちゃん スイートコーン
もしかして好物?食いつき良さそう(笑)。
2011年09月08日(Thu) 23:53
きなこさまへ
編集
昨日はありがとう~
ホントに美味しかったし、楽しかった♪
久万スキーランド よかったわぁ
閉まる前にまた行きたいね!!
でも、ほんとあのプール
ハピたんやアルエだったら
気温に関係なく間違いなく入水だろうねぇ
設置されてる限り…笑
2011年09月11日(Sun) 17:13
あにぐーさまへ
編集
おひさしぶりです
今年も夏痩せもせず元気で過ごしました
アルエともども…

北海道のコーン 甘くて美味しかった~♪
さすが本場物は違いました
ブーゲンビリアは宿根ではないので
花が散ったら終わりだそうです
ダルメシアンのれいちゃんのご実家で栽培されてます
とても素敵な花ですよ~
2011年09月11日(Sun) 17:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

