NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 上流・川遊びTOPお友達わんこ ≫ 上流・川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上流・川遊び

今日 まいまいさんとこで
おいし~ぃ『豚しゃぶ』日替わりランチ食べた後…
上流の川で水遊び~♪
いつも遊んでる所より山の中
ここは水がとっても綺麗
着いた時はお子ちゃまたちがわんさかいたけど
しばらくすると…
わぁ~い♪ 貸切のワンコパラダイス~

P1020621_convert_20110804190101.jpg

ご一緒してくれたのは…

知ってるワンコの中で一番の水好き娘 ま~ず
しっぽピーンで ワイルドに攻めます
弾けてなんぼ!の黒ラブっす

P1020631_convert_20110804185825.jpg

腰入れて竹引っこ抜いて 
泳いで 潜って 遊び倒します

P1020611_convert_20110804190605.jpg

で、本日 初泳ぎ~
知ってるワンコの中で一番のわちゃわちゃ娘
Nico抜き完了)
一応パピー(?)のジュピたん

P1020629_convert_20110804185918.jpg

あらゆるワンコに絡んで絡んで絡み倒します
でも むっちゃ可愛いから
やっぱ ラブパピーはこうでなくっちゃ

P1020616_convert_20110804190206.jpg

いつもマイペース はる君
でっかい石 GET
潜って石をとることに夢中だったね
ほんわかムードに いつも癒されるよ

P1020615_convert_20110804190459.jpg

今日も呼び戻しきかず
脱走を繰り返した残念なアルエ…
この娘にワンコがウソのように落ち着くという
『3歳神話』は訪れるのか?

P1020623_convert_20110804185947.jpg

女子 プリケツ×3

P1020613_convert_20110804190534.jpg

泳ぎの匠 ま~ずと水キチ アルエ
仲良く一緒に泳ぎます

P1020622_convert_20110804190019.jpg

今日も楽しかったね ありがとう

**************************

すずなりトマト

P1020589_convert_20110804190714.jpg

『J』キュウリ

P1020609_convert_20110804190635.jpg

もう少し収穫が楽しめそう

いろんなセミが鳴いてます
セミは地上に出てから一週間しか生きられないって
今日が7日目の蝉もいるんかなぁ~
なんて ふと考えてリして

まだまだ暑い夏が続きそう
ご自愛のほど

Comment

編集
ちょっと アルエ母
「ノーパンの夏」なん 笑
ふふふ 
VI~ママとこで見てきたで!!

呼び戻し聞かぬ時は、岡っ引きの笛やん!!
うちも今週は川いきたいなぁ~
 
あれ?ジュピタンってパピーやった?
なに すごい成長してるやん。
2011年08月05日(Fri) 12:57
編集
上流に行ったんですね?

うちも月曜にれいちゃんラッキーパパさんに連れて行ってもらいます(^0^)/

初上流で楽しみ〜(^0^)/

家庭菜園
すご〜い
めちゃめちゃ美味しそうに実ってますね?笑
2011年08月05日(Fri) 20:29
編集
いわくつきの上流になってもーたね。ここ。笑
でも、水はキレイし、また人がおらん時みはからって遊びに行ったらいーやんね~^^
夏休みおわったら、いっぱい行けるよね~ん。

今年の夏は大忙し!
犬三昧で遊びましょ~♪
今日はありがとねん★
2011年08月07日(Sun) 00:38
編集
みんなすっごく気持ち良さそう♪
今年の夏は、泳ぎ倒してるね!
アルエちゃんももしかして、
筋肉とかすごかったりする?
2011年08月07日(Sun) 21:31
レオン母へ
編集
そうよ、『ノーパンの夏』やった
怖かろ~ フフフ

水辺での呼び戻しは
ほぼ100%不成功やわい…
ホント、岡っ引きの笛
常に持っとかんといかんね 笑

ジュピたん
めっちゃパワフルよ
笑えるくらい


2011年08月08日(Mon) 14:51
アッシュパパさまへ
編集
上流の川 綺麗ですよぉ~
れいちゃんパパから声かけてもらって
うちもご一緒させてもらいます♪
よろしくお願いしま~す

トマトは甘くてホント美味しかったです
どうやら最近は『苗』自体が進化してるみたいで
誰が育ててもそこそこ美味しいらしいですよ 笑
2011年08月08日(Mon) 15:21
まいまいさまへ
編集
会うたびじゅぴたんの巨大化っぷリと
やんちゃぶりに目を見張ってしまいますが
時々ふっと見せる『天使の顔』で
全部チャラにされてしまう~
ホント、可愛い

相変わらず 水辺のま~ずに
視線 釘付け
あれ 絶対 微量の光線かなんか
放出しながら遊んでるに違いない~
あの動き、マジ発電してるって
元気の源か?

2011年08月09日(Tue) 07:13
ふりこさまへ
編集
ほぼ毎日川に入ってるんだけど
このあたりはあんまり深くないから
泳ぐって言ってもそんなになんよ~
水遊び程度っす

アルエは股関節が悪いから
ホントは後ろ脚に筋肉ついてほしいんだけど
やっぱりあんまり動かさないから
細くてぐらぐらです 涙
その分 前足はがっちりしてるよん
2011年08月09日(Tue) 07:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

