NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ With れいちゃんTOPお友達わんこ ≫ With れいちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

With れいちゃん

夕方散歩でいつも遊んでくれる
河原のお友達ワンコ 
ダルメシアンのれいちゃん姫との女子ツーショット

この日は初めてれいちゃんと引っ張りっこ遊び
身軽で運動神経抜群のれいちゃんは
右に左に激しく跳びながら引っ張ります
アルエ 動かざること山の如し…

P1010306_convert_20110707111914.jpg

れいちゃんが大好きなアルエ
『れいちゃん 一緒に走って~』
『どぉしよっかなぁ~』
ちょっと引いてるれいちゃんにお願い中

P1010242_convert_20110707111832.jpg

『じゃあ ちょっとだけねぇ~』
で早くもこの差 どんどん開いていきます
いつまでたっても追いつけないと気がついたアルエ
最近はショートカットで追いかけるという知恵がつきました

P1010307_convert_20110707111959.jpg

ゴロすりするアルエを見つめるれいちゃん
おしっぽ くるんで可愛いね

P1010490_convert_20110707112207.jpg

走り出す寸前のれいちゃん
アルエはすでにフライング

P1010491_convert_20110707112245.jpg

アルエの臭いを嗅ぐれいちゃん
なんか、美味しそうな食べ物の匂いがした?

P1010316_convert_20110707112123.jpg

はる君とアルエの間で笑うれいちゃん
いつものクールビューティとは違う魅力発見

P1010564_convert_20110707112320.jpg

で、やっぱりフォトジェニックのれいちゃん
秋にはアジリティの大会 初出場!(の予定?)
かたくなにダウンを拒んでも
そのままのれいちゃんが大好き~❤

P1010498_convert_20110707112658.jpg

また一緒に遊んでね

Comment

編集
こんばんは

今日もよく走ってくれました。
アーちゃんのおかげです。

ほんと楽しそうに走ってくれます。
取っ組み合いも見たし、軽やかなステップも
今度は絶対ビデオに収めます。

ありがとうございました。
2011年07月07日(Thu) 20:46
編集
れいちゃん 走るの速いもんね~^^
良いなぁ~

いつもクールなれいちゃんが笑ってるね~^^
よっぽど 楽しかったのかな~^^
2011年07月07日(Thu) 23:52
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
れいちゃん 昨日も走ってくれましたね
最近ではアルエのスピードに合わせて
走ってくれるというような
大人な対応をしてくれて
微笑ましい限りです
れいちゃんとの距離がぐっと縮まったような感じで
見てて嬉しくなります
ただ、その時ラッキーが捕まえられてるのが
とても心苦しくありますが…

スタートがめっきり遅くなってしまった
河原の夕方散歩
また遊びましょうね♪

2011年07月09日(Sat) 08:48
Vivi&Nicoママへ
編集
れいちゃん
笑ってるみたいに見えるのは
暑くて口を割ってるからだって~
そういえば、夏以外の季節
れいちゃん口は真一文字やわ
ここんところの暑さで、
さすがのれいちゃんも口あけて
『ハ~ハ~』やってます

れいちゃんが走ってくれると
とっても嬉しそうなアルエ
はる君と走ってる時とはまた違うアジがあるよ
2011年07月09日(Sat) 08:53
編集
こんにちは
元気よく走ってますね
我が家はこのごろ教室に「通いだして散歩が車に乗ってになりつつ・・・
今朝は5時起きしても行かず もうたまりません
アルエ母も福山ファンでしたか・・・
今回我が家はチケット外れてました。次こそはと
つくづくくじ運悪いパールパパでした!!
2011年07月10日(Sun) 11:31
編集
あは、アルエちゃんショートカットね?
やるやる、ハピたんも(笑)!
くまちゃんには絶対に追いつけないから~
せこ技(笑)
でも、れいちゃんって細くて足長いねぇ。
さすがに誰も追いつけなさそう。。。
ショートカットしても、ムリか・・・?!笑
それにしても梅雨明けして毎日暑いよね。
水がないと遊べなくて辛い~
2011年07月10日(Sun) 21:01
宇和島パールさまへ
編集
こんにちは コメントありがとう
アルエはれいちゃんが大好きなので
れいちゃんが走ってくれると
めっちゃ嬉しそうです
走りますよ~遅いけど…
で、すぐバテます…

早起きパールは最近 散歩いきたがらんの?
暑いけんねぇ
でも、川で泳いでるパールはとっても幸せそう
うちも暑いと近所の川にでかけますが、
成川渓谷 綺麗で羨ましい~
今度一緒に遊べるといいね♪
2011年07月11日(Mon) 15:27
きなこさまへ
編集
ハピたんもくまちゃん追いかけるとき
ショートカットするんだ~(笑)
今更ながら ゴルって走るの遅い?
うちなんか、どすどす走るし…
野性味 ゼロだよ

ハピたん 実家に帰っちゃったんだね
Wアフロも Wクレクレポーズも 
W鼻パクもわらっちゃった~♪
うちも、期間限定でレンタルした~い
え、どっちを?
そりゃ くまちゃん拉致ると
拷問だよね…
2011年07月11日(Mon) 15:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

