NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸先…悪し?TOP未分類 ≫ 幸先…悪し?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸先…悪し?

やる気満々でブログ立ち上げたものの、
一度も更新することもなく、
はい、出鼻くじかれましたよ…と。

だましだまし使ってましたが、
突然電源落ちて画面が真っ暗になってしまうのは、
やっぱりいかんでしょう。
いろんなことが固まってできないし…
ということで、これからPC修理に出してきます。
とりあえず補償期間内なのが救いかな~

ちょっと寂しい私に聞こえてくる歌は、
『ドナドナ』
 
PC元気になって帰ってきたあかつきには、
ひくくらい更新しまくってやる~(ほぼ嘘)


P1010494_convert_20110212004939[1]
あわてな~い あわてな~い ひとやすみ ひとやすみ

Comment

編集
僕もパソコンはかなり

苦手ですよ(>_<)

昨日はゴールデン祭やったんですね(^0^)/

楽しそう〜(^0^)/

またアップ楽しみにしてま〜す!
2011年02月27日(Sun) 13:24
No title
編集
パソコン修理っすか(笑)どんまーーい!

うちみたく冬眠せんようにガンバって~~。
次回のupを待っておりまするぞ❤
2011年02月27日(Sun) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

