NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アクチ部 創立記念 川下り&藪遊びTOPお友達わんこ ≫ アクチ部 創立記念 川下り&藪遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクチ部 創立記念 川下り&藪遊び

当初の予想通り、ダラダラしてるうちにGWはあっという間に過ぎて行き…
あまりの自堕落っぷりにブログ更新もままならず…
いやいやそんなことではダメだと、自分に鞭打って!

楽しかったこと~♪
日曜日 アクチ部設立記念 川下り&藪遊び
この日参加は… なんと総勢7家族11ワン
ワンコがわらわらいてめっちゃ楽しかった~
いつの間にかマネージャーを任命されてたのに、
アップがめっちゃ遅くて力不足を反省中
川下り、藪遊びの模様は仕事が早い諸先輩方のブログでどうぞ~♪
ひよっこの私は参加者紹介を中心に…

まいまいさんちのま~ず
この躍動感 生でなきゃ伝えきれないのが残念
この日も弾ける10歳のCUTEなシニア
派手な水着もお似合いです
ビバ 水女 ま~ちゃん(もれなく石女)

P1000813_convert_20110504185520.jpg

ルナちゃん ま~ちゃんのママ
御年13歳! ご長寿 お達者倶楽部在籍
お月さまのようにまんまる 
柔らかくてほんのりした笑顔がかわいい~ 癒し系ワンコ
『水辺では若いもんにはまだまだ負けへんで~』で何度も入水
くれぐれも『年寄りの冷や水』にならないでね(祈)

P1000792_convert_20110504185150.jpg

初参加 Vivi 
嬉しそ~う♪意外にガンガンいっちゃう女だったのね~
川でも藪でもあっちにこっちに忙しかったね
時々あふれる探究心でふらっといなくなってておかしかった フフッ
水にぬれるとViviのコート 
チリチリになっちゃうの可愛かったよぉ❤

P1000901_convert_20110504185602.jpg

最強ゴルの呼び声も高い~ 杏ちゃん
泳いで 跳ねて 走って まさにアスリート系
トライアスロンイケるやろ~ フフッ
いや、自転車が無理か…
アクチ部女子部 エース 間違いなし!
でも、先に行っては振り返ってママを待つ姿は愛おしかったよ

P1000861_convert_20110504194633.jpg

P1000821_convert_20110504201247.jpg

アクチ部 監督パパんちのれいちゃん姫
この日は少し暖かかったかられいちゃんまさかの入水 お宝写真
それにしても…何やっても、どこにいても絵になるれいちゃん
この引き締まった体のどこに
おやつちゃん達は収納されちゃうんだろうねぇ~

P1000797_convert_20110504201138.jpg

アクチ部男子部 エース ラッキー
水好き ボール好き ディスク好き 走るの好き
アジの腕も上昇中↑↑
ボール投げてくれるのを待つキラキラ瞳の可愛い奴

P1000824_convert_20110504202614.jpg

ディオ君 泳ぐの上手だったねぇ~
流れが速そうな所でもすいすい泳いでた
5月5日 今日が1才のお誕生日 おめでとう♪
子どもの日生まれが元気の源か?
ちょい悪顔もイケてるよ

P1000904_convert_20110505093922.jpg

ディオ君ときらちゃん
藪でも仲良し姉弟
たくさん走って楽しかったね

P1000862_convert_20110504190018.jpg

はる君とアルエ
連日入水記録更新中のアルエ
水遊び 大好き
お友達ワンコが一緒だと 楽しさ∞ 

P1000903_convert_20110505093507.jpg

そして…忘れちゃいけない
Viviの妹ワンコ Nico
藪で枯れ草食べてても
いっ君に拉致されて無理やり泳がされても
置いてきぼり食って必死に追いかける姿も
そのすべてが可愛いっ❤
しばらく見ないと手足がずいぶん伸びてて…
不謹慎にもこのままの大きさならいいのにぃ~なんて思ったりして…
いいや、でっかく育って一緒にワンプロするのも悪くないよね~

P1000906_convert_20110505113709.jpg

P1000836_convert_20110504195657.jpg

ワンコ使い 杏ちゃんちのいっ君に群がるゴルズ
はる君・杏ちゃん・Vivi

P1000822_convert_20110504185731.jpg

いなり寿司色の集団ゴルズ
やっぱりレトリバー 水辺が似合うねぇ~ 自画自賛

P1000825_convert_20110504203030.jpg

たくさん遊んで満足した一日の終わりには
ロ~ングアキレス
至福のひととき~

P1000855_convert_20110505130547.jpg

一緒に遊んでくれたみんな楽しかった ありがとう
またの機会を楽しみにっ!

Comment

編集
あっ。アルエマネージャー!笑

これからもスケジュール調整よろしくね~♪

ご長寿 お達者倶楽部在籍!爆笑
ルナちゃん、入ってたのね~。笑かす~。^^

ルナもま~ずもこのままずっと元気であくち部活動に参加できるますよーに!

また、ルナも参加させてね~♪
2011年05月05日(Thu) 17:36
編集
アクチ部誘ってくれてありがと~^^
めっちゃ 楽しかった~~^^
ViViが意外にハジけててびっくり~~
前半だけやったけどね(笑)
NicoはドSいっ君のスパルタで
杏ちゃんに追いつけ追い越せらしいよ(笑)
2011年05月05日(Thu) 17:58
編集
ゴルはほんまに水辺が似合うね~
みんな弾けてて楽しそう~
2011年05月05日(Thu) 21:51
アクチ部創立記念号 おめでとうございます
編集
アクチ部創立記念号、待ってました。

メンバー紹介、見事です。
出来るマネージャーを持つと、監督は楽勝楽勝
水があるうちに、つぎおねがいしますよ。

それから、うちの部には、パピーコースとシニアコースがありません。
Nicoちゃんとルナちゃんには関係ないけど。

あっそ~そ~、うちの姫の経歴に、「平成23年5月5日アジリティのレッスン始める」って書いておいてくださ~い。i-179

2011年05月05日(Thu) 22:21
編集
アクチ部って 名前 なんか 部活みたいやね(笑)。みんな、みんな 楽しそう。やっぱ、大型犬の 集まりは すごいね。今年も 川遊びとか たくさん 出来そうだね。アルエちゃんの 華麗な泳ぎ 見てみたいなぁ。
2011年05月05日(Thu) 23:39
まいまいさまへ
編集
川も藪も楽しかったねぇ ありがと

ま~ずとルナちゃん見てると
何だか笑顔になっちゃうんだよね~
きっと、幸せオーラが出てるに違いない
周りのみんなに振りまいてくれてるんだろうなぁ
これからも元気で、一緒にたくさん遊ぼうね♪

うちのアルエも、
『目指せ2ケタ 入ろうお達者倶楽部』を
目標にがんばるぞ~
2011年05月06日(Fri) 00:17
Vivi&Nicoママへ
編集
日曜日はありがとう 楽しかったね~

意外にも(失礼)Viviの動きにキレがあるんでびっくりした~
あの日、インドア派の殻を破ったんやない?
Nicoは杏ちゃんの上を行くこと間違いなしやわ~
さすがの杏ちゃんも3カ月では入水してないやろ?
それにしても、Nicoちゃん、
なんでもいっちょ前に頑張っててたくましかった
あ、Viviママもガンガン川に入ってて若かったけど(笑)

また一緒に遊ぼやね~
2011年05月06日(Fri) 00:29
げつママへ
編集
ワンコがたくさんいて楽しかったです
今度はげっちゃん・げんちゃんも是非ご一緒に!
アクチ部 顧問の席ご用意してま~す

うちのパパがげっちゃんのこと、
『可愛い顔したゴルだったね~』って言ってました
パパの思うゴールデンらしいゴールデンの顔だったって
アルエのことは、狐っぽい顔って言うんですよねぇ…(涙)
2011年05月06日(Fri) 00:44
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
川や藪での遊びは毎回ホントに楽しいです
みんなが安心して遊べるのも、
れいちゃん・ラッキーのパパさん・ママさんの
至れり尽くせりの気配りと川の知識のおかげです
いつもありがとうございます 感謝 感謝
で、今度はいつにします~(笑)

おぉ~ れいちゃん姫 
アジのレッスン始めたんですね~
どんな感じでしたか?
また教えてくださいね
気品が漂うスラロームが見える日も近いかな?
2011年05月06日(Fri) 00:57
あにぐーさまへ
編集
大型犬たくさんいると迫力ありますよね~
この日はゴル率高し
みんなで川も藪も楽しみました
ただ、これからの季節、藪は蛇が出るので××です

アルエ、泳ぐの好きだから
川や海ではガンガン泳ぐけど
残念ながら華麗な泳ぎじゃないかもです(涙)
顔は必死・真剣・真顔です

あにぐーさんちのMyペット リンクさせてくださいね
2011年05月06日(Fri) 01:13
編集
こんばんわ~
なになにアクチ部?!
アグレッシブな集まりですね☆
やっぱり川遊びははずせませんね♪
うちも、いつもとあまり変わらないカンジで、
あっという間に過ぎ去っちゃいました、GW。
杏ちゃんって、ちょっとアルエちゃんに似てる??
レトってみんな水大好きだね(*^艸^*)
2011年05月06日(Fri) 22:21
きなこさまへ
編集
うん、ホントにアグレッシブな集まりでしたよん
ワンコ達は野性に戻って楽しそうでした~
保護者は河原のごろごろ石で
足をくじかないように必死だったけど…
私だけか…

杏ちゃんとアルエ
水に濡れる&遠目で更にそっくりでした
ということは…
ハピたんにも似てるってこと~!
ゴルゴルゴルゴルゴル~
これでもかってくらいのゴルで一緒に遊びたいね♪
2011年05月07日(Sat) 13:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

