NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった S-Ash ドッグイベント … But…TOPイベント ≫ 楽しかった S-Ash ドッグイベント … But…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった S-Ash ドッグイベント … But…

17日 日曜日
やすらぎの里 ドッグラン』でS-Ashさん主催のドッグイベントがありました
のこのこと【前夜祭】という名の飲み会にまで参加させていただき
意気揚々とイベント当日 大晴天

でっかいワンコや小っちゃいワンコ なんと42匹! 
いろんな犬種のワンコがいて 犬好きにはたまりません❤

ランに入った途端 水たまり発見!で即ゴロすり~
泥んこ娘に変身 ゴルの杏ちゃん
寄って来ないで~ 近くでブルブル禁止やからねッ

P1010824_convert_20110718160933.jpg

午前中のゲーム… まず『呼び戻しゲーム』
御存じ ダルのれいちゃんとボーダーのラッキー
見事な走りを披露 姉弟でワンツーフィニッシュ(写真 明らかに変…)
おめでとう~ W賞品GET!!
前回優勝の杏ちゃんは3位 相変わらず走るの早いアクチ部ゴル

P1010829_convert_20110718161132.jpg

で、次のプログラムは
『ワンコ片手にもう片方の手にはお玉にボールを乗せてポールを回って帰ってきてねゲーム』
正式名称を『ピンポンダッシュゲーム』と言うそうな
奥からラッキーとママ 杏ちゃんとママ ボルゾイ コハク君とパパさん キャンベルちゃんとパパさん
『よ~い スタート』の掛け声を待ちます

snap_noaruenolife_201171163815.jpg

コハク君ちの末っ子ワンコ ふわふわポメのミュート君
まるで動くぬいぐるみやん~ 可愛過ぎるんですけど~ 
このサイズだと『全色そろえたいっ!』って言うママさんの気持ちもわかるような…
でも、コハク君ち すでにポメ4ワン ボルゾイ3ワンいるじゃん(笑)
くれぐれも ボルも全色欲しいってないよねぇ?
パパさんに再度 ハスキーブームが来ないこと 祈ります
それにしても 実物はもっと可愛いのにぃ~
やっぱ、伝えきれないわぁ

P1010827_convert_20110718161011.jpg

で、 まいまいさんところのジュピたん
こっちも可愛さ伝えきれなくて
何か残念… あかん感じに写っちゃった… ごめんよぉ
ホントに実物はもっと可愛いんだってばぁ

P1010830_convert_20110718161206.jpg

そう、この日 初めから何かおかしかったんだよねぇ…
デジカメ子さん
私の日々の扱いが荒いのか?暑さにやられたのか?
5枚目のジュピたん写した直後から
『システムエラー』警報発令
その後 一切動かなくなりました(涙)
保証期間内なのでとりあえず修理にGO⇒

『シニア限定・呼び戻しゲーム』でぶっちぎりで優勝したま~ず
相変わらずはじけまくる 杏ちゃんちのいっ君やCUTEなみぃちゃん
下の川でのワンコ達の行水風景
美味しかった 焼きそば・タコ焼き・フランクフルト&かき氷
日焼けした顔で『ダッシュ村で生活してるようなもんやから~』と笑う
『実は僕 ザルなんです!』のやすらぎのオーナーさん
暑い中お疲れさま 目まぐるしく働くアッシュパパさん・ママさん・スタッフのみなさん

写し所はめっちゃあったのに、う~ん 残念
イベントの様子はワン友さんのブログでどうぞ♪

暑かったけど楽しい一日が過ごせて嬉しかった 
お世話になりました ご苦労さま~
3ヶ月後にまたあるというイベントには
万全の状態のカメラ持参で参加させてもらいますね
ありがとうございました

遊んでくれたみんなありがとう
またよろしくお願いします

P1010773_convert_20110718161749.jpg

Comment

編集
お疲れ様でした。

一日ドッグランに居た気がします。
ホント暑くても楽しい一日でした。
夢のワンツー、これだけがうちの取り柄ですから。

でも、決勝でれいちゃんがラッキーを追いかけたときは焦りました。

また、れいちゃんを追いかけてね、あーちゃん
2011年07月18日(Mon) 17:27
編集
昨日一昨日と
お世話になりました!
ありがとうございました!
お酒もみんなで飲むと
楽しいですね?
またワン友みんなで
飲み会したいですね?笑

昨日も暑いなかお疲れ様でした。

アルエちゃん川の水遊び
気持ち良さそうでしたね?
デジカメ子ちゃんは
残念でしたね 泣

次は10月にありますので
よろしくお願いしますね!
また一緒に遊んでくださいね(^0^)/
2011年07月18日(Mon) 18:57
編集
杏ちゃん。。。
また レンコン娘になっとるやん(笑)
昨日ら暑かったろ~
お疲れさん^^
デジカメ子は残念やったね。チーーン

アルエはなんで ラップもっとん?(笑)
2011年07月18日(Mon) 21:55
編集
Viママ❤また杏レンコン娘になったんよ(笑)
きっとどこのブログに行っても汚嬢姿が写ってるはず。
ついて早々お友達との挨拶より先にゴロズリするかねぇ??

デジカメ子残念やったねー。
最近にーちゃんと海外に行ったけん時差ぼけかしら??

最後の写真・・・何故にサランラップ
抱えとん?(笑)
2011年07月18日(Mon) 23:12
編集
こんにちは
暑い中お疲れさまでした。
デジカメは・・・大丈夫でしたか?
出店まで出てたとは・・・
次は参加せねば・・・
2011年07月19日(Tue) 12:28
編集
なんでアルエちゃんラップ持ってるの?
(素朴な疑問・笑)
イベント、大盛況だったのね~
42頭とは!驚き☆
それだけ集まれば犬たち見てるだけでも楽しそう。。
イベントって参加したことはないんですよねー
賑やかなとこダメな子が一名いるから(はぁ)
でもこうやってブログで見てるだけでも
楽しさ伝わってきますねぇ(*^艸^*)
アルエちゃんも大活躍したかな??
2011年07月20日(Wed) 22:53
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
お返事遅くなり ごめんなさい

イベント、暑かったけど楽しかったですね~
さすがれいちゃんとラッキー
めっちゃ早かったです
商品が届くの楽しみですね♪
イベント終了後も
地元の強みでやすらぎで長時間…
十二分に楽しめました❤ うふふ
ランでもまた一緒に遊びましょうね
2011年07月21日(Thu) 16:40
アッシュパパさまへ
編集
お返事遅くなり ごめんなさい

前夜祭から イベント当日
2連チャンでお世話になりました~
めっちゃ暑かったけど、
楽しかったです
ありがとうございます お世話になりました

アッシュパパさん 
激しく日焼けしてましたが
その後 落ち着きました?
いい感じに小麦色になった頃でしょうか?


ただ今、デジカメ子は入院中です(涙)
また、一緒に遊んでくださいね~♪
2011年07月21日(Thu) 16:46
Vivi&Nicoママへ
編集
お返事遅くなりました ごめんよ~

杏ちゃん、泥んこ 速攻やったよ
ホントに秒殺
やりそう…って思った時には
もうゴロすりしよったわい(笑)
アルエ じゅるたんぼではせんのよ~
今度は10月やって
ViviもNicoも行けるとええね♪

ラップは全く意味なしよ
角があるし、噛み心地がよかったんやない?
この後、ラップかかえて寝よったよ~
2011年07月21日(Thu) 16:54
Mikaさまへ
編集
返事遅くなって ごめんね~

土日とお疲れさまでした
楽しかった~ またよろしくぅ♪

杏ちゃんは所かまわずゴロすり派
幸いなことに、
アルエはあそこまで水があるとやらんのよね~
でも、楽しいのが一番
ま、良しとしましょう

デジカメ子 2週間ご入院よ(涙)
世界のPanasonicやのに 
時差ぼけはいかんやろ~

ラップとアルエ 深い意味はございません
この後 このまま寝よったよ
2011年07月21日(Thu) 17:02
パールパパさま
編集
お返事おそくなって ごめんなさい

土曜日はありがとう~
いろいろ話せて楽しかった
パパさんとママさんに愛されてて
パールって幸せワンコだなぁ~
って、再確認したよ

今度のイベントは10月だって!
また、ゴルゴルいっぱいで遊ぼうね♪

あ、デジカメ子 2週間のご入院です(涙)
2011年07月21日(Thu) 17:10
きなこさまへ
編集
うん、楽しかったよ~
とんでもなく暑かったけど…
でも、『やすらぎの里』は
下の川でクールダウンできるから No problem

アルエ 活躍?
いや、いや
参加することに意義があるタイプですから~
飼い主も本犬も楽しければそれでよし!

くまちゃんはイベントより
大自然がお似合いのワイルド派
ずっと貫いてね~❤
2011年07月21日(Thu) 17:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

