NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し 兄・妹TOPアルエ ≫ 仲良し 兄・妹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し 兄・妹

アルエと同胎 兄ワンコのはる君
小さいころからいつも一緒 2ワンはとても仲良し 
会うといつまでも飽きずに遊んでます

P1000653_convert_20110422223841.jpg

ちょこっと遊び疲れたころをねらって
2ショット撮影 おっ、はる君姿勢いいねぇ

P1000650_convert_20110422222046.jpg

お利口はる君に
我慢がきかない がっかりなアルエ
そんなことじゃVivi師匠に追いつけないよ…

P1000651_convert_20110422222133.jpg

時にははる君が上で
1本の枝を2ワンでかじる

P1000552_convert_20110422222639.jpg

やっぱり私が上でしょ~
やったった顔のアルエ

P1000652_convert_20110422223211.jpg

2つのうち1つを選ぶなんてできないッ…
と、深く悩んで2つとも守りに入るアルエ

P1000633_convert_20110422222427.jpg

後姿って可愛い~ むっちゃツボなの私だけでしょうか?

P1000535_convert_20110422222343.jpg

今日もたくさん遊んで お腹がすいたアルエ
テーブルのスープをクンクン もうすぐご飯だよ~

P1000640_convert_20110422222519.jpg

楽しかったね ありがとう

Comment

編集
好き!好き!
その後ろ姿!
夕日?その光加減が良いよぉ~~~^^

あーちゃんの眉間にシワがたまらんですなっ。
そのボール2個くわえたりしない?
2011年04月23日(Sat) 17:38
編集
はる君服着てくれとんやーー。うれしいー。よくお似合いで(笑)
今度みんなで着ようねー。

2つのボールを眉間にしわよせて見つめるアルエ・・・。かわいーなー。みんなボール好きやねー❤杏もはる君とアルエみたいにみんなと遊べたらいいなー。
2011年04月23日(Sat) 17:43
編集
同胎とはいえ、はる君とアルエちゃん、いつも一緒に暮らしているかと思うぐらい、すっごく仲が良いですよね。

アーちゃんがおこってるのを見たこともないし、生まれも育ちも良いんでしょうね。

いつもやさしくて元気なアーちゃん
ときどきどきどきさせてくれるアーちゃん

かわいいです。
2011年04月23日(Sat) 21:11
編集
仲イイよね~~
アルエもはる君も穏やかやけんね~
他のワンとも仲よぅ遊べるし。

ほんと 羨ましい~~
2011年04月24日(Sun) 00:51
編集
いい場所に お散歩おでかけしてますね。
はる君と いつも 仲良しの アルエちゃん。同じ県内に 兄弟が いて うらやましいなぁ。
後姿って いいですよね。あにぐーは 特に 首から 耳の 髪の毛が 大好きです。ちょっと ちりちりな髪の毛が かわいいですよね。って 個人差は あるけど・・・。
2011年04月24日(Sun) 02:11
編集
ランも兄弟はたくさんいるけど、
アルエちゃんとはる君はとっても
羨ましいです~。
やっぱり、女の子のほうが
強いのかな?笑
2011年04月24日(Sun) 15:25
まいまいさんへ
編集
後姿、やっぱりいいよね~うんうん
まーちゃんも後姿、
特にプリケツ可愛いもんねぇ♪フフフッ

ボール、もちろん2個咥えま~す
でも、あごがすぐ疲れて
いちいち出して休憩します…
やっぱ、ま~ちゃんの長時間 石咥えは
有段者並みやわぁ
2011年04月24日(Sun) 23:14
Mikaさまへ
編集
ホントはる君似合ってたよ~
次の日アルエにも着せてツーショット撮ったんだけど、
どれも見事にぶれてて…(涙)
次回はピンク★紺★赤★3色一緒に是非~♪

アルエは人のおもちゃが大好き
実はこのボール2個ともはる君のです
2011年04月24日(Sun) 23:28
れいちゃん&ラッキーさまへ
編集
パパにはホントいつもお世話になってます
私より先にアルエつかまえてくれたことも多々…
れいちゃんやラッキーみたいに、
もう少し聞き分けがいいといいんだけど
呼び戻した時、
振り向いてからさらに向こうに行く癖…
どうにかならないもんかなぁ

アルエは生まれも育ちもまさに平民です
それこそ中の中
そこそこが一番です
でも、はる君が近くにいてくれてすごく幸せです
2011年04月24日(Sun) 23:37
Vivi&Nicoママへ
編集
はる君が近くにいてくれて、
一緒に遊べて、ホントありがたいよぉ~

ViviとNicoちゃんは一つ屋根の下やから
仲良し姉妹になれること間違いなしやし、
Nicoちゃんは大和君やハル君と
仲良しで一緒に大きくなれるとええね
ゴルゴルゴルゴル~
これからが楽しみや♪
2011年04月24日(Sun) 23:46
あにぐーさまへ
編集
耳の後ろ、ちりちりのところ
あそこ、可愛いですよね~
アルエもありますよん
ブラシしてないと毛玉ができてたりします

ぐーちゃんは近くに兄弟ワンコいないんですか?
アルエは5兄弟だったんだけど、
あと3ワンコはどこにいるのか分かりません…
2011年04月24日(Sun) 23:53
ふりこさまへ
編集
そうそう ラン君も兄弟たくさんいたよねぇ
あんなに集まれるっていいなぁって思う
部外者なのに、あの場にいた私が言うのも何なんだけど…
とても雰囲気良くて、楽しかったよ~♪

はる君とは家が近所だから夕方散歩もほとんど毎日一緒です
うん、確かにアルエの方が気が強いわぁ
ジェントルなはる君がいつも一歩引いてくれます
とにかく、お友達わんこと遊ぶとよく寝てくれるから◎

あ、リンクさせてくださいね~
2011年04月25日(Mon) 00:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

