NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 初ラン ジュピたんTOPドッグラン ≫ 祝 初ラン ジュピたん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 初ラン ジュピたん

人んちのパピーワンコ 
特に大型犬の成長は目を見張るような早さ
まいまいさんちの黒ラブま~ずの妹ワンコ イエローラブのジュピたん
このたび めでたく生後100日
ワクチン接種も無事終えて 『やすらぎの里』ラン デビュー
そんな愛しいパピーをお祝いすべく
ワンコ仲間がわらわらと…

水 天国~
ワンコ パラダイス~

P1010760_convert_20110712080730.jpg

梅雨明けしてから嘘みたいな暑さ
じっとしてても暑い
毛皮着用のワンコ達はなおさら
じゃ、やっぱ川でしょう~
ここのランはすぐ下に川が流れてて
クールダウンには最適

ジュピたんとジャックラッセルのにこまるちゃん
水の女王 ま~ずの妹だけあって お水大好き~

P1010765_convert_20110712080553.jpg

意外に熟女好き? はる君 
ま~ずの後を控えめに追いかけます

P1010763_convert_20110712080627.jpg

ママが石を投げてくれるのを待つラッキーと
『何してるの~』なジュピたん

P1010718_convert_20110712080815.jpg

健気に石を待ち続けるラッキーと
積極的女子 にこまるちゃん

P1010736_convert_20110712081000.jpg

ひな・ノノ姉妹
山にガンガン入って行きそう…という理由でオンリードのひな姉と
フリーで弾けるノノちゃん

P1010732_convert_20110712080926.jpg

笑顔のViviとその金魚のフン Nico
後に隠れて見えないね…

P1010740_convert_20110712084823.jpg

Nicoと水キチ アルエ ひたすら各々遊びます

P1010720_convert_20110712080849.jpg

小次郎 禅の空気感を漂わせるフレンチブルドック
アレックスの弟ワンコ
半身浴?

P1010761_convert_20110712080659.jpg

一番若い女子ワンコを瞬時に見極めるという特技を持つ
ボストンテリア アレックス
なので 今日はNicoちゃんにロックオン(笑)

P1010759_convert_20110712081221.jpg

れいちゃんとアルエが走ります
すかさずにこまるちゃんも参戦
が、あまりの暑さにすぐ電池切れ…

P1010758_convert_20110712081144.jpg

テントの陰でくつろぐま~ずとジュピたん姉妹
『大事な石を取られちゃ大変!』と
やんわりジュピたんから顔をそむけます
石を狙う白い悪魔 何か悪いことたくらんでる顔やぁ(笑)

P1010757_convert_20110712081114.jpg

暑かったけど楽しかった
遊んでくれたみんなありがとう
ジュピたん これから たくさん たくさん 一緒に遊ぼうね~♪
遊び疲れて 爆睡 アルエ 伸びきって寝てます

P1010768_convert_20110712092212.jpg



Comment

ありがとうございました
編集
コメントありがとうございました。

昨日はクララも私も楽しかったです。
あの雨で、涼しく帰れました。

かわいいワンちゃんのお仲間がいっぱいですね。
またお会いできる時には クララ共々よろしくお願いいたします。
2011年07月12日(Tue) 22:33
編集
暑さも下界に比べれば、それほどでも~~

やっぱり暑かったけど、あんだけ弾けてるワンズを見るとワンコ生活してよかったって実感します。

あーちゃんとれいちゃんのラン&ラン
最近特に良いですね。
2011年07月12日(Tue) 22:40
編集
みんな それぞれ 川が 得意だったり 苦手だったり・・・と・・・でも にぎやかで 楽しそう。海よりは サラっとしてるから 泥にまみれない限り きれいですよね。アルエちゃん 寝姿 よー伸びてますね。リラックスしてるぅぅv-22
2011年07月13日(Wed) 00:19
やまぼうしさま
編集
クララちゃんはホントに優しくて可愛いワンコ
お転婆アルエですが
また一緒に遊んでくださいね~♪

やまぼうしさんの写真 ホントに素敵で…
どうやったらあんなに綺麗に撮れるんだろ~
また、いろいろ教えてください

通り雨 ひどかったですね
風邪などひかれてないでしょうか?
2011年07月13日(Wed) 20:41
れいちゃん&ラッキーパパさま
編集
ひらりひらりとアルエをかわしながら走るれいちゃん
いつ見ても見事
ほれぼれします
暑かったけど 川でのクールダウンで
楽しく過ごせましたね
また一緒に遊びましょう♪

今年初めての『かどみせ』のソフトクリームも
めっちゃ美味しかった~❤
あと何回食べれるだろ~
2011年07月13日(Wed) 20:45
あにぐーさま
編集
ワンコたくさんで楽しかったですよ~
みんなそれぞれ楽しんでました
すごく暑かったけど、
川の水がきれいでたくさん遊べたよ♪
ぐーこむちゃんは泳ぎはどう?
ここは深くないのでMDでも大丈夫そうだけど…

アルエ、寝てる時はほんとリラックス
野生味は全くなしです
2011年07月13日(Wed) 20:49
編集
日曜日はお疲れ~
楽しかったね~^^
流石に暑くて日陰が無いと
ずーっとはおれんね。
でも 川があるけん まだイイよね。
クールダウン出来るし^^
また 一緒に遊んでね~^^
2011年07月13日(Wed) 22:59
編集

夏本番で
暑いけど
ワンコたちは元気一杯ですね!

楽しそう〜(^0^)/
今週のイベントよろしくお願いしますね!
2011年07月14日(Thu) 10:26
編集
nicoちゃんとアルエ長さ的には一緒やん 笑
ノーリードいいわぁ~
うちもひな姉と一緒で、山に入って行きそうやわ~

れいちゃんとアルエいい感じやねぇ~
やっとアルエ、れいちゃんに遊んでもらえたって感じ?笑
楽しそう。れいちゃんもアジはじめたんかな?
楓ちゃんとこでみたよぉ。
2011年07月14日(Thu) 16:20
Vivi&Nicoママへ
編集
こちらこそありがとう
ワンコがいっぱいおって
楽しく遊んでるとこ見ると
こっちまで嬉しくなる~
水も綺麗やったし よかった♪

Nicoちゃん 会うたびに長くなってて
びっくりするよ~(笑)
Viviのこと追いかける姿
可愛かった~

また一緒に遊ぼやね
2011年07月14日(Thu) 22:37
アッシュパパさまへ
編集
ワンコはザブザブ川に入って
気持ち良さそうでした
飼い主は…暑かったですよ~
でも、ワンコ達楽しそうでよかったです
やすらぎの川だったらあんまり深くないし
ピンキーちゃんやアッシュちゃんも
きっと大丈夫ですよ~
一緒に遊びましょう♪

日曜日 よろしくお願いします
楽しみにしてますね
2011年07月14日(Thu) 22:41
レオンママへ
編集
そうなんよぉ~
Nicoちゃん 見るたびに長くなっとるんよ(笑)
相変わらずスリムやけどね

れいちゃん 
最近走ってくれるようになったんよ~
今まではアルエからのお誘いのみやったけど
れいちゃんから誘ってくれることもあるんよ
ゴクゴク稀にやけどね…
アルエはめっちゃ嬉しそうよ
れいちゃんの走り いつ見てもかっこいい!
2011年07月14日(Thu) 22:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

