NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 高速に乗って~ TOPドッグラン ≫ 高速に乗って~ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高速に乗って~ 

8月最初の日曜日
Viviママから『カモミール』ってドックランが無料開放~!!っていう

おりしもこの日は河原のお散歩仲間
れいちゃん&ラッキーのアジの練習日
それも『カモミール』の近所ときてる

最近 めきめき腕をあげてきてるれいちゃんやラッキーの練習もみたいし
『ドッグラン・無料』の響きも素敵
一粒で2度美味しいやん♪ってことで 
高速に乗って 行ってきました西条市

まずはれいちゃん&パパ
れいちゃん おしっぽピーンで楽しそう~
ダルメシアンでアジリティ 
かっこいいに決まってる!

P1020639_convert_20110808092058.jpg

ラッキー&ママ
パパのブログで画像は見たことあったけど
生アジ・ラッキーは初めて
バーもスラロームも上手だったよ~
秋の大会に向けて頑張ってね

P1030001_convert_20110808091453.jpg

P1030003_convert_20110808091403.jpg

で、アジ練見学のあと向かったのが『カモミール』
傾斜もあって とっても広いラン
この日は行かなかったけど
カフェもありましたよん

とにかく あつ~い
で、早速ご入水の
アルエ・Nico・はる君 3ゴルズ
水たまってたら とりあえず入るよねぇ~ 笑

P1030011_convert_20110808091828.jpg

おんまく祭り用?
可愛い浴衣がお似合い
う●ち袋がばっちり写りこんでても 今日も素敵よデイジー

P1030007_convert_20110808091638.jpg

灼熱の太陽から逃れて
テントの下に群がるワンコ
はる君・れいちゃん・デイジー・Vivi

P1020644_convert_20110808100939.jpg

はじめましてのシェルティ 楓太くん
陰で休憩中のラッキーと
優しいお顔のイケメンワンコ
走るの早かったね~

P1030010_convert_20110808091752.jpg

こちらもはじめまして ミニチュアダックス ナナちゃん
むっちゃ美人さん 
綺麗なコートと引き締まった身体の秘訣は『生肉』だって

P1030013_convert_20110808091902.jpg

らぷちゃん れいちゃんとご挨拶
コーギーのこぎまろくんの妹ワンコ
一度やすらぎで会ったことがあるけど
久しぶりに見ると随分おっきくなっててびっくり
相変わらず可愛いね

P1030014_convert_20110808091938.jpg

さあ、ランの全景でも!と思って撮った写真
うそ~ん
このあと御隠居カメラさん
全く動かなくなりました… 涙
修理に出してる現役カメラ 早く取りに行かなきゃだわ

P1020643_convert_20110808092132.jpg

この日は 無謀にも 初・ドッグランはしごDAY
『やすらぎの里』にも行ったのに…
ま~ず&じゅぴたんやコハクくんたちとも遊んだのに…
その後の様子はワン友さんのブログでどうぞ~

いいお天気で とっても楽しかった
一緒に遊んでくれたみんな ありがとう

今朝から 日焼けしたほっぺがヒリヒリ痛い
シミが増えても
熱中症には負けません 
また遊んでね~

P1020638_convert_20110808092019.jpg



Comment

編集
アーちゃんブログでのアジリティ第1号、光栄です。
見学ありがとうございます。
アーちゃん、はーちゃんがいるのに、真剣に取り組んでいた、れいとラッキー成長してます。

アジレッスンを見て、カモミールに行こう!!  またよろしく
2011年08月08日(Mon) 23:29
編集
日曜日はありがとねぇ~
おかげで楽しく過ごす事が出来たよ~^^
アルエ母&アルエ達はハードな1日に
なっちゃったね~(笑)
また 行こうね~~^^
2011年08月09日(Tue) 00:20
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
れいちゃんもラッキーも
車の中ではる君やアルエがないても
集中を切らさず頑張ってて 
偉かったですね

いつも一緒に遊んでる
れいちゃんやラッキーとは別のワンコみたいでした
やっぱり生で見るといい!
本当はアジの大会が見てみたいんだけどなぁ~

涼しくなったら
『アジ練見学+カモミール』ツアー
みんなに声かけて
ギャラリー増やして 
徒党を組んで出かけましょう

 
2011年08月09日(Tue) 07:27
Vivi&Nicoママへ
編集
耳より情報ありがとう~
Viviママ・アンテナ頼りにしてます
これからもよろしくぅ

カモミール よかったね
また行こ~ 一緒に遊んでやってや

アルエはともかく
私にはハードな一日やったわい
おばさんの身体にはかなり厳しく
家に帰ったら即爆睡
子どもに『かあさん、腹減ったんやけど…』って
叩き起こされるまで…
時計見たら10時やった…

2011年08月09日(Tue) 07:37
編集
今治まで
遠征したんですね?
日曜はハードやったみたいですね?
すご〜い!笑
お疲れ様で〜す(^0^)/
今治のランめちゃめちゃ広いらしいですね?
2011年08月09日(Tue) 12:47
編集
すごーーい!
こんなハードなスケジュールをこなしてしまうアルエ母さん、、若いっ!!
旧東予のドッグラン、涼しくなったらぜひ、参戦したいですっ!
そのときは、アルエちゃんにワンプロのご指導をしていただかなくては・・。

今日のウチの記事なんですが、柴犬の迷子を捜してます。そちら方面でもし柴犬を見かけたら、情報をお願いします~!
2011年08月09日(Tue) 22:50
アッシュパパさまへ
編集
カモミール 広かったですよ
今度ぜひご一緒しましょう!
アルエもピンキーちゃんとアッシュちゃんの
追いかけっこに入りたそうでした

月曜日はありがとうございました~
あそこ、水 ホント綺麗で良かったでしょ
また遊びましょうね♪
2011年08月10日(Wed) 09:08
ふりこさまへ
編集
うん、カモミール 行こ!行こ~!
広くてちょっと傾斜もあってよかったよ~
ただし、少し涼しくなってからね…
だってあの日…
私 御臨終一歩手前くらいのダメージ受けたもん…
やっぱり、老化は夏に加速するね 涙

瀬戸ちゃん 心配だね
飼い主さんのこと思うと
どんなに辛いだろうかって…
一日も早く 無事に見つかるといいね
こっちでも気をつけとくよ
2011年08月10日(Wed) 09:15
編集
ランはしごしたの?
そりゃ、10時まで爆睡やわ~
しかし息子達よう辛抱したねぇ~ 笑

アルエもはるくんもタフやねぇ

なによりアルエ母がタフ^^
2011年08月10日(Wed) 13:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

