NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉し恥ずかし…お久しぶりですTOP河原散歩 ≫ 嬉し恥ずかし…お久しぶりです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉し恥ずかし…お久しぶりです

ご無沙汰です
危うく月1更新になってしまうところでした
いや、ちょっとまたうちのパソ子さんの調子が今一つで…
ちょこっとメンテしてもらいました
で、めでたく再開です

ここんところ雨続き
ひどい雨の日は散歩お休みする時もあるんだけど
小雨だとこのカッパ着て決行
はる君ちの先代犬、とっちゃんが着てたものです
サイズぴったり

P1010445_convert_20110619220328.jpg

フード被せられて シッポもしゅ~んでどよ~んのアルエ
でも歩き始めるとめっちゃ元気になります

P1010447_convert_20110619220245.jpg

で、梅雨の晴れ間の夕方散歩
いつもの河原でいつもの仲間と楽しい時間
草がずいぶん伸びました

P1010414_convert_20110619220930.jpg

1つのおもちゃを壊れるまで引っ張る2ワン
この日も、再生不可能なぬいぐるみ 一丁上がり

P1010409_convert_20110619221222.jpg

ブレブレ写真3連発

れいちゃん姫が走ってくれるのを
『今か、今か』と待つラッキーとアルエ

P1010441_convert_20110619220417.jpg

必死のお願い成功
れいちゃんが走るとみんなが追いかけます
が、だれも追いつけません

P1010449_convert_20110619220124.jpg

はる君とアルエ
時々こんなことしながら走ります
ちょこっと飛んでます

P1010448_convert_20110619220203.jpg

うちに帰って
れいちゃん&ラッキーママからもらったキャベツをむさぼるアルエ
目が真剣 大人食い
ママんちのお野菜はどれもすごくおいしい~♪
ザクザク切ってそのままで私も美味しく頂きました
ごちそうさまでした ありがとう
あ、もちろんmarsの『伊予の香 ドレッシング』かけて~

P1010439_convert_20110619220737.jpg

来週のお天気はどうだろ~
いっぱい遊べるといいね

Comment

編集
PC前から調子悪い言よったん直ったん?

じゃぁ~ バリバリブログ更新出来るやん(笑)

アルエんちは近所に顔見知りがいっぱいおるし
ランまで行かんかっても 土手がラン代わりに
なるけんえぇねぇ~^^

雨ばっかでつまらんけど 雨の合間にこうやって
みんなで遊べたらえぇねぇ~^^
2011年06月20日(Mon) 00:20
編集

最近雨ばかりで嫌に
なりますね?

アルエママさん
えらいですね(^0^)/
うちなんて雨降ると
散歩行かないから
ワンズのストレスが
溜まってそうで〜(T_T)

しかも散歩友達も一緒やったら尚更楽しいですよね!
うちは昨日久々にランで
走れたんでよかったです!
また一緒に遊びましょう(^0^)/
2011年06月20日(Mon) 13:22
編集
おひさしぶりんこ❤
毎日よぅ雨降るねー。
今日はチビズ警報が出て臨時休業やったよ。
ワンコもチビズも雨でずーっとヒッキーやけん
ストレスたまりちゅー・・・。
アルエかっぱお似合いよ❤

みんなでお散歩えーねー。
また晴れたら遊んでください。
2011年06月20日(Mon) 17:57
編集
久しぶりの更新ですね~♪
アルエちゃん元気そうで何より(*^艸^*)
って、カッパ可愛いね。
お下がりだなんて。見えない!
でも、なんでワンコってみんなカッパ着ると
ガッチガチに固まっちゃうんだろう?笑
今日は朝からどしゃぶり~でくまちゃんも
カッパ着てガッチガチでおちっこに出ました。
うちの駐車場一周して終わるんだけどね(汗)(ーー)
歩きだすとワリと普通に歩き出すのもおんなじだ~(笑)
2011年06月20日(Mon) 21:42
編集
土日がずっと雨ですが、
平日は、何とか散歩できてますね。

アーちゃん、カッパお似合いです。
ラッキーも基本カッパ嫌いですが、イザ着るとしっぽを立てて歩き出します。

天然ランに感謝ですね。
2011年06月20日(Mon) 23:14
編集
カッパお似合いよぉ^^
パソ子直ったんやね、じゃ続々UP
楽しみにしときます~

れいちゃんが走るとテンションがあがるんじゃね~
2011年06月21日(Tue) 15:56
Vivi&Nicoママへ
編集
小雨になったら散歩決行よ~
河原に行ってみんながおらんかったら
アルエ テンションi-89i-89
あんまり走らんのよね…

河原は水ハケがええけん
じゅるじゅるやなくて
あんまり汚れんけんいいよぉ

あ、先に言っとくけど
バリバリ更新は無理やけん(笑)
2011年06月22日(Wed) 12:07
アッシュパパさまへ
編集
カッパを譲ってもらったので雨でも散歩しようかなぁ…
って気持ちになりました
でも、私、いい加減なもんで
気分によって行ったり行かなかったりです

雨が上がると異常な暑さ…
何だかトホホなこの頃です

また、ランでご一緒させてくださいね~♪
2011年06月22日(Wed) 12:12
Mikaさまへ
編集
アルエ カッパ まさにジャストサイズやったんよ~
杏ちゃんの★☆★洋服貰ってから
たびたび着せてたら洋服にも慣れてきたみたい♪
ありがと❤

暑さ対策で涼しくなるウエアも買っちゃいました
ゴルにこの暑さはきついもんね~

梅雨でも明けたら
また一緒に遊ぼやね~

2011年06月22日(Wed) 12:24
きなこさまへ
編集
ご無沙汰してました~
え、くまちゃんもカッパ着用?
って、失礼しました
なんだか、『雨の中の素のくまちゃん』画像しか思い浮かばなくて…
でも、ガチガチのくまちゃん想像しただけで~(笑)
ほんと、アルエと一緒だね
ワンコって、奥が深くて可愛いよね~❤
うんうん

今日は雨が降ってないと思ったら
激暑って…悲しすぎるぅ
2011年06月22日(Wed) 12:36
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
河原に行ってみんなと遊んでいると、
ホントに楽しそう♪
あそこは水ハケがいいから
雨の晴れ間でも大丈夫ですよね
ホントに、いいところ教えてもらって感謝です

最近、れいちゃんがよく走ってますね~
昨日は、暑かったのか口を開けて笑ってるれいちゃん見ました
やっぱり、可愛かったです❤
2011年06月22日(Wed) 12:41
レオンママへ
編集
そうなんよ~
れいちゃんはあんまり走ってくれんけん
アルエなんて、れいちゃんが走ったら
むっちゃテンション上がるよ~
追いつけんけど…
自分が遅いのわかっとるけんショートカットしよるけどね

あ、続々UPは無理やね…
続休休続休休…くらいを目指そわい   
2011年06月22日(Wed) 12:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

