NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 修行の滝 TOPお友達わんこ ≫ 修行の滝 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修行の滝 

今日も真夏日 暑い~
となると やっぱり水遊び
お友達が一緒だと なお楽し♪

まいまいさんちのま~ずとジュピたん
そして おなじみはる君とアルエ
みんなで近場の川へ Let's go!!
初めてだったけど、水も綺麗でいい感じ

P1010808_convert_20110714192211.jpg

ここはま~ずが滝修行してる
プチ・ナイアガラの滝
修行僧並みに 今日もガッツリ頭から御入水

P1010802_convert_20110714192020.jpg

で、滝を前に固まる 意外に用心深く 憶病な兄妹ゴル
入りたいけどちと怖い…
『ねぇ どうするぅ~?』
結局 ヘタレでどちらも入れず…喝!

P1010806_convert_20110714192114.jpg

ジュピたん 今日も可愛い~
注:でも騙されないで!
こんな顔して ガンガン追いかけ倒します

P1010810_convert_20110714192254.jpg

上がれそうで上がれない
それでもがんばる ど根性ジュピたん

P1010815_convert_20110714192528.jpg

お宝の石を探して必死なま~ずを見つめたたずむ
はる君とアルエ

P1010813_convert_20110714192443.jpg

ま~ずさん 本日のお宝
顎がはずれそうなくらい でっかい石GET
片時も離しません!

P1010812_convert_20110714192338.jpg

どこでもゴロすり はる君と
唯一男子はる君の臭い確認中 
ちょっとおませなジュピたん

P1010801_convert_20110714191937.jpg

たくさん遊んで楽しかったね

で、帰りはお約束の寄り道
母は横河原駅の近くにある『かどみせ』のソフトクリームでクールダウン
今年 2回目 うましっ!
観月祭の花火かぁ 楽しみ~
今年はれいちゃん&ラッキーパパから教えてもらった穴場で
アルエと一緒に見ようかな…

P1010822_convert_20110714192731.jpg

**********************************************

悲しいお知らせがありました

7月12日
ま~ずのお母さんワンコ 
ルナちゃんが12歳11カ月で虹の橋を渡りました
お水が大好きで 
お月さまみたいに いつもまん丸笑顔の可愛いラブ
ルナちゃんがいるだけで 
幸せな気持ちになって ほんわかしたよ
ほんとは、もう一度会いたかったなぁ…
お空の上でゆっくり休んでね
ありがとう

昨日も今日も お月さま まんまるでとっても綺麗です

P1010823_convert_20110714192801.jpg




Comment

編集
こんばんわー。
ナイアガラの滝!?
あ、でもうちもアルエちゃん並みに慎重になりそうだなぁ。
特にゴルってどの子も慎重な気がする。。。
(最近、めっきり慎重派)
でも、この日初めてだよね?ここ。
アルエちゃん、2回、3回行くと
クリアしそうな予感もするけど!(笑)
横河原駅、めっちゃ懐かしい~~
ワタシ、学生時代、この付近の学校行ってたよ。
見奈良駅が一番よく利用してたっけ。。。
2011年07月15日(Fri) 00:02
編集
絶対レオンも修行はできんけん 笑
滝が流れてるだけで涼しそうやわい♪
アルエっていがいとガンガンいきそうやのにぃ

観月祭かぁ~
うちも今週地域の花火大会です
P役員の私、補導係です^^
i-53飲んで、暴れて、補導されんようにしよわい
2011年07月15日(Fri) 10:17
きなこさまへ
編集
あれぇ~ アルエ飼ってたことあったっけ?
今度行ったら入りそうな気配 ありあり~(笑)
ハピたんもそれっぽい?
めっきり慎重派とは 大人の女に進化中か
アルエも続いて欲しいもんだわ~

かどみせは棒アイスも美味しいんだよね♪
もちろんお土産に
『ミルク・甘酒・小豆』お持ち帰り~

横河原線の郊外電車 
それぞれの駅も小っこくていい味出してる~
たまに乗るとノスタルジックな感じだよ
2011年07月15日(Fri) 13:04
レオンママへ
編集
そうか レオンもヘタレ犬か…
確かに、腰引けそうやわ~
アルエ 変なとこで用心深いんよねぇ
マーズはもちろんガンガンだけど
そのうちジュピたんも行くね!
あの子はやる子よ~(笑)

もう花火大会?
補導係ならビール片手に…ではいかんね
一応、シラフでお願いします
P役員ってそんなことまでするん?
ちょっとびっくりなんやけど
2011年07月15日(Fri) 13:11
編集
ラッキーも修行させてみようかな。

修行しておやつ呉れ呉れがなくなったら寂しいので、れいちゃんは止めときますね。

あの場所、最高です。
去年は散歩帰りでしたが、まるでプライベートはなびですよ。
2011年07月15日(Fri) 20:18
編集
うちも ヘタレやけん 無理やなぁ~
じゅぴたんは そのうち行くやろ~(笑)
アルエも行きそうな感じ~~(笑)
うちは 何回行っても 多分無理やね~

アルエ 花火平気なん?
2011年07月15日(Fri) 23:57
編集
プチナイアガラの滝いいねー。
杏はズカズカ行くタイプかも(笑)
お友達おったら楽しさ100倍よね❤
今度是非お伴させてください!!

郊外電車たまーに乗ると道路からとは違う景色見えて
いいよね。
これから花火大会ジャンジャンあるねー。
観月祭1度も行った事ない・・・。
森松のはあるんやけど。
2011年07月15日(Fri) 23:59
編集
こんにちは
毎日暑いですね!
やっぱ暑いと川しかないでよね 水道代要らないし
凄い滝?パールは多分ただ見てるだけやろうね
なんせ 小心者やけん 笑
ソフトクリームうまそう 食べたくなったです
2011年07月16日(Sat) 11:24
編集
そこの川は あんまり 人いないの?うちは ノーリードにする自信がないです・・・。あしたも 川遊びかな?
マーズちゃんちのおかぁさん 美人さんだったよね。あぁ、もう一度 触りたかったなぁ。
昨日も いい 満月でしたね~。
2011年07月17日(Sun) 01:34
ラッキー&れいちゃんパパさま
編集
ここはラッキーが石を追いかけて遊ぶのには
ちょうどいい感じなとこです
でも、石を投げるの テクニックがいるからなぁ…
気をつけないといけませんね
深くないので、れいちゃんもちょっと涼むのにはGood
またご一緒しましょう♪

ただ、一昨日行った時には水の流れが緩やかだったから
下が少し藻でぬるっとしてました
雨が降ると大丈夫になるかな?
自然のことなので仕方ないですけど…
2011年07月18日(Mon) 17:01
Vivi&Nicoママへ
編集
花火 すごく近くには行ったことないけど
音は全然大丈夫やったよ~
それに、あんまり近くに行くと人がいっぱいやけん
今年はれいちゃんパパが教えてくれた
ちょっと離れた土手で見ようかと思っとる

プチ滝 一昨日2回目行ったよ~
まだ ちょっとしか近寄らんかった
やっぱりうちもビビりよ~
滝 実は意外に水圧あって 強いんよ

2011年07月18日(Mon) 17:07
Mikaさまへ
編集
土・日と連チャン お疲れさま~
暑かったけど 楽しかったね
また誘ってちょうだいな❤
今日は日焼けした顔が痛いよ…(涙)
ケアせねば…

プチ滝 あそこ 杏ちゃんより
いっ君が喜んで修行しそうや~
浅いけん泳ぐのは無理
ちゃぷちゃぷ水遊び程度やね
是非ご一緒に♪
杏ちゃんとこの近くの川にも行ってみたい~
2011年07月18日(Mon) 17:15
パールパパ・ママさまへ
編集
土曜日はありがとう~
とっても楽しかったです
ゴル飼ってる人にしかわからない話がたくさん出来て
面白かったし 嬉しかった~♪
今度はワンコも一緒にみんなで遊びましょう

ソフトクリームもプチ滝も やすらぎの近くにあるよ
寄ってみて~

スタレビ 8月だったよね~
テアトロン いいなぁ 楽しんできてね
2011年07月18日(Mon) 17:23
あにぐーさまへ
編集
平日の午後だったから人はいなかったよ
やすらぎの近くの川です
うちも呼び戻しは今一つだからなぁ…
少しづつ出来るようになるといいなぁって思ってます
でも、夏は川遊びが一番
ほとんど毎日行ってるよん♪

ルナちゃん ホントに可愛いワンコだったよね
私ももう一度触りたかった…
2011年07月18日(Mon) 17:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

