NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日連続 やすらぎの里TOPドッグラン ≫ 2日連続 やすらぎの里


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日連続 やすらぎの里

GWのことなんて…今更恥ずかしいような気がしますが、
2日続けてやすらぎの里に行ったのでその時の様子を…

5月4日 この日はパパがうちにいたので一緒にドッグランへ
着くとボルゾイのコハク君・アリスちゃん・ルーク君がいました
ボルゾイを初めて見るパパは終始
『綺麗な犬やねぇ~ かっこいいねぇ~ おっきいね~』と大絶賛

そんなコハクファミリー 
なんとNEW FACEのポメパピーを迎えたとのこと
写真見せてもらったけど、ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛かった~
これで、ボルゾイ・3 ポメ・4の総勢7ワン
す、す、凄すぎますぅ

絵になる兄妹 コハク君とアリスちゃん
ロシア~ンな香りが漂うわぁ 優雅~

P1000938_convert_20110509210113.jpg

おぉ~ ルーク君 正面から見てもイケメン
眼光鋭いワイルド系

P1000889_convert_20110509210550.jpg

スタンプーのベルちゃん 3才の女の子
元気いっぱい ガッツリ絡んでくれました

P1000885_convert_20110509210302.jpg

アルエを追いかけるルーク君 ベルちゃんを追いかけるアリスちゃん
心霊写真並みに激しくブレて写る4ワンコ

P1000896_convert_20110509210208.jpg

金網越しのげっちゃん
この日は絡みなしだったけどまた今度遊んでね
うちのパパがしみじみと『ゴールデンでも顔いろいろ違うんやね』って~
今頃?今更?

P1000890_convert_20110509210640.jpg

げんちゃん シニアってウソでしょ~ 年齢詐称?
げっちゃんとおそろいのお洋服が可愛かったよぉ~

P1000894_convert_20110509210735.jpg

Koumei selectionのCD ハマっちゃって 
今アルエ号でずーっと聞いてます♪
とぅちゃん ありがとう

5月5日
お天気がよかったのでこの日もやすらぎの里へ
バーニーズのラフちゃん 2才の女の子 
しつけ教室のお友達ワンコにばったり~
アルエはしばらく教室 お休みしてるのでお久しぶりでした

この日のあまりの暑さにラフちゃんバテ気味
黒いもんねぇ~ 熱 吸収するよねぇ~
椅子の下で女優のように腕を組んで涼みます

P1000911_convert_20110509210434.jpg

11歳のゴールデン
ご近所お友達ワンコのロイ君
いろんなところの匂いを嗅いで 散策終えて一休み
のんびりゆっくり 休みながら マイペースでいいよ~

P1000915_convert_20110509210843.jpg

ロイ君の妹ワンコ ひめちゃん
新しい場所や初めてのワンコはすごく苦手だったけど
最近少しづつに慣れてきてるよねぇ 
嬉しいことの一つです

P1000923_convert_20110509220428.jpg

はる君とアルエ 引っ張りっこブームはいまだ健在
ロープは日々過酷な扱いに耐えてます…

P1000939_convert_20110509210045.jpg

2ワン一緒だと どこでも楽しい~
はる君 アルエの耳狙い?

P1000941_convert_20110509205927.jpg

ゴル×4 プリケツ
何が気になるぅ? 

P1000920_convert_20110509210959.jpg

こんな感じで、近場で楽しく過ごしました
一緒に遊んでくれたみんなありがとう

Comment

編集
ラフちゃんやった?(笑)
脱走してオオカミ爪が取れたんやろ、聞いた?
かなり危険な状態で帰ってきたみたいやけどぉ~ポカリで復活したっていうてたよぉ~

最後のぷりけつゴルパラやね~何みよんやろ
2011年05月10日(Tue) 08:38
編集
2日連チャンやったんやね~
うちは4日はヒッキーで5日は新居浜やった~
なんか ラン三昧のG.W.やったわい^^
ロイ君もおったんやね~
会いたかったな~
2011年05月10日(Tue) 09:15
編集

お〜さすが

やすらぎですね!

デッカイワンコたちが

たくさんですね〜(^0^)/
楽しそう〜(^0^)/
うちは月曜は訓練の日なんで
ランにもイベント以来

行けてませ〜ん(T_T)

行きたいなぁ〜(^0^)/
2011年05月10日(Tue) 09:34
編集
二日続けていってたんですか~近くやから良いよね
アルエは、ほんま色んなワンと上手に遊ぶね~見てるだけでこっちも楽しくなってましたよ
次回はからみましょう~って、基本誰とも絡めないのがげつ子なんですがねアハハ
2011年05月10日(Tue) 10:10
編集
ワンコいっぱいのとこに行きたかったーって言いたいけど・・・アルエパパを見てみたかったが本音(笑)
ゴルってみんなお顔違うよねー。家のパパちゃんもアルエ見て「眉間にしわがないね」って言ってた(笑)あるのは杏とパールだけよねー^_^;
同犬種がおったら保護者の方がハイになるよね。


うち・・・まだまだGWネタ引っ張ってます(笑)
あと2つほど書きますーーーすヽ(^o^)丿

2011年05月10日(Tue) 11:21
編集
コハク君たちもいたんですね。
うちもチョクチョクやすらぎに行かないとね。

スタンプーの子と一緒に居たら、一瞬アーちゃんがミニゴルになったのと勘違いしてしまいます。

ゴル仲間いいですね。
また、うちのママがうらやましがってます。
2011年05月10日(Tue) 19:11
編集
GWはドッグラン三昧だったんですね~
アルエちゃんもニコニコだね♪
やすらぎ・・はかなり前に一度しか行ったことないんです。
クローバーがわさわさでいいカンジになってるね。
ゴル仲間集まるとやっぱり可愛いオーラがある!
可愛いなぁ。。
2011年05月10日(Tue) 21:36
レオンママさまへ
編集
うん ラフちゃんやった~ フフッ
『レオンママの話聞いて、やすらぎに初めて来た』っていよったよ
あの日暑かったからラフちゃん、
うちらが行った時にはすでにお疲れモードやったわい

おっきいワンコ好きにはバニもたまらんねぇ
やっぱり可愛いかったよ~❤
2011年05月11日(Wed) 11:55
Vivi&Nicoママへ
編集
ロイ君はもうシニアやけん
の~んびり、ゆ~っくりよ
一緒に遊ぶって感じではないんやけど、
楽しそうにそこにいるだけでいいんよ~♪
見てるだけで癒されるぅ

もう11歳やけど顔は白くなってないやろ~
コートはViviみたいにカールしとって
色はめっちゃ濃いよ
2011年05月11日(Wed) 12:03
アッシュパパさまへ
編集
やすらぎのラン 
クローバーの緑が綺麗でいい感じでしたよ~
お天気も良かったし

私はおっきいワンコ大好きなので、
ボルゾイもスタンプーもバーニーも
撫で撫でできただけで嬉しかったです❤
その上、アルエと一緒に遊んで走ってくれたら
この上ない幸せです♪
2011年05月11日(Wed) 12:09
げつママへ
編集
この前は偶然会えて嬉しかったで~す
そのうえ、e-300×2までGETできたし♪
ふふふっ

げっちゃんは日本においてNOと言える貴重なワンコ(?)
いつか、ゆる~い感じでも絡める日が来ることを楽しみに~
Nico並みにガッツリいかんと無理かなぁ…
2011年05月11日(Wed) 12:16
Mikaさまへ
編集
うん、ゴールデン率が高いと
ほんと、テンション上がるよねぇ
みんなそれぞれ可愛いしっ❤

なになに、眉間にしわですと?どれどれ~
はいはい、確かに確認(笑)
いいの いいの 個性!個性
うちの子一番 親バカで行こう~!

残念ながら…
うちのパパ遭遇確率 一桁以下だと思うよぉ
2011年05月11日(Wed) 13:29
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
はい、相変わらず優雅なボルズ達 いましたよ~
ボルゾイ初めてのうちのパパは、遠くから見た時
『馬みたいに大きいね~』って言ってました

ゴルはご近所のお友達ワンコです
シニアのロイ君、
アルエが小さいときはワンプロたくさんしてくれました
今は、まったり のんびりの隠居生活
元気でいてくれればそれでいいんです❤

2011年05月11日(Wed) 13:37
きなこさまへ
編集
はい、近場でちんまり済ませました
やっぱり ゴルいいよねぇ~❤
集まると、さらに可愛さUPするしぃ~って♪
親バカ 炸裂

でも、くまちゃんも可愛いっ
最近、何気にくまちゃんワールドに引き込まれてる私…
やっぱり、昔からワイルド系には弱かったんだよね…
野性の生くまちゃん、
一度お目にかかりたいもんだわ~
2011年05月11日(Wed) 13:43
編集
やすらぎって、たくさんお友達が集まって
とってもいいところですね~♪
山だから、涼しい??
やすらぎに行かれるときは、ぜひ声をかけてください~!!
はぴたんと参上します!笑
いつもランが泳いでいる海は、鹿島が目の前に見える、知られていない海岸です。
アルエちゃんは、いつも北条のどこで泳いでるんですか~??
2011年05月11日(Wed) 16:06
編集
やすらぎのドッグランは やっぱ 大型犬来るのが 多いよね。たまたまかな?
ゴルの4ケツ後姿 かわいい~。ロイ君は かなり
イケメンやなぁ。
アルエちゃん いろんなお友達が できて いい ゴールデンウィークでしたね◎
2011年05月12日(Thu) 01:28
ふりこさまへ
編集
北条の『ふわり』の前の海しか知らなくて、
もっぱらあそこで泳いでます
ただ、お休みの日は人がたくさんいるので要注意…
なんせ、呼び戻しが利きません(涙)
ラン君が泳いでる海、穴場っぽくていい感じじゃないですかぁ
今度、教えてくださいね

『やすらぎ』ぜひみんなで遊びましょう♪
くまちゃんも是非ご一緒にと言いたいとこですが、
拷問になりかねないからなぁ…

2011年05月12日(Thu) 23:53
あにぐーさまへ
編集
ロイ君はもうおじいちゃんですが、
コートの色は濃い茶色のままでとてもきれい
身体はでっかいけど、甘えん坊の可愛いワンコです

おっきいワンコと一緒に遊んでいるのを見るのは、
こっちまで楽しくなります
ぐーちゃんやこむちゃんとは
まだランで一緒に遊んだことないから
今度ぜひ遊んでくださいね~♪
2011年05月12日(Thu) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

