NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり Golden WeekTOP河原散歩 ≫ のんびり Golden Week


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびり Golden Week

ゴールデンウイーク
そんなことアルエに関係あるはずもなく
普通の毎日送ってます
いいお天気なので いつもの河原へお散歩

P1000740_convert_20110430131348.jpg

このところの陽気でほぼ毎日入水のアルエ
何かいいものないかと物色中

P1000730_convert_20110430133513.jpg

木切れを見つけてご満悦
咥えて走って嬉しそう

P1000737_convert_20110430131500.jpg

川の中の石が気になるようで
しきりに顔突っ込んでました

P1000741_convert_20110430131600.jpg

Q.『これは食べられますか?』
A.『いいえ、無理です』

P1000732_convert_20110430131204.jpg

Q.『水遊び 楽しかったですか?』
A.『はい 楽しかったです♪』

P1000747_convert_20110430131641.jpg

土手の上は吹き抜ける風が気持ちいいです

P1000228_convert_20110430132021.jpg

かゆい所に手(足)が届く
至福のひととき 極楽~ 極楽~

P1000754_convert_20110430131738.jpg

うちに帰ってきて玄関先で
ひなたぼっこ うつら…うつら…
では、母もお昼寝を…

P1000767_convert_20110430132811.jpg

こんな感じでGolden Week
過ぎて行くんだろうなぁ~

Comment

編集
やっぱり写真は下から目線

いいですね
朝撮ったんですか。
かなり屈みましたね。

青い空とアルエちゃん いい構図です。
2011年04月30日(Sat) 21:05
編集
あたしも青空とアルエの画好きーー。

杏も今日は水遊びしてきたよー。
飽きもせんとよう遊びます(笑)

明日はムリそうやね・・・。
プレゼントはソッコー空けるタイプのうちらやけど楽しみは後にとっておきましょ。
2011年04月30日(Sat) 21:22
編集
今日は天気良かったけど 
夜から天気崩れるみたいね~
明日は 遊びに行こうと思ってたのに~
うちも のんびりダラダラ過ごしてま~す^^

アルエ 川遊び好きやねェ~^^
2011年04月30日(Sat) 21:56
編集
うちも今日肱川行ってきましたよぉ

うちもGWどっこも予定なし~
アルエ
毎日入水って毎日シャンプーの日々?
2011年05月01日(Sun) 20:41
編集
アルエちゃん

水遊び

めちゃめちゃ楽しそうですね(^0^)/

さすがレトリバー〜!

アルエママさんの家の

近くに川があるんですか?
近くやったら

ちょくちょく行けて

い〜ですよね(^0^)/
2011年05月02日(Mon) 09:27
編集
アルエちゃん水 得意なんですね。
庭 きれいですね。敷き詰めてるのは バークチップ???
2011年05月04日(Wed) 01:56
編集
お花とアルエe-266乙女や~んe-266近所に川があるの?いいですねぇ~
うちは海が近いんで行くとなんか食べて下痢Pになる感じです(笑)
2011年05月04日(Wed) 20:44
れいちゃん&ラッキーパパさまへ
編集
今更ながらのお返事で…ごめんなさい

もうすでにお気づきのことと思いますが
下から目線はれいちゃんパパのパクリです
このところめきめきと腕を上げたパパさんに
追い付け追い越せで頑張ります
まだ随分に水をあけられてますが…
またいろいろ教えてくださいね~
2011年05月05日(Thu) 23:16
Mikaさまへ
編集
返事遅くなってごめんね

青空とアルエは空の色がよかったね♪フフッ
それにしても 写真はなかなかうまく撮れんねぇ
ワンコ達が楽しそうだと
ついつい生で見入っちゃうから…
まだまだですわい

また、一緒に水遊びしよやね~
2011年05月05日(Thu) 23:26
Vivi&Nicoママへ
編集
遅すぎる返事 お許しを…

なんとな~く 
やっぱりゆる~い感じでGW過ぎて行ったよ
それでも、雨の日以外
ほとんど毎日入水のアルエでした
これから夏まで続くのか…

2011年05月05日(Thu) 23:33
レオンママへ
編集
返事 遅すぎ~ 笑って許してね

毎日入水 毎日シャンプーでは
私の腰がご臨終です(涙)
汚れがあんまりひどくないときは
レンジでチンした蒸しタオルっす
そこそこ綺麗になるよん

肱川どうだった?
泳げる?
私も行ってみたいと思ってたんだよね~
2011年05月05日(Thu) 23:37
アッシュパパさま
編集
かなり時差のある返事でごめんなさい

遊んでるのは重信川です
車で10分くらいで行けます
田舎に住んでるのでとってものどか
自然もいっぱいです

アルエ 水遊び大好き 
これからの季節は海・川
どっちでも泳ぎま~す
2011年05月05日(Thu) 23:44
あにぐーさま
編集
こんばんは。
庭…と言うには狭いんですが、
家の周りって感じ
このチップは青森ヒバです
雨が降った後はプチ森林浴気分
いい匂いがしますよ~
おPっこの匂い防止にもいいみたいです
2011年05月05日(Thu) 23:50
アピコさまへ
編集
はい、乙女の母です
川へは車で10分くらいで行けるよん♪
マックスんちは海から近かったんだよね
うちは海行くと浜辺で激しくゴロすりして
全身砂だらけになります(涙)
そうそう、海ってなぜか
いろんなものが流れ着いてるよね~
玉ねぎとか、ジャガイモとか見たことある
あ、肉とニンジンあったらカレーが作れる?
んな訳ないか

今年の夏は一緒に水遊びしたいねぇ
2011年05月06日(Fri) 00:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

