NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週のことTOP未分類 ≫ 先週のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週のこと

兄妹わんこのはる君とはご近所さん
この日は一緒に家の近くを歩き散歩
後姿 シッポ上がってるね~♪
2ワンだと ただのお散歩もまた楽し

P1010120_convert_20110524152021.jpg

散歩で時々会うMIXのあゆちゃん 8ケ月の女の子
ママさんいわく 
『テリアとビーグルと何だかいろいろ入ってるMIXみたい』

P1010109_convert_20110524150512.jpg

ワンコ大好きで、アルエを見つけると
遠くから走ってきてくれました
人にもワンコにも懐っこい 可愛いワンコ

P1010108_convert_20110524152114.jpg

一念発起
雑草ボーボーだった小さなスペースを耕して(もらって)
家庭菜園 はじめてみました
さあ、何植えよう

P1010064_convert_20110524145911.jpg

知り合いの人に手取り足取り教えてもらいながら
さつまいも、きゅうり、トマト、なすび
超 初心者コースにトライ!
自分で植えると苗まで可愛い~
今から収穫が楽しみ

P1010119_convert_20110524150156.jpg

私が外で野良仕事していた間
アルエはお気に入りのソファーですやすや…

P1010088_convert_20110524150743.jpg

カメラで撮ると目を開けました
眠たそうな瞳のアルエ

P1010089_convert_20110524150827.jpg

日曜日 3年ぶりの小田和正コンサート
昔からの友達と一緒に 
昔の歌を聴いて ノスタルジック
小田さんの歌声に癒されて幸せだった~ 楽しかった~
勢いに任せて ノリでTシャツまで購入
絶対また行きたい!

P1010117_convert_20110524150348.jpg

何だかあわただしく過ぎた1週間
最近 時間が過ぎるの恐ろしいほど早し…
年とったってこと?



Comment

編集
ほんと 尻尾が立ってる^^
はる君と一緒やとお散歩も倍楽しいんやろね^^
あゆちゃん 裏のカプリちゃんになんか似てる(笑)

どーもどーも 行って来たんや~
イイナぁ~
小田さん また 走りよった?(笑)
2011年05月24日(Tue) 20:32
編集
2ゴル散歩えーなー。うちも去年杏の母セレナとパールと杏の3匹で宇和島散歩したよ。ゴル吉には幸せな光景よーー。
畑きれーですやん。うちの畑草ボーボー。
庭も荒れ耕地(>_<)あーあかんなー。

採れたてのキュウリやトマトおいしそうやなー❤
ザル持って収穫出来たよーのメール待っています(笑)
2011年05月25日(Wed) 10:47
編集
目まっかやん
アルエ 笑
眠いのよぉぉぉ

どーも行ったんやね、結構な人やろ~
県武道館、車出れんかったことない?
オレンジレンジ行ったときにそーとー渋滞やったんよ、その後からはチャリです^^
2011年05月25日(Wed) 16:33
編集
うんうん、いつものお散歩も
仲良しさんと一緒だとこれまた楽しさ倍増よね♪
ハルくんとご近所さんなの?
仲良し兄妹でおうちも近いだなんて
うらやましいなぁ~。
家庭菜園、我が家もやっとりますが
今年はお休み中。。。
自分で育てた野菜ってほんと甘くて美味しいんだよね。
なんたって無農薬だし~☆
初収穫が今から楽しみですね(*^艸^*)
2011年05月25日(Wed) 21:34
編集

散歩もお友達と

一緒なら楽しさ倍増ですよね(^0^)/

アルエママさん家って

庭 ひろっ!

羨ましい〜(^0^)/

家庭菜園も楽しみですね(^0^)/
2011年05月26日(Thu) 09:30
Vivi&Nicoママへ
編集
いつも会ってても、
はる君と一緒はホント楽しそう
兄妹ワンコ 近くにいて幸せ~❤

MIX可愛いよねぇ
カプリちゃんもおっきくなったかな?

うん、小田さん、老体に鞭打ってはしってた~
コンサート来てる人の平均年齢がめっちゃ高かった
私の前の席には、ガチおばあちゃんが座ってたよ
2011年05月26日(Thu) 19:06
Mikaさまへ
編集
2ワン並んだ後姿 たまらんよねぇ~
夢の2頭引き~❤
なんせ、ここんところ 空前のパピーブームやん
心がグラグラ揺れるよね…
ぐっと、こらえてるけど

家庭菜園 何か楽しい~
畑って言うか、小さい空き地なんやけどね…
でも、苗がどんどん大きくなってくのが嬉しいよ♪
ま、初めてなので、ちょっとづつね


2011年05月26日(Thu) 19:16
レオンママへ
編集
気持ち良さそうに寝てるとこ撮ったのに、
『チッ 撮りやがったな』みたいな感じで
目をあけたアルエ
やっぱりカメラが嫌いよ(涙)

うん、『どーも どーも』行ってきた~
車でいったら、出るのにマジ時間かかる
数珠繋ぎやもんね わかる、わかる
それより、ちょっと、自転車ってどこから?
まさか、家からじゃないよね?
2011年05月26日(Thu) 19:29
きなこさまへ
編集
うん、はる君とは、ご近所さん
歩いて7,8分くらいかなぁ
一緒に散歩してるだけでもテンションUP
それだけで楽しそう♪
くまちゃんちとはぴたんちは近くないの?

きなこさん 今年は家庭菜園やんなかったんだぁ
私は今年が初めてのバリバリ初心者
取らぬ狸の…じゃないけど、
今から収穫が楽しみ フフフッ

梅雨入っちゃったね…(涙)
水不足解消には恵みの雨なんだけどねぇ…残念
2011年05月26日(Thu) 19:59
編集
小田さんのコンサート、行ったんですね!
ワタシの周りでも、行った人多いです。
チケットも完売だったとか、、。
あの歌声、癒されるでしょうね~。
お!家庭菜園始めたんですね!
収穫が楽しみですね~。
ワタシは、めんどくさがりやなので、こういうの、、ムリっす、、。
2011年05月26日(Thu) 21:06
編集
コンサートいいですね。アルバム聴いてます。声に癒されますよね。
家庭菜園いいですね。ゴーヤとかも簡単らしいですよ。
我家の花壇は花はなくなりおしっこ広場となってますv-12
2011年05月26日(Thu) 21:30
編集
アルエちゃんと はる君 お散歩中 尻尾 ピーンだね。ぐーちゃんみたい。

家庭菜園 今から 育つのが 楽しみですね。梅雨だから 水あげなくていいかもしれないけど
虫に 注意ですね。

コンサートかぁ。あにぐーも そーゆーなの 行ってみたいなぁ。
2011年05月29日(Sun) 01:01
アッシュパパさまへ
編集
てっきりお返事書いたと思っていました…
ごめんなさい

アルエははる君のことが大好き
普通の散歩もとっても楽しそうです
うちも、一人ではあんまり遊ばないし
走らないんですよねぇ~

家庭菜園してるところは庭ではないんです…
駐車場の隣の小さい空き地みたいなところです
今から収穫が楽しみで~す
2011年05月29日(Sun) 23:39
ふりこさまへ
編集
うん、小田さん行ってきました♪
コンサート 久しぶりだったので
とっても楽しかったで~す
ストレス発散にもなったし フフッ

家庭菜園 私も初めてだから
おっかなびっくりだけど
新しいことって いくつになってもやっぱり新鮮!
ただ、私も決してマメじゃないから
一抹の不安もあり~のです

やっぱり今日、大雨だったね…(涙)
2011年05月29日(Sun) 23:45
あぴこさまへ
編集
コンサート 非・日常な感じで楽しかった~
小田さん、声の調子も良く
幸せなひとときでした♪

ゴーヤも初心者向きだって勧められたんだけど、
あんまり消費できないかなって思って
今回はやりませんでした

おしっこ広場か…(笑)
2ワンいるから仕方ないよねぇ~
あ、まだ大和くんはおしっこシートかなぁ?
2011年05月29日(Sun) 23:51
あにぐーさまへ
編集
ぐーちゃんもおしっぽ ピーンでお散歩ですか?
コムちゃんと一緒だと可愛いでしょうね❤
梅雨入りしてから なかなか散歩に行けませんね
家庭菜園の水やりはしなくていいんだけど…

小田さんのコンサート
良かったですよ~
コンサート当日、とべ動物園やエミフル、
松山城・道後温泉にも行ってたみたいです
2011年05月29日(Sun) 23:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

