NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びのお友達ワンコTOPお友達わんこ ≫ 川遊びのお友達ワンコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊びのお友達ワンコ

ここのところの暑さで連日の川遊び
水も綺麗だし あまり深くもないし
ちょこっと遊ぶにはちょうどいい感じの川
 
P1010592_convert_20110701232022.jpg

夕方になると涼を求めてお散歩に来るワンコに会えるのも
楽しみの一つ
ここで会ったお友達ワンコ

ボルゾイ ルーク君
相変わらずかっこいいい立ち姿
やっぱり優雅ねぇ~
しこたま遊び疲れた後でした

P1010570_convert_20110701231830.jpg

コハク君はお帰り準備ですでに車のバリケンの中
金網越しにもイケメンワンコっぷりがにじみ出てるね 兄弟ボル
アリスちゃんは2列目シート(?)にいたので写ってないです ごめんね
パパさんはボルズ3を連れての川遊び スゴイッ!

P1010574_convert_20110701231907.jpg

きらちゃんとディオ君 姉弟ボダコ
久しぶりに見たらディオ君
なんだか大人っぽくなったような…

P1010626_convert_20110701231747.jpg

きらちゃん 相変わらず可愛い笑顔
アルエと走りたかったね
またRUN RUNしようね

P1010577_convert_20110701231946.jpg

はじめまして~のぴぴちゃん
8歳の優しくて可愛い黒ラブ
きらちゃんと上手にご挨拶
パパさん・ママさんとも楽しくおしゃべりさせてもらいました
またご一緒できるといいなぁ
ま~ちゃんとお友達だそうです

P1010627_convert_20110701231715.jpg

で、水の女王ま~ず
ベリーショートリード咥えて
今日もフルスロットル 
自慢のオッターズテールで舵取りして 
ガンガン泳ぎます

P1010631_convert_20110701231517.jpg

ま~ず 妹 ジュピたん
秒単位ででっかくなってる白い悪魔 いいや 天使
やっぱり可愛い~
さすがレトリバー 川にもずんずん入っていくねぇ
『ものおじ…』そんな言葉知りませんけどって

P1010629_convert_20110701231620.jpg

泳ぐの好きなアルエだけど
早さはま~ずの圧勝 すごいスピード!
ホントに10歳?
逆サバ読み疑惑ありか…

P1010630_convert_20110701231550.jpg

楽しかったね
満足顔のアルエ

P1010595_convert_20110701232054.jpg

また一緒に遊んでね

Comment

編集
近くに川があるっていいな~
うちはいつも行く川は30分はかかります。
ボルゾイって泳ぐのかしら?
気になる・・・(笑)
でももう暑くて水がないと遊べないよねー
今日はうちも川遊び行ってきました。
ラストのアルエちゃん、、、
ハピたんかと思った!(目を細めたら似てるぅ~)
2011年07月02日(Sat) 21:37
編集

あっコハク君も
来てたんですね(^0^)/

ここの場所は
ワンコたちがめちゃめちゃ集まるんですね?

今度うちも行きたいなぁ〜(^0^)/
2011年07月02日(Sat) 22:24
編集

あっコハク君も
来てたんですね?

ここの場所は
めちゃめちゃワンコたちが集まるんですね?

うちも今度行きたいなぁ〜(^0^)/
2011年07月02日(Sat) 22:26
編集
今日も行ってたんですか?

アルエちゃんは、みんなと仲良くできるし、川の中でも一人で遊べるし

まるで、れいちゃんプラスラッキー

両方を持ってますね
2011年07月02日(Sat) 23:48
編集
偶然の出会いはうれしいね~❤
ちょっとやったけど、遊べて楽しかったでーす。
今度はちゃんとサンダル持って行こう~♪
またじゅぴと遊んでやってね~!!
2011年07月03日(Sun) 01:52
編集
ここは いい穴場の 川なんですかねぇ。また 情報 おしえてくださぁい。マーズちゃん、アルエちゃんより 泳ぐのはやいのかな?今年は 川三昧ですね。v-7
2011年07月04日(Mon) 00:36
きなこさまへ
編集
ボルゾイ 泳げるよん!
私も気になって以前聞いたことあるぅ~
ここの川は浅いから
チャプチャプ水遊び程度みたいだけど、
ボルゾイのパパさんいわく『泳げるよ』って
泳いでるとこ見てみたい!

一度しか遊んだことないけど、
ハピたんとアルエって似てたよね~
記憶が薄れかけてるから
また一緒に遊んでどんだけ似てたか
再確認したいわぁ~

2011年07月05日(Tue) 08:03
アッシュパパさま
編集
この日、コハク君ちとは入れ違いで
みんな車に乗ってました
もうすでに遊んだ後だったみたいで残念!
ルーク君だけちょこっと降りてきてくれました

この川は上流まで行かない手前のところなので
行きやすいですよ~
あんまり深くないし
水遊びには最適のところだと思います
いつか一緒に遊べるといいですね
2011年07月05日(Tue) 08:08
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
暑いと、ついつい川に行っちゃいますね~
水に入るとテンションが上がって
ますます呼び戻しがきかなくなるのが
玉にキズ…
さらに残念なワンコになっちゃいます…

れいちゃんやラッキーは
パパさんやママさんの言うことよく聞くから
羨ましいです
やっぱりアジの練習のプラス効果かなぁ?
2011年07月05日(Tue) 08:13
まいまいさんへ
編集
相変わらずの水の女王『ま~ず』と
もうすでに女王の座を射程圏内で狙えるくらいの
勢いを醸し出してる『ジュピたん』
黒白でシンクロスイムする日もそう遠くないと見たよ
恐れ知らずのジュピたんに
『若さって怖いわねぇ~』を痛感したわ

また一緒に遊ぼうね~
てか、一緒に泳ごうね~でもイケそうや
あ、くれぐれもサンダルご持参で!
2011年07月05日(Tue) 08:22
あにぐーさまへ
編集
ここ、いいですよ~
『やすらぎ』からも近いです
ただ、これから夏休みになると
子ども連れの家族がわんさかやって来ます
なので、うちが遊びに行くのは
朝早い時間か
夕方みんなが帰ったくらいの時間になります
なんといっても呼び戻しがきかないから…(涙)
今年の夏、一緒に遊べるといいですね
2011年07月05日(Tue) 08:28
編集
うちも川に行く予定やったんやけど、西条までひとっ走りしてました。

ピピちゃん、まーちゃんかと思うた^^
これまた8歳とな!!元気ねぇ

最後の写真、アルエなんか、目腫れてない?

で、アルエ母筋肉痛きた?
2011年07月05日(Tue) 14:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

