NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワルエTOPアルエ ≫ ワルエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワルエ

子どもたちのお弁当にいれようと思ってた
アスパラベーコン
アスパラ 冷蔵庫から出して テーブルに置いて
ほんの一瞬 
ちょっと洗濯機の方に行って戻ってきたら
はい、無残に やられてましたよ
これ デジャブ?

P1020462_convert_20110728122448.jpg

で、現行犯逮捕のこのかた
悪顔です
それにしても生アスパラ いくかねぇ
ホント 油断も隙もない
おかず 一品減りました…

P1020463_convert_20110728122533.jpg

暑くて 夕方の散歩はやっぱ 川
はる君と一緒に出かけました

P1020453_convert_20110728122702.jpg

夕方は涼しくて気持ちいいくらい

P1020470_convert_20110728122635.jpg

水好き~ レトリーブ好き~

P1020456_convert_20110728122732.jpg

ここでよく会うイエローラブの親子
もちろん 脱走することもなく ノーリード
パイプをくゆらす優しいパパさんといつも一緒
まったりした空気が漂います
ずっと元気でいてね

P1010777_convert_20110728122330.jpg

ママ ももちゃん もうすぐ14歳 にこにこ可愛いお顔

P1010776_convert_20110728122245.jpg

息子 レオ君 11歳 おっきくて がっしり 穏やかなワンコ

P1010778_convert_20110728122405.jpg

夏休みに入って ここはバーベキュー天国
あちこちにいろんなものが落ちてて 
拾い食い警報発令中!!

しっかりしつけが入っていれば
『ダメ!』で食べないんだろうけど
焼き肉の誘惑には勝てないアルエ
陸ではお宝探しに 必死です(涙)

ほどよい疲れでぐっすり
お腹を壁にくっつけて寝ると涼しいらしく
最近よくやってるおやすみポーズ
今日も楽しかったね

P1020466_convert_20110728122606.jpg



Comment

編集
ワルエですか、アクエじゃなくて。

ワルエのほうがやることに可愛げがあるようなないような
でも、アスパラならOK
そんな問題じゃないですよね。

ママさん、今度洗濯機に行くときは別ルートを使いましょう。

2011年07月28日(Thu) 21:51
編集
す、すごいね、ワルエちゃん・・・
いや、アルエちゃん(笑)
コーンスープに終わらず、生アスパラまで・・・!?
って袋まま置いてて、やぶって食べたわけだよねぇ?
いや~これから名前改めないと!
ワルエちゃんに!!(爆)
そうそう、夏休み入ってからどこもかしこもバーベキュー天国だよぉ(泣)
なかなか遊ぶとこがなくて、、、、
ま、仕方ないか夏休みだもんね。
でも、バーベキューの後片付けが甘いのよく見かけるのが悲しい。。
2011年07月28日(Thu) 22:19
編集
アルエからワルエにほんと改名やねぇ~
でも ナイロン食べて無いトコは賢いね~^^
  
ラブの親子 めっちゃえぇ感じやね~^^
なんか ほのぼのするね~^^
2011年07月28日(Thu) 23:41
編集
やるなワルエ。
犯行後視線を合わせてないという
かわいらしさもあるやん(笑)

アルエにしたら『置いとく方が悪い』って
おもてるかもよ(笑)

ハイビスカスの服がえーねー。
水着なん??
夕方は道路の温度も下がって来るし
気温が涼しくなるけんお散歩には
もってこいやね。
2011年07月29日(Fri) 00:14
編集
こんばんは
ちょっとした間に盗み食いってするんよねー
けど元気な証拠で!
川原はBBQの後あるよねー
油断禁物ですなー

2011年07月30日(Sat) 21:57
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
盗み食いは可愛げないでしょう
ホントにあなどれない奴です
残念なことに
うち、洗濯機へのルートは一つしかありません…
とにかく私がきちっと早く
片付けることが一番でしょうか
それが一番難しい?
何せ、いい加減なA型なので…




2011年08月01日(Mon) 20:16
きなこさまへ
編集
そうなんよねぇ
袋がっつり破って中身だけ…
そういうとこ 妙に器用なんだよね~
褒められたことじゃないけど

やっぱりどこの川もBBQの置き土産あり?
この前なんて焼きアミまで
そのまま置いて帰ってた人いたもん 涙
犬のウンチ放置のマナー違反も×だけど
こっちのモラルもどうよ?
って感じだよね
2011年08月01日(Mon) 20:21
Vivi&Nicoママへ
編集
盗み食い いかんよね~
これもしつけの一環やもんね
出来てないわい
ちょっと笑えるけど
悲しくなるよ…

ラブの親子 ええ感じやろ
ホントに可愛いんよ~
シニアワンコって見てるだけで癒される
なんか、ちょっとルナちゃん思いだしたりするよ…
2011年08月01日(Mon) 20:25
Mikaさまへ
編集
そうよ 散歩は夕方遅くなってからじゃないと
もう、無理!
アルエも私もっ
やっぱ太ってると暑さが厳しいわ… 涙

アルエの盗み食い
ここ最近はやってないよ
忘れた頃にやって来るか?
気を抜かんようにせんといかん

うん アレ、水着
ゴロすりしても
砂が入らんけんええよ
2011年08月01日(Mon) 20:31
宇和島パールさま
編集
うん、元気が一番って
やっぱりせんに越したことないよね~
アルエ やるときは
鋭く一瞬の隙を突きます
パールもする?
お利口さんやからそんなことしそうにないけど

そっちの川もBBQの置き土産ある?
南予の人はいい人ばかりだと思ってたのにぃ…
悲しいわぁ
2011年08月01日(Mon) 20:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

