NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つかりました~TOP未分類 ≫ 見つかりました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つかりました~

先日のブログで迷い犬のお願いしていたさくらちゃん
無事見つかりました

詳細はまだよく分からないのですが、
飼い主さんのもとに元気で戻ったとのことです
保護してくださった方も
大事に預かってくださったとのこと
ホント ホントによかったです

ありがとうございました
取り急ぎ、ご報告まで

ismfileget_0002.jpg


Comment

編集
レオンとこで見たよ~
良かったね^^
無事 飼い主さんのところに帰れて^^
保護してくれた人もイイ人で良かったね^^
2011年06月29日(Wed) 12:48
Vivi&Nicoママへ
編集
そうなんよ~
首輪と迷子札しとったんがよかったんよ!
外傷は少しあったみたいだけど、
元気やったって
飼い主さんもホッとしたやろねぇ
最近で一番、嬉しい話やった♪

一緒に心配してくれて、喜んでくれて 
ありがと~

2011年06月29日(Wed) 16:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

