NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小雨決行 河原散歩TOP未分類 ≫ 小雨決行 河原散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小雨決行 河原散歩

先週末は雨でお散歩に行けませんでしたが
梅雨入り前 小雨決行で河原にお散歩
いつものメンバーいてくれて良かった~

P1010161_convert_20110530113224.jpg

DEPTのカッパで登場 ラッキー
ボダコのモノトーンカラーに赤がよくお似合い
ん?左腕 脱げてるよねぇ?

P1010154_convert_20110530114833.jpg

『れいちゃん 遊んでぇ~』
『まったく仕方ないわね 一回だけよ』
で、珍しくアルエの誘いに乗ってくれたれいちゃん姫

P1010167_convert_20110530113508.jpg

お気に入りのボールを守備範囲に置いて
まったりする2イケメンワンズ ラッキーとはる君

P1010164_convert_20110530114108.jpg

れいちゃんは力を抜いて走ります
アルエは力いっぱい追いかけます
なのに…2ワンの差は広がるばかり…
ブレブレ写真(涙) 走ってる雰囲気だけでも

P1010165_convert_20110530114243.jpg

みんなと遊んだらいつも以上に良く眠れるらしい
ソファーからシッポだけ落として爆睡

P1010140_convert_20110530121235.jpg

あじさい 
ホントは白緑っぽい感じやブルー系が好きなんだけど
見切り品でびっくりするくらい安かったので
ほんのりピンク買っちゃいました
花が終わったら切り戻しして 地植えにします

P1010202_convert_20110530131305.jpg

梅雨でも雨の合間を縫ってお散歩行こうね
アジサイの葉っぱ食べないで…






Comment

編集
やっぱりみんなと遊ぶと良く寝るよね~
梅雨入りして雨の日が多いけど
ちょっとでも晴れ間になるとお散歩に
行きたくなるね^^

紫陽花 地植えしたら 色が変わるかもよ。
2011年05月30日(Mon) 17:00
編集
ワタシも紫陽花はブルーが好き~。
我が家の紫陽花もブルー一色です。
でも、ほんのりピンクも女の子っぽくて可愛いね~。
そうそう、地植えしたら土によって
花の色が変わるんですよね。
カッパきてみんな元気だね、雨でも!
みんなに会えてよかったね。
今日は晴れたから張り切って土手行きましたよん。
2011年05月30日(Mon) 19:13
編集
雨の合間を縫って・・・ってのを合羽を縫ってやと勘違いしてておぉーアルエママやるなーと感心していましたが違ごとった(笑)
はるくんお洋服がよくお似合いで❤
今度みんなで着て集まりまショー。

今週末は晴れるかな??
平日はまだしも週末は晴れて欲しいなーとアクティブっ子は思うよね★
2011年05月30日(Mon) 22:02
編集
花火かなってうしろでママが言ってます。
ほんのりブルーもあるそうですよ。

小雨の日に誰かに会えたらうれしいですよね。
アーちゃんもテンション上がりますしね。

少々の雨なら散歩決行
多少の雨なら散歩強行ですよ。

アーちゃんとれいちゃんの走ってる写真、雰囲気出てます。


2011年05月30日(Mon) 22:45
編集
我が家の紫陽花も地植えしたら色が変わりました
その後・・・げんちゃんのしっこで枯れましたガクリ...
れいちゃん、走ると早いんだね~
まったりしてるイメージしかなかったから・・・
アルエも結構早いと思うんだけど追いつけないとは凄いね
2011年05月31日(Tue) 08:31
編集
雨ばかりで嫌になりますね
でも
お散歩仲間が

いると

楽しさ倍増ですね(^0^)/
2011年05月31日(Tue) 12:00
編集
こんだけ散歩で集まるのってすごいよね~
見た人は絶対びっくりするわい 笑
れいちゃんとアルエカッコイイやん
その下の写真はキツネ?って思うた 笑

河川敷で
シーズーの大群(ほんとにたくさん)散歩してるの見たことあるんよ
ブリーダーさんなんかなぁ~

紫陽花って地植えしたら色変わるん?
へぇ~不思議ぃぃ~
2011年05月31日(Tue) 15:27
Vivi&Nicoママへ
編集
アルエ お友達がおったら 
ホント、楽しそう
ひとりではあんまり走らんし、遊ばんけん…
ViviとNico
やっぱり、多頭飼い えぇなぁ~

あじさい 土で色 変わるんよねぇ
来年のことやけど それもまた楽しみ♪
2011年06月01日(Wed) 14:30
きなこさまへ
編集
きなこさんも あじさいブルー好き?
なんか、いいよねぇ
私、他の花も寒色系が好きです❤

くまちゃんはお天気関係なく
相変わらず 川に散歩いってる?
この前アルエは増水した川に見事に入水しましたよ(涙)
泳いでたの端の方だったけど、
溺れるかと思いました…・
危険回避能力なし 
決定!
2011年06月01日(Wed) 14:34
Mikaさまへ
編集
ごめん…かっぱ…縫えんけん…
ミシンもここんところ、
学期初めの雑巾縫うくらいやわ

はる君、よく似合ってるやろ~
アルエもいい感じよん
ほんと みんなで★着て集まらんといかんねぇ

今週末はお天気 大丈夫そうや~♪
走り貯めしとかんといかんね
2011年06月01日(Wed) 14:45
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
改めて見てみると あじさい
『ダンス パーティ』って書いてました
私『墨田の花火』大好きです~❤

夕方河原に一番乗りだと
みんなが降りて来る方時々見ながら
『だれか来ないかな~』って待ってるアルエ
いつも遊んでもらってホント感謝です

最近れいちゃんの走る姿がよく見えて嬉しい限り♪
飛んでるような、流れるような、
流線形の綺麗な走りは見とれます
2011年06月01日(Wed) 15:11
げつママへ
編集
枯らした犯人はげんちゃんなんやぁ
おしっこってすごい威力あるよね~
うちも前住んでたとこの庭の芝生
思いっきりあっちこち 丸~く枯らしたもん…

れいちゃんの走りは速いだけじゃなくて
しなやかで、軽やかでとても綺麗
とにかくお芋をおねだりしてる時のれいちゃんとは
180度違うスプリンター・ワンコ
一見の価値ありありです
(注)
やすらぎではあまり走りません
れいちゃんパパさんいわく、
『れいちゃん、やすらぎは美味しいおやつをもらうところの認識』とのこと(笑)
2011年06月01日(Wed) 15:21
編集
へぇ~~~。
れいちゃんがあーちゃんのお誘いにのるんや~。
へぇー。へぇー。
れいちゃんでも、そんな気分の時があるんやね~。笑
ほんと、ここんとこお天気が悪くてイヤですよねーん。
早くみんなでお散歩したいなぁ~。

このあじさい、かわってるねー。
額縁でもないし、柏葉でもないしーなんてやつ?
2011年06月01日(Wed) 19:15
アッシュパパさまへ
編集
ここんところ雨が少なくてお散歩は助かってます
水不足だといけないので、
雨も必要なんですけどね…

アッシュちゃんやピンキーちゃんは
雨でもお散歩ありですか?

アルエは友達ワンコがいないとあまり走らないし、
つまらなそうなので、
ついつい『妹ワンコがいたらなぁ…』なんて
考えたりしてしまいます
危ない、危ない
2011年06月03日(Fri) 17:13
レオン母へ
編集
れいちゃんは走ってるとこ
ホントにかっこいいよ~ 早いし
アルエとぐんぐん差が開いていくんよ…(涙)
どすどす走るし…

シーズーの大群 それはワラワラしとったやろ~
ちっちゃいワンコの方がちょこまかしとるもんね

あじさいは土が酸性かアルカリ性かで色が変わるらしいよ~
楽しみ♪
2011年06月03日(Fri) 17:18
まいまいさんへ
編集
昨日はありがとぉ~
ジュピたん 可愛かった~❤
めっちゃパワフルだったし(笑)

れいちゃん 
100回に1回くらい誘いに乗ってくれるんよぉ~
冬は寒くて全然だったけど、
最近はれいちゃんの華麗なフォームが度々見れて嬉しい限り

このあじさい『ダンスパーティー』って
変な名前やったわ


2011年06月03日(Fri) 19:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

