NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ワン友あり 遠方より来たるTOPお友達わんこ ≫ ワン友あり 遠方より来たる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワン友あり 遠方より来たる

土曜日のこと
れいちゃん&ラッキーのお友達ワンコ
ボーダーコリーのくるむちゃんとトイプードルのカイ君が
はるばる高知からやってくるというので
一緒に遊んでもらうべく『やすらぎの里』へ

ボール命の可愛い娘
とっても優しい顔してるね
さすがボーダー 走るのがとっても早いくるむちゃん

P1020550_convert_20110801171232.jpg

おっきいワンコいっぱいだったけど
元気いっぱい 全然ビビってなかったね カイ君
動くぬいぐるみ~ トリミングしたばっかりで超CUTE(ピント…ごめんね)

P1020553_convert_20110801170013.jpg

ラッキー くるむちゃん まったりボーダーズと
臭い嗅ぎに忙しいカイ君

P1020552_convert_20110801170050.jpg

トリミング後と言えば…
はい、『甲羅を背負った男』こと源ちゃん
別名 アンギラス(命名 孔明とぅちゃん)
綺麗に写ってないけど… ガッツリ THE モヒカン

P1020598_convert_20110801165120.jpg

げっちゃんとげんちゃん
2頭引きリード装着
源ちゃんが引きずられてるって噂
口の中切ったみたいだったげっちゃん 
大丈夫だったかなぁ?

P1020567_convert_20110801165600.jpg

Vivi
ねえね2号に撫でてもらって いい顔

P1020563_convert_20110801165719.jpg

で、この日 Viviとアルエ 初ガウガウ
NicoとアルエがワンプロしててNicoのこと抑え込んでたの
心配そうに見てたVivi

P1020559_convert_20110801165758.jpg

『うちのNicoに何してくれるの~』って感じで
アルエも引かなかったし ごめんねぇ
だけど ViviとNicoの姉妹の絆見たようで
他人事だけど 嬉しいような 羨ましいような…
多頭飼い やっぱり いいなぁ

杏ちゃん?
いいえ Nicoです めでたくご入水
入ったのNicoだけだったね… 笑

P1020543_convert_20110801170314.jpg

入ろうっかなぁ~ やめよっかな~
うろうろワンコズ

P1020558_convert_20110801165839.jpg

はる君とNico
ボールをめぐって仲良し

P1020538_convert_20110801170400.jpg

人懐っこくて 犬懐っこい Nico
みんなに可愛がられて おっきくな~れ
ガニ股なんか気にしないで~

P1020588_convert_20110801165154.jpg

噂の『雨男さん』を従えて 少し遅れてやってきたデイジー
相変わらず美人 白いコートに赤い洋服がよく似合ってるよん

P1020564_convert_20110801165637.jpg

れいちゃんとアルエ
最近 よくこうやって遊びます
この後 RUN RUN

P1020554_convert_20110801165929.jpg

マイナスイオン漂う爽やか次男君の周りに集まる
ラッキー はる君 アルエ
いつものことですが ラッキーは手元の石 ガン見

P1020570_convert_20110801180653.jpg

くるむちゃん カイ君
遠いところ来てくれてありがとう
お疲れさま
また会える日 楽しみにしてま~す

一緒に遊んでくれたみんな ありがとう

それと…
この日はれいちゃん&ラッキーんちに
NEW CARが届いためでたい日
いいなぁ
これからはアウトドア三昧?
一緒に遊びに行かせてくださいねぇ~

Comment

編集
土曜日、ありがとうございました。

くるむちゃんとカイくんち、大喜びでした。

今日は休みだったんで、山之内の上流まで試乗してきましたよ。
上流に行くと誰も居ませんでした。
2011年08月01日(Mon) 20:16
編集
土曜は誘ってくれてありがと~^^
うちのViViが ウガってごめんね~
アルエは遊び上手やけん安心して見よったら
ViViが勘違いしたみたいで。。。
  
懲りずにまた 一緒に遊んでね^^
2011年08月02日(Tue) 00:05
編集
土曜日はありがとう~楽しかったです
げつ子は大丈夫です。血を見たときは周りの者はかなり引いたけど本人全く気付いてない様子でしたアハハ
また遊んでくださいね
2011年08月02日(Tue) 08:14
編集
あーちゃんとViちゃんのガウガウとは珍しい~。
でも、ちゃんと守ろうとするんや~^^
ほんと、優しいViちゃんだね。
うちのも、あー見えて助けに行ったりするから、やっぱり女の子は母性が出てくるもんみたい❤
絆が見えてNicoちゃんもうれしかったんちゃうかな^^
あーちゃんは大丈夫だった?
ハル君は助けにこんかったんかな?ww
やすらぎは大賑わいだったね~^^
2011年08月02日(Tue) 23:12
編集
こんばんは(^-^)

土曜日はお会い出来て凄く嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪ありがとうございましたm(__)m
くるむはボールしか興味ないのでせっかくおいでてくれてた皆さまに申し訳なく思ってます↓

トイプーのカイは普段くるむと遊ぶ事が多いからか、普通にとけ込めてたのでビックリしました(^o^;)

アルエちゃんとれいちゃんの走って遊ぶ姿が生で見れて良かったです(^-^)

また涼しくなったら、遊びに行きたいなと思ってます♪ヽ(´▽`)/
くるむはボールしか興味がないですが、また一緒に遊んで下さいね(~▽~@)♪♪♪


blogにくるむとカイの写真載せて頂きありがとうございます!!

2011年08月03日(Wed) 00:57
編集
わ~い★
いつものことながら、お友達たくさんで楽しそう!!
アルエちゃんにも弟か妹を迎えちゃうのはどうですか??
アルエちゃんならいいお姉さんになりそう!
ウチは、、ひとりっこで甘やかされてるので、
多分、精神的に病んじゃうと思います、、。
2011年08月03日(Wed) 19:40
編集
やすらぎに大集合やったんですね?

高知からも来てたんですね遠いとこから嬉しいですよね(^0^)/

あれ
水好きのアルエちゃん
たらいに入らんかったんですね?珍しい〜笑
2011年08月04日(Thu) 00:09
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
こちらこそ誘ってもらって
ありがとうございました~
ワンコいっぱいで楽しかったです

昨日 山之内の上流に行ってきました
ホントに地形がずいぶん変わってましたね
手前のところで泳ぎました
ただ また はる君と一緒に
若者たちのところに暴走していってしまいました…
いつになったら、『待って!』がきくんだろ 涙
2011年08月04日(Thu) 08:41
Vivi&Nicoママへ
編集
こちらこそありがと~
一緒に遊べて楽しかった
ViviやっぱりNicoのこと身内として認識しとんやね
微笑ましかったよ
多頭飼いの醍醐味や~

アルエ まだまだお子ちゃまで聞き分けないけど
またからんでやってよぉ♪
っても、もう2才は過ぎてますが…
 
2011年08月04日(Thu) 08:47
げつママへ
編集
こちらこそありがと~
楽しかった
あんまり暑くなかったしね

それにしても げっちゃん 大したことなくてよかった~
すごい流血やったんやね
でも、とぅちゃんをしても原因解明できんかったなんて
謎や…

げんちゃん アンギラスって
思わず検索して 再確認したよ 笑
2011年08月04日(Thu) 08:52
まいまいさまへ
編集
うん、記念すべき初ガウガウでした
ViviはNicoを妹やとわかっとんやなぁ…って

ま~ずもジュピたん助けにいくんやぁ
なんて可愛いの~
愛おしくなっちゃうね

やっぱり、いいっ!多頭飼いって
また『アルエの妹飼いたい病』再発か
うずうずしてきたよ~

あ、どっちもケガなしだったよ
こうやって、Viviとも仲良くなれたらいいな~
はる君?多分、気付いてもなかったんやない?
2011年08月04日(Thu) 09:01
くるむははさま
編集
コメントありがとうございます

この前はありがとうございました~
楽しかったですね
ボール大好き くるむちゃん
元気いっぱい カイ君
絡みなんてなくったっていいんです~♪
ワンコがみんな楽しそうにしてれば
それ見てるだけで 充分幸せですよん❤
また一緒に遊びましょうね

高知は久しく行ってないので
行ってみたいな~
やっぱり、戻り鰹の時期がいいですか? 笑

あ、ブログの写真ブレブレでお恥ずかしい…
くるむままさん カメラでっかいの持ってましたよね
いつか 写真見せてくださ~い
2011年08月04日(Thu) 09:11
ふりこさまへ
編集
うん、ワンコたくさんで楽しかったよ~
Vivi&Nicoの姉妹の絆も確認できたし
ホント、うちも妹ワンコ欲しいッ
でも いろいろ考えるとやっぱり無理なんやろな…って
犬がウソのように落ち着くという
『3歳神話』を楽しみに待ってます

高知の旅の疲れはすっかりとれましたか?
ってか、楽しかったからそんなのなかった?
なんといっても 若いしね
2011年08月04日(Thu) 09:18
アッシュパパさまへ
編集
高知から来てたボーダーのくるむちゃんは
れいちゃん&ラッキーんちのお友達ワンコ
やすらぎに来てくれたのは
まいまいさんちのイベント以来です

ワンコがいっぱいで楽しかったですよ
アルエは水大好きだけど
新しいものにはとっても用心深いです
なので トロ箱も今一つ勇気がなく入りませんでした
もちろん下の川ではガンガン水遊びしましたよ~
2011年08月04日(Thu) 09:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

